もう正直涙出ちゃいました!!

碧川翡翆です。

今日はご縁結びご縁切りをされたクライアントさまの報告を掲載しますね~照れ音譜
※頂いたご感想より一部抜粋。
ご本人の許可を得ております。

三か月程前に、翡翠さんのご縁結びご縁切りをして頂いて、その間色々ありましたが彼から良い答えをもらう事が出来ました!
私は2年半不倫を続けて来て、私は彼との結婚を期待していましたが、彼と向き合った事は一度もなく結果的には結婚したい気持ち伝えられないまま時だけ過ぎ悶々としてました。

職場でもトラブルになっている人間関係があり、毎日体調が悪くどんどんネガティブな人間になっていきました。
自分に必要の無い腐れ縁や関係を断ちたい!悪縁を切りたい!彼と奥さんも離婚して欲しい。私と彼の絆をもっと深めたいと思い、彼と奥さんの縁切りをお願いするタイミングで、職場での悪縁もバッサリと切りたく、翡翠さんに人間関係の方でも二件お願いしました。本当に驚きましたが、職場での悪縁は見事に切れ、これはもう間違いない!こんなにスッキリした気持ちで、会社に行けるなんて夢みたいだと実感!

彼との関係も良くしたかったし、離婚も考えて欲しかったので、少しでも何か行動してみよう。と思い、私も相当な勇気は必要でしたが初めて気持ちを伝えました。彼からは「結婚は全然考えたことが無い訳じゃないが、お前の言動が時々しんどいなあ…。と思う時もあるし、正直な話、俺だってつらい。そういう時に支えてもらえないと結婚なんてやっぱり考えられないかな…。」と言われてしまい初めはものすごくショックでしたが、そのあと、今まで付き合ってきた中で一番深い話をお互いにできた事で、お互いに良くない部分は今後変えて行こう。結婚も前向きに考えよう。お前も30代後半だし、自分も早くしてやりたい。という結論に至りました!!!もう正直涙出ちゃいました!!

彼は最近奥さんと別居して、私の家のすぐそばに部屋を借りてくれました。
ちゃんと離婚が成立しないと一緒に暮らすのはまずいから我慢してね。と言われてます。

やはり私の重い性格や、拗ねたり泣いたりする所が彼には負担だったのです。ものすごく反省したし、翡翠さん私変わりたいんです。どうかセッションを受けさせてくださいませんでしょうか?
このチャンスを無駄にしたくなんです。あと少しのところでやっぱり離婚はダメだった…。という結果にだけは終わりたくないんです!どうしても彼と一緒になりたいんです。そのためには翡翠さんのお力が絶対に必要だと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
〜一部省略〜

Mさん。
凄いじゃないですか!!
うんうん。やっぱ自分なんです。
自分が変わりたい。変わんなきゃ!って思えただけで素晴らしいんです!
勇気を出して伝えたし、話し合える関係というのが非常に大事なんですよね。
話し合いも出来ない関係で、結婚なんてまず無理。
夢のまた夢ですよ。

再度ご連絡しますが、セッションは継続セッションのクライアントさま優先の為、ご希望の日時が既に埋まっている場合、ご希望日時を第三候補までお聞かせください。☆*:調整致しますよベル
Mさんとお話し出来るのを楽しみにしています。

━━━…‥ ☆*:・
■只今セッションが大変込み合っています。
中旬まではキャンセル待ち状態ですので順次ご連絡致します。
6月下旬までのスケジュール公開中!!
一番人気!!
新ゴールドセッション!!
━━━…‥ ☆*:・
愛のある恋愛がしたい!
彼と仲良く居続けたい!

愛する人からの愛を受け取りたい!
本当に欲しいものを手に入れられる!

恋愛依存から永遠に解放され
愛する人の本命に!!
通常ゴールドセッション←こちら
ご縁結びご縁切りワーク込みメルマガ会員限定申込みフォーム←こちら(パスワード必須の為、メルマガ登録者のみ閲覧可能)
6月下旬までのスケジュール公開中!!
セッションスケジュール←こちら
※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。

☆*:・☆*:・☆*:・
人気№2!奇跡を起こすご縁結びご縁切り!
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

【新規メルマガ登録はこちら↓】
《ご注意》
下記のアドレス受信設定をされてない場合、返信メールが届きません。
必ず受信出来るよう設定お願いします。
メルマガ登録エラー多発中です!!
特にソフトバンクは設定をしていないと届きません。
yahoo.co.jp からのメールを受信するよう設定してください。
info@jadehisui.info
@yahoo.co.jp 

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね