縁結び・恋愛成就を願ったパワーストーン

碧川翡翆です。

今月の新作ジュエリー
縁結び・恋愛成就を願ったパワーストーン
復縁・復活愛の組合せとして
多くのご注文を頂いてます♡

「 復縁したい!」「 彼の心を取り戻したい。」
そんな願いのお守りとして
身に付けて欲しいです^^

◆最近届いたお客様の声ですおねがいラブラブ

■スピリチュアルジュエリーのご感想一部■

◆ガーネットとスモーキークォーツのブレスレットネックレスについて報告させていただきます。
彼が縁切りのお陰で離婚してくれましたが私と主人との離婚が中々進まず悩んでいました。主人は離婚に中々首を縦に振ってくれなかった為、縁切り代わりにスモーキークォーツブレスレットを身に付けて再度離婚を切り出したところ、すんなりと応じてくれました。それまで、「離婚はしない。他所に男が居たとしても自分には知った事ではない。お前達だけが幸せになる事が許せない。絶対戦ってやる! 」と言っていたのに、、、、
突然の決断に驚くとともに、ブレスレットの効果を実感しました。彼と奥さんの縁切りを翡翠さんにお願いし念願の離婚が叶い、それだけでも凄いと思ったのにスモーキークォーツ凄過ぎます!おかげで仲違いすることもなくスッキリと別れられそうです。本当にありがとうございます。彼とは相変わらず仲良しです。( 40代 W不倫 ガーネット・スモーキークォーツご購入)

◆1月にお願いした者です。願いどおり、彼と復縁しました!
職場で同じ課にいる為、全く顔を合わせないというわけにはいかず数か月間、針の筵でした。私は彼をどうしても忘れられない。でも、目も合わせてくれない冷たい彼に失望していました。ブレスを職場でも付け、願っていましたが彼から突然食事に誘われ話し合い、見事復縁です!ブレスのお陰だと思います。(30代独身 ガーネット・アメジストご購入 )

◆不倫3年目でウンザリするくらい喧嘩が絶えず彼と仲良く過ごしたくてジュエリーを購入しました。プレミアムオイルとスプレーも毎日愛用しています。その効果もあってか、心が穏やかになりましたし突然モテ出したりと、不思議な事が起こりました。私を他の男に取られたくないと、彼が嫉妬するようになり今では物凄く大事にしてくれています。不倫はもう卒業したいと思い彼にもその思いを伝えたところ理解を示してくれるようになりました。今まではその話題になる度に喧嘩になってたのに…
本当に不思議です。ご縁結びと縁切りもお願いしているので先に明るい光が見え、頑張ろうと思います。( 20代独身 トパーズ・アメジストご購入 )

その他、たくさんの感想はこちら♡ 

 

連日、何かしらお喜びのご報告を頂いてます♡
めっちゃ嬉しい( *´艸`)

パワーストーンの組合せで
様々な相乗効果が期待できますよ^^

その日の気分でチョイスしたパワーストーンを
毎日身に付け、とっても大事に扱うことで
更にエネルギー効果が増します!

先日もクライアントさんが言ってましたが
”モテる”ようになる。ってホント、
よく聴きます(笑)
不思議♡
持ち主の魅力が出まくっちゃうんでしょうね^^

━━━…‥ ☆*:・
縁結び・恋愛成就を願ったパワーストーン
【絶賛発売中♡スピリチュアルジュエリー】

碧川翡翆オンラインショップ
お申込み・ご詳細はこちら
女神フレイア・プレミアムオイル&スプレー

Jade縁結び恋愛成就ジュエリー宝石紫宝石赤宝石緑 ←こちら

━━━…‥ ☆*:・
一番人気!!
ゴールドセッション!!
お待たせの2月スケジュール公開しました!

愛のある恋愛がしたい!
彼と仲良く居続けたい!

愛する人からの愛を受け取りたい!
碧川翡翆のフルメゾッド・ノンリミッター方式プレミアムセラピー
恋愛依存から永遠に解放され
愛する人の本命になれる!
個人セッション←こちら

セッションスケジュール
※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。

…‥━━…‥ ☆*:
人気№2!奇跡を起こすご縁結びご縁切り!
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

※類似品にご注意下さい
━━━…‥ ☆*:・
【メルマガ登録はこちら↓】
《ご注意》
下記のアドレス受信設定をされてない場合、返信メールが届きません。
必ず受信出来るよう設定お願いします。
メルマガ登録エラー多発中です!!
特にソフトバンクは設定をしていないと届きません。
yahoo.co.jp からのメールを受信するよう設定してください。

info@jadehisui.info
@yahoo.co.jp 

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね