ずっと一緒にいたいね…

こんばんは。 碧川翡翆です。

彼と関係が始まった当初って
ホントにウキウキルンルンラブラブで楽しい。

彼も自分をちゃんと見てくれてるって実感もある。

あなたは彼から言われたことない?

”ずっと一緒にいたいね…” って。

クライアント様とお話ししてると

この”ずっと一緒にいたいね…”という言葉に

将来への過度な期待をしてる人がホント多い。

そして、その言葉を真に受けてる割に
何年も、何十年も一緒に居ることなど出来ずにいます。

あのね、、、

ずっと一緒にいたいね…イコール
「結婚したい」じゃないからね?

ここ分かってない人 ホント多いのだけど

ずっと一緒にいたい。っていうのは

即ち、ずっとこの関係のままがいい。ってことでもあるワケよ。

分かってる?

ずっとこの関係のまま続けていこう。ってことなのよ。

実際に

”結婚”という言葉が
付き合いたて当初以降
一度も出たことのない関係なら尚更だよ。

大好きな彼から

ずっと一緒にいたいね…。と言われ

「あっ!彼もきっと私との将来考えてくれてるんだ!」なーんて浮かれてるあなた!

要注意だよ!!

口だけオトコならいくらでも言うよ。こんなセリフ。

「奥さんよりキミを一番に愛してる。」とか

「一番大切なのはキミだ」とか

簡単に信じちゃ危険だよ?

そもそも、一番大切な人を
ずっと日陰に置いておくワケ無いですよね?

本来、最高の幸せを感じるはずの”愛”が
最悪の苦悩をもたらす結果になってない?

コレを読んでるあなたはどうだろう?

彼との関係は今、
あなたに”最高の愛”をもたらしているだろうか…?

大人気!
期間限定!リアルタイムヒーリング!!
イライラネガティブな感情を破壊!!

~ご感想の一部~
■ヒーリングのお陰で未来への不安が消えました!家で気楽に過ごします!
■彼の事ばかり考えて楽しめなかった連休を不安なく過ごせてます!
■コロナが怖く、周りに対して異常な程イライラしてたけど全く怒りが無くなった!
■4月中旬に失業しました。ところがヒーリングの翌日、知人から仕事を紹介してもらえました!
■フランス在住ですがコロナの不安で毎日鬱状態になっていましたが、とても心が穏やかになった!
■スーパーで他のお客と接触するだけで不安が襲っていましたが、怖く無くなった
■コロナ自粛で彼に会えずイライラと孤独でいっぱいでしたが、今日連絡が来てたくさん話せました!
■3月末からコロナの影響で彼に会えず不安な毎日でしたが、今は仕方ない!と不安が消えました!
■廃業せざるを得ない状況に追い込まれていましたが、次のステージへ向かうチャンスと捉え前向きになった!
■彼が会ってくれなくなって1ヵ月。ヒーリングのお陰で彼が私を大事にしてくれてる事が分かりました!
■子供の学校が休校になり、毎日イライラ怒ってばかりでしたが、ヒーリングの後、とても穏やかです!
■主人が在宅オンラインに。ストレスしかありませんでしたが何故か不思議なくらい怒りがないです!
etc…
先月、30日から開始したヒーリングの効果について
たくさんの方々からメールを頂いています^^
ヒーリング開始日時

詳細はこちら左矢印

遠隔で行いますので、ご自宅で簡単に受けられます。

・・・・・・・・・・・・・・・・
愛する人の本命になれる!
個人セッション←こちら
新規でお申込みの場合、一度お問い合わせください。
ご事情を判断した上で正式なお申込みとなります。
尚、ご事情によってはしばらくの間、お断りする場合もございますのでご了承下さい。

セッションスケジュール
※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。

メルマガ登録について
以下のアドレスはエラーが多発しております
・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。
(おすすめはyahoo・Gmailです)
メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ドキドキ大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ドキドキライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

※類似品にご注意下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・
お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
JadeBrandシリーズ
公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

お勧めの選び方はこちら左矢印を参考にして下さいね。