裏切ってるワケじゃない

碧川翡翆です。

大好きな人に裏切られたくない!という気持ちは分かります。

今まで、たくさんの人に裏切られ続けた人なら尚更でしょう。

”裏切り”って、一体どういうことなのか?

考えたことってありますか?

あなたが裏切られた!って感じてるときって

「自分が期待してたことを相手が与えてくれなかった」って感じたときじゃない?

例えば不倫してる彼の場合。

彼が以前は優しかったのに、最近、態度が冷たくなった。とか

前よりメールや電話の頻度が減った。とか

付き合いたての頃は自分を優先してくれてたのに、今じゃ家族じゃない!とか…

それは確かに哀しいことには違いありません。

が、、、

彼はあなたを”裏切った”ワケではないのよ。

彼は四六時中
あなたの機嫌をとるために生きているわけではないのです。

あなたはいつも

自分が優しく扱われることを当然!だと思ってない?

だから”裏切られた”と感じてしまうんじゃないの?

若い頃
チヤホヤされて来た人なんて特にこの傾向が強い!

『なんでこの人、わたしを一番に扱わないの?今までこんな粗末な扱い受けなかった!』

『自分をもっと大事にしてくれる男なんていっぱいいるのに!!』

『わたし、他では結構モテるし、口説かれてるんだから!それなのにあなたを好きでいてあげてるのに!』とかさ…

まずは過去の栄光なんて捨てましょう。昔は昔。今は今だよ?

そして、他に大事にしてくれるオトコが居るって言うのなら

そっちに行けばいいじゃない?

何で彼にこだわってるの?って話しになるワケよ。

そして、こんな想いを抱きながら
彼にしがみついたって

彼からすれば
”どーぞ!他の男のとこ行けよ!”ってなるよ?

怒らせて終わりです。

今、あなたが好きなのは”彼”なんでしょ?

あなたの為に何一つ頑張ってくれない”彼”を好きなんですよね?

不満でも好きなんでしょ?

奥さんを選んでても

子供を言い訳に使って来ても

”彼”しか居ないんでしょ?

じゃあ
誰かと比べちゃダメよ。

彼だって、初めの頃は頑張ったんだと思いますよ。

元々好きじゃないメールのやり取りや、すぐに返事を返す行為。

あなたを喜ばせるために、必死で何かを頑張ったと思いますよ。

あなたが苦痛でないことを、相手もそうだと思うこと自体ワガママです。

だから同じことを繰り返し、彼にも愛されないのよ。

いつでも、どんなときでも

”自分”が一番大事なわがまま人間は

最後の最後で独りぼっちです。

しょーがないよね?

人に感謝も出来ず
与えられることばっか望んで来たのだから。

一番人気!!
ゴールドセッション!!
恋愛依存から永遠に解放され愛する人の本命に!!
愛のある恋愛がしたい!
彼と仲良く居続けたい!
愛する人からの愛を受け取りたい!

本当に欲しいものを手に入れられる!

通常ゴールドセッション←こちら
ご縁結びご縁切りワーク込みメルマガ会員限定申込みフォーム←こちら(パスワード必須の為、メルマガ登録者のみ閲覧可能)
8月中旬までのスケジュール↓
セッションスケジュール←こちら
■只今セッションが大変込み合っています。ご希望の日時が既に埋まっている場合、ご希望日時を第三候補までお聞かせください。☆*:※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。

【新規メルマガ登録はこちら↓】

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。
◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね
《ご注意》
以下のアドレスはエラーが多発しております
・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。
(おすすめはyahoo・Gmailです)
メルマガ登録エラー多発中です!!Gmailも迷惑メールBOXへよく入りますのでご注意ください。
下記からのメールを受信するよう設定してください。
info@liberahisui.info
@yahoo.co.jp