やっぱり私、この人が好き。

碧川翡翆です。

今日は、久々にクライアントさまの感想を掲載します^^
最近、全然掲載してなかったですね(^^;
先日、別のクライアントさまから言われて”ハッ!”っとしましたあせる
ご報告頂いても、自分だけ読んで満足してました(汗)読者の皆さん、結構好きですよね。多分。
今日は、復縁&成就を遂げたクライアント様のご感想です~ラブラブ
一昨日届いたホヤホヤ記事です。
※頂いたご感想より一部抜粋で掲載。ご本人の許可を得ております。
注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

翡翠さん、先月までセッションにお付き合い下さりありがとうございました。
ブログに載せてもらって大丈夫です。
セッションを受けたきっかけは約1年前に半ば強制的に別れさせられた彼を、どうしても忘れられなかった事。
私は独身で自由の身でしたが、彼が既婚者で子供も三人居ました。彼の奥さんに不倫がバレてしまい、何の話し合いも彼と二人で出来ないまま終わりました。彼の奥さんの監視と脅迫、嫉妬が激しく、彼からもこれ以上怒らせたらお前に迷惑がかかる。と。それで終わってしまいました。

毎日泣いてばかりで、何もやる気が起きず、悔しさと怒り、寂しさとの葛藤でした。翡翠さんのブログは昔から読んでいて知っていましたが、怒られそう…。怖い(´゚д゚`)などと勝手に思っていて、中々セッションまで受ける勇気が持てませんでした。すみません(;´∀`)

ずっと気になっていたご縁結びご縁切りは彼とお別れした直後にお願いしましたが、その後私自身もブレブレだったし、やはり彼が戻る事もなく1年経ちました。
私も諦めが悪くやっぱり彼が、彼とやり直したい!と思い再度ご縁結びご縁切りのワークをお願いしてから数日経った頃、何と約1年振りに彼からのLINE!
余所余所しいLINEでしたが、めちゃくちゃ興奮し嬉しくて涙が出ました。この時、絶対ご縁結びの効果だ!と確信しました。

数日間、彼との他愛もないLINEを続けている内に、「やっぱり私、この人が好き。もう前のような不倫関係は続けたくない。復縁する事になっても自分を変えたい。そうしなきゃまた同じ事を繰り返す事にきっとなる」と感じました。その時、翡翠さんのセッションを受けよう!と決意。

翡翠さんと初めてお話しした日は緊張で手が震えました。自分でも何を話してるのか分からないくらいに緊張してました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾でも、翡翠さん全然優しくて、話しやすくて、全部聞いて下さった。
時にはストレートなアドバイスも、私は素直に受け取れたし全部私の為だと心から感じました。
翡翠さんは悪意がない。嫌味もない。正直なだけなんだと。そんな人になりたい。っていつの間にか憧れの人になっていました。翡翠さんの言葉は心に刺さるし、励みになり今の私になれた気がします。

翡翠さんから、「絶対自分から寄りを戻したいと言ってはダメだよ」と言われていましたので彼とのLINEもそういう話しに寄らないようにしていました。
しばらくして彼の方が、「他に好きな人出来た?彼氏おるの?」など、しつこく聞いて来るようになり、適当にあしらっていましたが、「会いたい」と言われたり、「今でも忘れられない」と言われた時、初めて会う事になりました。
その時に彼から信じられない事を言われました。
「離婚した」と。

私と別れた後、「仮面夫婦状態で夫婦関係を続けたが、きっと無理があったんだと思う。奥さんの方から離婚しようと。それからしばらく一人の生活だった。お前にも申し訳なかったから連絡するのも迷っていた。」と聞きました。
これには私も驚きましたし、今でも信じられないです!

ああああ…。もう私、不倫じゃないんだ。と、翡翠さんに何度も言ってすみません。
本当に嬉しいんです。

彼からもう一度お前を幸せにするチャンスが欲しい。と言われました。
年内に私の両親や家族に会わせる予定で今過ごしています。
バツイチの彼を私の真面目な両親が受け入れてくれるのかちょっと心配ですが、翡翠さんに言われたように、結婚するのは親じゃなくあなただからね!自分が幸せに暮らしてる事がご両親にとって親孝行なんだから大丈夫!との言葉を信じて前向きに捉えています。

翡翠さんに出会えて私の人生変わりました!
昔のようにネガティブな思考には本当にならないです。軽くスルーする事も出来ます。
落ち込んで寝込む事も無いです。余り覚えてないほどです。
私は翡翠さんのクライアントの中でも問題児だったと思いますが、いつも真剣に向き合って下さって本当にありがとうございました。いつか東京に行ける時が来たら是非お会いしたいです!

〜一部省略〜

Kさん。
メールありがとうウインク音譜

不倫卒業照れおめでとう!
1年離れてて、ツラかったと思う。
彼もツラかったし、元奥様もツラかったと思う。

Kさんが彼を思う気持ち
痛いほど伝わったんだよね…。
彼も一見 傍から見たら”逃げ”に思える行為だったかもしれないけど
本当にKさんを守る為の行動だったのは感じたんですよね。

なんと言うか…
薄情な人ではない。って私は感じたんですよ。

彼がきちんと身辺整理をした上で連絡くれて良かった。
結婚してからが本当の勝負だけど、二人で話し合って助け合いながら乗り越えて下さい。

こちらこそありがとうございました。

・…‥━━…‥━━…‥ ☆*:・
11月中旬までのスケジュール
恋愛依存から永遠に解放され
愛する人の本命になれる!
個人セッション←こちら

セッションスケジュール
※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。

☆*::・…‥━━…‥━━…‥ ☆*:・
メルマガ登録はこちら↓
《ご注意》
下記のアドレス受信設定をされてない場合、返信メールが届きません。
必ず受信出来るよう設定お願いします。
info@jadehisui.info
@yahoo.co.jp 

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡

ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね。

メルマガ登録についてダウン
以下のアドレスはエラーが多発しております
・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。
(おすすめはyahoo・Gmailです)
これからも、メルマガ会員さまには
サプライズ企画をご提供しますからね~ラブラブ
お見逃しなく~

:・…‥━━…‥━━…‥ ☆*:・
ドキドキ大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ドキドキライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

※類似品にご注意下さい。

:・…‥━━…‥━━…‥ ☆*:・
お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
JadeBrandシリーズ
公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)
大人気!!新作№4