スピリチュアルジュエリーのご感想♡

碧川翡翆です。

先日新発売の告知をさせて頂いた
スピリチュアルジュエリー宝石赤

更に
女神フレイアのプレミアムオイル&スプレー

本当にたくさんのお申込みありがとうございます照れ音譜
※只今お申込み殺到中の為、配送にお時間を頂いております。
順次発致しますのでしばらくお待ちくださいね^^

ジュエリーをご購入下さった方々から頂いたご感想の一部を掲載しますねドキドキ
みなさま、色々なミラクル体験されていますおねがいラブラブ

■スピリチュアルジュエリーのご感想一部■

◆丁寧に送付いただき感謝しております。すぐに、身につけさせて頂いてます。気持ちが落ち着き、安心できる感じがして、年末年始も穏やかに過ごせました。そして1年前に別れた彼と、もう1度やり直せる事になりました!!年明けに何と彼からの突然の連絡に驚きました。願いが叶う方向へ導いてくれると本当に実感しました。(トパーズ・ガーネット・ロンドンブルートパーズご購入者)

◆翡翠さんのスピリチュアルジュエリーは高級感もあり、細部の丁寧な仕事に大変満足しています。実は恋愛以外にも色々なことが断ち切りたく、スモーキークォーツとトパーズを購入しました。パワーストーンがサポートしてくださったのか…。職場の大嫌いな上司が移動になり、更には彼との関係が修復へと向かい出しました!穏やかに変化しつつあります。(スモーキークォーツ・トパーズご購入者)

◆私の希望通り、派手ではありませんが想像以上に爽やかな色と形でとっても自然で品があり、可愛らしいです。しばらく音沙汰のなかった彼から連絡が来たり、嬉しい事が色々ありました。これからも大切にしたいと思います。(ガーネット・アメジストご購入者)

◆素敵なブレスレットとネックレスありがとうございました。色も綺麗で満足してます。彼との関係を修復中で、彼に対しての不安と嫉妬心が拭いきれない気持ちが強く、この新しいブレスレットとネックレスと共に彼の過ちを少しづつ消化できるようになりました。私の心が前向きになれたのか、怒って爆発する事も無くなり出してから、彼が離婚へと動き出しました!ありがとうございます!(エメラルド・ガーネットご購入者)

◆私自身も好きではなかったし、会社にとっても必要ない方との縁が切れました!物凄いパワーで私もビックリでした。これから社内の雰囲気も良くなっていくと思います。本当にありがとうございました。彼氏も欲しいので今度は恋愛のブレスレットとネックレスを買おうと思います。(スモーキークォーツ・シトリンご購入者)

◆ブレスレットを身につけて2日後に約半年間も連絡がなかった彼から連絡があり、会う約束をすることができました。パワーストーンがくれたこのチャンスを活かしたいと思います。(アメジスト・ガーネットご購入者)

◆ブレスを付け始めてから1ヶ月で、彼が嫉妬深く怒らせると何するか分からない奥さんと…やっと離婚出来ました!(ガーネットご購入者)

◆ジュエリーを着け始めてからわずか数か月で彼と入籍する事になりました!(ガーネット・アクアマリンご購入者)

◆翡翆さんオリジナルジュエリーを付け始めてから間もなく、運命の人に出会いプロポーズされました!(アメジスト・アクアマリンご購入者)

◆ジュエリーを付けてるだけで安心感に包まれます。とても穏やかな心になり、彼との関係もどんどん良くなっています!(ガーネットご購入者)

◆昨年不倫で別れた彼を忘れられず復縁カウンセリングを受けましたが結果は出ず、翡翆さんのジュエリーに願いを託しました。わずか数週間後に彼の方から連絡があり見事復縁を果たせました!(ロンドンブルートパーズ・ロードライトガーネットご購入者)

◆彼とつまらない事で喧嘩してしまい、別れを切り出され「どうして…?どうしよう…」と、途方に暮れてました。このネックレスが届いた翌日、彼から連絡が!無事仲直り出来ました!(ガーネット・アクアマリンご購入者)

◆ビックリするくらいの臨時収入が!これは翡翠さんのジュエリーの効果としか思えません!(シトリンご購入者)

◆40代未婚で結婚を諦めかけていましたが、知人から紹介された方とスピード結婚が決まりました!ご縁は突然やって来ました!翡翠さんのジュエリーのおかげです!(トパーズ・ガーネットご購入者)

◆浮気性の主人と離婚出来ず、悶々としていましたが、こちらのジュエリーセットを毎日身に付けるようになってから主人が変わった気がします。夜も定時に帰宅。土日も家で一緒に過ごしております!(ガーネット・スモーキークォーツご購入者)

◆どうにもならない悩みを抱えてて、神頼み的に購入しました。初めは気休め程度のつもりでしたが、抱えていた問題が動き出したのです!(仕事を失う寸前で…金銭的にどん底でした)驚きです!ブレスレットの効果があったとしか思えません!(シトリン・スモーキークォーツご購入者)

◆何度も挫けそうになりましたが、彼に振り向いてもらえるようネックレスとブレスを購入しました。自分でも努力しました。ブレスとネックレスがあったおかげで無事、復縁することが出来ました。本当にありがとうございます。(アメジスト・アクアマリンご購入者)

etc…

ほんの一部ですが、皆様からのミラクル体験が日々寄せられる不思議なスピリチュアルジュエリー!オシャレでファッショナブルに身に付けられる開運スピリチュアルジュエリー♡ 

 


碧川翡翆オンラインショップ
お申込み・ご詳細はこちら

一時在庫切れだった商品も続々再入荷しております宝石赤宝石紫
スピリチュアルジュエリー宝石赤宝石紫宝石緑
Jadeスピリチュアル開運ジュエリー ←こちら

━━━…‥ ☆*:・

メルマガ登録はこちら↓
《ご注意》
下記のアドレス受信設定をされてない場合、返信メールが届きません。
必ず受信出来るよう設定お願いします。
特にソフトバンクは設定をしていないと届きません。
yahoo.co.jp からのメールを受信するよう設定してください。

info@jadehisui.info
@yahoo.co.jp 

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね