30才までに結婚出来ます!

こんばんは。 碧川翡翆です。

今日で4月も終わりですね~
最近余り明るい話題が無いので…
今日はクライアント様からのご報告を掲載しようと思います^^

一年以上不倫関係を続けて来ましたが遂に卒業出来ました!
彼は高校の同級生でずっと片想いをしていた人。
きっかけは一昨年前にあった同窓会でした。
ですが、残念な事に既に彼は結婚をしていて、お子さんもいると話していました。
私は28才独身。周りはどんどん結婚したりやりたい事をやって成功したり…
しかも、当時付き合ってた彼氏と別れたばかりで、物凄く気持ちも落ち込んでいた時でした。

久しぶりに会った彼はやっぱり昔と変わらず優しくてカッコイイ!
ずっと好きだった彼に久しぶりに会ってかなりドキドキしました。
もちろん、高校時代にずっと好きだったこともはなしました。
彼はビックリしていましたが、話しもおもしろくて意気投合!!
お酒も入っていたのもあり、その日の帰りに一夜を共に過ごすことになってしまいました。

後々聞いた話では、彼は奥さんとは上手く行ってなくて帰るのも辛い。
冷めきった関係で夫婦関係を続けるのはキツイと言っていたので、私はそんな彼を癒してあげたい気持ちになっていきました。

あの時は、その先の事なんて何も望んでいなかったのに…。
一年以上もこんな関係を続けていると、私はこの先幸せになれるのだろうか。
この人と結ばれることはあるのだろうか。周りの友達も結婚ラッシュ。羨ましい。
人に言えない恋愛に孤独を感じることも増えました。

この先の事を考えてみても、やっぱり彼と結婚したい。
ずっと一緒にいたい。それしか考えられませんでした。

彼に話す前に自分の考えを改めたいと、翡翠さんのセッションをやってみることにしました。
そこで何かが自分の中で変わるのだろうかと不安もありました。
翡翠さんにハッキリ諦めた方がいい!と言われたらどうしよう…。
怖い…。でも一人じゃもう限界。と思い、金銭的にも悩みましたが意を決し申込みました。

けれど翡翠さんとのセッションで確実に自分の考えが変わってきたのです。
フツフツと勇気もわいてきました。
あの時の勇気が今の私達に繋がったんだと思います!

ご縁結びご縁切りもさせてもらい、何と彼に自分の思いも全部伝えられる自分になっていました。
驚いたことに彼は私と一緒にいる選択をしてくれました。
本当に信じられませんでした!

彼は私を全然不安にさせることもなく、離婚の話しや子供の親権や財産分与の話なども約2ヶ月余りでどんどん進め
初めは奥様が離婚に同意しないと断言されていたにも関わらず、彼からの愛を全く感じなくなったと離婚に同意されました。
トラブルことも無く、スムーズに先日離婚しました。

数週間前から二人の部屋も借りることが出来、色々とバタバタしていてご報告が遅れてしまいごめんなさい。
数か月前、翡翠さんと初めてお話しした頃とは全然違う気持ち?明るくなったし笑顔が増えました。
彼はいつも自分の方が苦しいはずなのに、私を気にかけてくれます。
本当に素敵な人と再会し、結婚出来る日が来るとは想像もしてなかったです。

以前の私は落ち込んでは死にたい。未来に希望がない。持てない。と嘆いてばかりで、重くて暗い女だったと思います。
今では、落ち込む事も悩む事もほぼありません。以前のように延々と悩む事がホントに無くなりました!
よく翡翠さんのクライアントさまがおっしゃてる通り、私もそうなりたいと言ってましたが今なってます(笑)
彼とは入籍はまだ出来ませんが、いま一緒に暮らし、幸せな毎日です。
私の住んでいるところはまだコロナの被害が少ないですが、東京にお住いの翡翠さんが心配です。どうかお気を付けください。翡翠さんに出会い、こんな強い自分になれたこと、彼と一緒に歩んでいける未来を描けるようになれたこと。
本当に感謝しかありません。30までに結婚すると決めていましたが、30才までに結婚出来ます!
翡翠さんのお陰です!ありがとうございます!

〜一部省略〜

※頂いたご感想より一部抜粋で掲載。ご本人の許可を得ております。
注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

Eさん。
メールありがとう!!!

基本的に昔から恋愛依存の傾向があったから
自分も彼も途中までは本当にツラかったと思います。
が、、、
私の本来の目的は
”成就”ではなく、”依存体質”を根本改善すること。
その結果、成就しただけの話しなんですよ。

初めの頃は本当にネガティブだったし、死にたいとか消えたいとか口癖だったEさん。
今は死ぬのが勿体ないとさえ言ってくれた時、本当にわたしは嬉しかったよ^^
これからが本番だと思うし、色んなことがきっとあると思う。
夫婦になったら二人で乗り越えて欲しいと願っています。
人と自分を比べることなく、自分は自分なんだ!と、強く生きて欲しい。
とりあえず、ネガティブワールドから抜け出せただけで幸せだから。
応援してます^^

期間限定!リアルタイムヒーリング!!
イライラネガティブな感情を破壊!!

ヒーリング開始日時

詳細はこちら左矢印

遠隔で行いますので、ご自宅で簡単に受けられます。

・・・・・・・・・・・・・・・・
愛する人の本命になれる!
個人セッション←こちら
新規でお申込みの場合、一度お問い合わせください。
ご事情を判断した上で正式なお申込みとなります。
尚、ご事情によってはしばらくの間、お断りする場合もございますのでご了承下さい。

セッションスケジュール
※継続セッション優先の為、既に埋まっている場合はご了承ください。

メルマガ登録について
以下のアドレスはエラーが多発しております
・icloud
・docomo
・ezweb
・softbank
上記以外でご登録ください。
(おすすめはyahoo・Gmailです)
メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ドキドキ大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ドキドキライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

※類似品にご注意下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・
お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
JadeBrandシリーズ
公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)
30mlスプレーボトル入荷しました!

お勧めの選び方はこちら左矢印を参考にして下さいね。