私でも人を楽にする事が出来た!

碧川翡翆です。

今日は、HEAL YOURSELF運命シフトメゾッドも受講されたクライアントさまのお声をお届けしまーす音譜
※頂いたご感想より一部抜粋。
ご本人の許可を得ております。

翡翠さんのご縁結びご縁切りのお陰で、一年半前に彼と成就する事が出来ました。
長い不倫を経ての結婚生活でしたので、結婚当初は幸せで胸がいっぱいでしたが、時々彼が(夫)が何を考えているのか全然分からない事が増え、どうしたのか尋ねてもそっけない返事で、次第に距離が出来てしまい悩んでいました。

今年に入り限界が訪れてしまい、思い切ってセッションを申し込みました。セッションでは何が原因だったのか翡翠さんのリーディング力は凄過ぎて、圧倒されました。
翡翠さんが仰っている事は全部命中しており、納得しました。私の恐れや、夫の恐れも全部見抜かれ驚きです。

このままでは夫の心が離れそうで私は焦りが強く、翡翠さんにはセッションの度に余計な感情をどんどん外して頂いてから心に余裕が生まれました。私が自然と明るくなると、夫も家に戻るのが億劫じゃなさそうで関係も少しずつ良好に変わりました。

翡翠さんの勧めもあり、夫が何に悩んでるのか。私も支えたい。と伝えたくて二人で真剣に話す機会を設け話した時、夫が抱えている問題は私が考えていた以上に大きく、二人で乗り越えられるのだろうか…。と少し弱気になりました。
それほど、夫が私と一緒になる為に犠牲にしたものは大きかった…。知らなかった自分が情けない気持ちでした。翡翠さんには何度も言われていましたが実際に夫の口から聞いた時はショックでした。

コースが終わりに近付くに連れて、セッションが終わったら翡翠さんとも話せなくなる。どうしよう…と思っていましたが、そんな心配無用でした!
継続コースの後、私はすぐに運命シフトメゾットを受講しました。
とても難しい内容だと思って少し不安を抱えていましたが、翡翠さんが何年もかけてヒーラーじゃない一般の人にも簡単に使いこなせるようアレンジして下さったお陰で、とっても簡単に私でも出来る解放を教わりました。
自分を解放出来るようになってから私は夫の心を軽くしたい!と思い、夫が元気がない時は勝手に解放しています!
この方法で夫はよく「何か深く考えるのが面倒くさくなった」「なるようになるよ」など、独りでふさぎ込む事が無くなったのです!

翡翠さん!私でも人を楽にする事が出来た事が嬉しいです。それも大好きな人を!
夫は私が解放してるなど全く知りませんが、私に対する愛情が変わって来ました。
夫から愛されてる。と心から感じますし、大事にしてくれている事が伝わって来るんです。
今思うと、一番恐れていたのは私の方だったのかもしれないです。
翡翠さんも仰ってましたよね。
私が恐れてるから彼にも伝染する。って…。
その言葉の意味が分かりました。気付くのが遅くてごめんなさい(笑)

運命シフトメゾットのバージョンⅡも考えてらっしゃると言われてましたので本当に楽しみにしています。
翡翠さん、何から何まで本当にありがとうございます。
バージョンⅡはもっと強力に開放出来るようになれると仰ってましたので、受講開催されましたらよろしくお願いいたします。
〜一部省略〜

Fちゃーん。
メールありがとう照れラブラブ

ご主人、ホント大変だったのよショボーン汗
余り弱音を吐かない方だから分かりづらいよね…。
だけど、Fちゃんが前を向き出したから彼も独りで抱えなくて済んだのよ!
それはとっても大きいことなのです!

運命シフトメゾッド、簡単でしょ~ドキドキ
自分をラクに出来るようになれば、身近な人や家族にもやってあげて下さい。
バージョンⅡはいつになるか分かりませんが今、練ってる最中です。
もう少し待っていて下さい~。

これからもご主人と力を合わせてね!
応援しています!

一番人気!!
ゴールドセッション!!
恋愛依存から永遠に解放され愛する人の本命に!!
愛のある恋愛がしたい!
彼と仲良く居続けたい!

本気で変わりたい!
愛する人からの愛を受け取りたい!

本当に欲しいものを手に入れられる!

通常ゴールドセッション←こちら
ご縁結びご縁切りワーク込みメルマガ会員限定申込みフォーム←こちら(パスワード必須の為、メルマガ登録者のみ閲覧可能)
7月中旬までのスケジュール公開中!!
セッションスケジュール←こちら
■只今セッションが大変込み合っています。
ご希望の日時が既に埋まっている場合、ご希望日時を第三候補までお聞かせください。☆*:

【新規メルマガ登録はこちら↓】

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。
◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね
《ご注意》
以下のアドレスはエラーが多発しております
・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。
(おすすめはyahoo・Gmailです)
メルマガ登録エラー多発中です!!Gmailも迷惑メールBOXへよく入りますのでご注意ください。
下記からのメールを受信するよう設定してください。
info@jadehisui.info
@yahoo.co.jp