【新発売♡】Wパワーストーンで最強恋愛運アップ!

【新発売♡】Wパワーストーンで最強恋愛運アップ!

【ガーネット&ピンクトルマリン】ネックレス&ブレスレット

パワーストーンで”願いが叶うパワー”を強力にし
体の内側から自分自身の本来のエネルギーを底上げし、最高に運を上げるジュエリーに仕上げました♡

■スピリチュアルジュエリーのご感想一部■

◆ブレスを付け始めてから1ヶ月で、彼が嫉妬深く怒らせると何するか分からない奥さんと…やっと離婚出来ました!(ガーネットご購入者)

◆ジュエリーを着け始めてからわずか数か月で彼と入籍する事になりました!(ガーネット・アクアマリンご購入者)

◆翡翆さんオリジナルジュエリーを付け始めてから間もなく、運命の人に出会いプロポーズされました!(アメジスト・アクアマリンご購入者)

◆ジュエリーを付けてるだけで安心感に包まれます。とても穏やかな心になり、彼との関係もどんどん良くなっています!(ガーネットご購入者)

◆昨年不倫で別れた彼を忘れられず復縁カウンセリングを受けましたが結果は出ず、翡翆さんのジュエリーに願いを託しました。わずか数週間後に彼の方から連絡があり見事復縁を果たせました!(ロンドンブルートパーズ・ロードライトガーネットご購入者)

◆彼とつまらない事で喧嘩してしまい、別れを切り出され「どうして…?どうしよう…」と、途方に暮れてました。このネックレスが届いた翌日、彼から連絡が!無事仲直り出来ました!(ガーネット・アクアマリンご購入者)

◆ビックリするくらいの臨時収入が!これは翡翠さんのジュエリーの効果としか思えません!(シトリンご購入者)

◆40代未婚で結婚を諦めかけていましたが、知人から紹介された方とスピード結婚が決まりました!ご縁は突然やって来ました!翡翠さんのジュエリーのおかげです!(トパーズ・ガーネットご購入者)

◆浮気性の主人と離婚出来ず、悶々としていましたが、こちらのジュエリーセットを毎日身に付けるようになってから主人が変わった気がします。夜も定時に帰宅。土日も家で一緒に過ごしております!(ガーネット・スモーキークォーツご購入者)

◆どうにもならない悩みを抱えてて、神頼み的に購入しました。初めは気休め程度のつもりでしたが、抱えていた問題が動き出したのです!(仕事を失う寸前で…金銭的にどん底でした)驚きです!ブレスレットの効果があったとしか思えません!(シトリン・スモーキークォーツご購入者)

◆何度も挫けそうになりましたが、彼に振り向いてもらえるようネックレスとブレスを購入しました。自分でも努力しました。ブレスとネックレスがあったおかげで無事、復縁することが出来ました。本当にありがとうございます。(アメジスト・アクアマリンご購入者)
etc…

ほんの一部ですが、皆様からのミラクル体験が日々寄せられる不思議なスピリチュアルジュエリー!オシャレでファッショナブルに身に付けられる開運スピリチュアルジュエリー♡ 

 

【結婚運・片想い・恋愛運・モテ運アップ♡】


恋愛の石、ガーネット・ピンクトルマリンの最強コンビ!

今、お付き合いをしている人との結婚を願う方や
愛する相手との情熱を取り戻したい方へ♡
Wパワーストーンで最強恋愛運アップ!


(ブレスレットにはピンクトルマリンは付きませんのでご注意ください)

♡恋愛の女神が舞い降りる♡
女神フレイアのエネルギーに溢れるスピリチュアルオイル&スプレーを使用で、相乗効果も劇的にUP!
最強LOVE運ブレンド♡女神フレイアのプレミアムオイル&スプレーは2月末までの限定販売です。

【愛の神様を引き寄せる♡恋愛の女神フレイア♡】

美と愛と自立の女神フレイアと繋がることで結婚と愛の生活をより良いものにし
女性性の開花・美意識の向上・経済的な自立にもサポートや導きを得られます。
彼女は富をもたらす、裕福の女神でもあります。
強く自立している女性の神でもあり、成功を掴むようあなたを導きます。
そして、多くの祝福をもたらすフレイアは、あなたが望むゴールへと導き助けてくれます。
ぜひ、女神フレイアのエネルギーを身近に感じ、恋愛・結婚・自立をサポートしてもらいましょう!
今回のプレミアムオイル&スプレーには”女神フレイア”のエネルギーをチャージしてお届けいたします♡
女神フレイアのプレミアムオイル&スプレーは2月末までの限定販売です。

淀んだ運気をチェンジ!
最高のhappyを手に入れましょう♡

碧川翡翆オンラインショップ
お申込み・ご詳細はこちら

スピリチュアルジュエリー宝石赤宝石紫宝石緑
一時品切れ商品も多数入荷中です!
Jadeスピリチュアル開運ジュエリー

━━━…‥ ☆*:・

メルマガ登録はこちら↓
《ご注意》
下記のアドレス受信設定をされてない場合、返信メールが届きません。
必ず受信出来るよう設定お願いします。
特にソフトバンクは設定をしていないと届きません。
yahoo.co.jp からのメールを受信するよう設定してください。

info@jadehisui.info
@yahoo.co.jp 

■不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣■
♡無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね