あれから一年経ちましたが、、、、

こんばんは。 碧川翡翆です。

今日は
昨年、継続セッションを受けられたクライアント様から、おめでたい報告があったので掲載します。

私は36才の時から夫と子供がいる身でしたが、3年もの間ダブル不倫をしていました。
彼との出会いは地域のサークル。

彼にも奥さんがいて子供が一人いました。
私が彼と出会ったとき、たくさんのすれ違いから夫とは上手くいっていませんでした。
だからサークルへ積極的に参加するようになっていったのだと思います。

そんな私の愚痴を彼は優しく聞いてくれましたし、彼もまた奥さんとはこの先どうなるのかわからないと言っていました。
初めは相談相手程度だったのが、いつしか男女の関係になり、私は夫と夫婦関係をこのまま続けて行くこともできず離婚を決意しました。
その事を彼に話すと、突然彼は一歩引いたのかサークルにもあまり顔を出さなくなりました。

私は悲しくなりこの先どうしていったらいいのかわからなくなり途方に暮れ、感情の上下も激しく子供にもあたってしまうようなダメな母親でした。
やはり彼の事がずっと忘れられなかったのだと思います。
彼に、自分から連絡する勇気もありませんでした。

翡翠さんの事は、2年以上前からずっとブログを通し知っていましたが
もう、自分ではどうにもできないと感じ、最後の神頼みとの思いで翡翠さんにセッションを申し込みました。

セッションを数回受けるようになって、自分の重苦しい感情がどんどん楽な方へ向かい
以前より彼の事ばかり考える苦しい毎日から抜け出せました。

ですが、彼を忘れた訳ではなく、やはり彼を思い出さない事は無かったし、夫とはもう難しいと感じていたのもあり、ご縁結びご縁切りもお願いしました。

そんな頃、サークルに彼が再び顔を出すようになったのです。
久しぶりの再会で、前のように重苦しい自分ではなかったのか、彼も積極的に私に声をかけてくれたり、普通に楽しく過ごせるように!

連絡も頻繁に来るようになって、今まで話せなかった深い話もお互い出来るようになりました。
そして彼の方から「あれから離婚の話しは進んでるの?実は俺も離婚の話を今進めている。」と。
お互いに子供の事もあり離婚まで時間がかかりそうだけど、○○と一緒にこれからは居たいと言ってくれました。
 
あれから一年経ちましたが、二人とも無事に離婚成立しました。
勿論、離婚という壁の中、お互いに苦しい日々もありましたが、やっと本当に好きな人と一緒に居ることができる喜びに感謝しています。
翡翠さんへご報告するのが遅くなってしましましたが、「一人じゃなく、彼と一緒に乗り越えて!」との言葉を頂き、乗り越える事が出来ました。あの時はお世話になりました。

それともう一つご報告があります!
何と有難いことに、新しい家族も増えます。7月が予定日です。
前の夫との間に子供が2人居ますが、子供達も楽しみに喜んでくれています。
本当に幸せです。
この幸せを壊さないように、毎日子供達と彼に感謝して生きて行こうと思っています。
いつも優しく寄り添って下さる翡翠さんが居たから乗り越えられました。
一年前、勇気を出して翡翠さんのセッションを受けて良かったです。
翡翠さん、これからも以前の私のように苦しんでる人を救ってあげて下さいね!

〜一部省略〜

※頂いたご感想より一部抜粋で掲載。ご本人の許可を得ております。
注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

Yさん。
久しぶりですね~。
ご連絡下さって嬉しかったです^^

彼にも、Yさんにもお子さんが居たのでね…
離婚出来るまで色々なことがあったかと思います。
諦めず、二人で乗り越えられたことが素晴らしいと思っています。

離婚まで一年くらいかかりましたが、きっとお互いに絆は深まったと思うよ。
Yさんは思い込みが激しかったし、起こってもいない現実を思い悩む癖があったから
まずその辺りは徹底的に解放しましたよ。
だから起きてもない現実を妄想して落ち込むことも、悩むことも無くなったと思います。
ネガティブにはネガティブしか寄って来ないし、プラスになる事は何にもないからね。
それが嫌で彼も一時期距離を置いたんですよ。

執念や嫉妬や思い込みを手放すと
自分もラクだよね。
そして必ず幸せな未来へ向かいますよ。

新たな家族も迎えられるなんて
想像もしてなかったことだよね^^

Yさん、余り頑張り過ぎず程々にやっていってね!
自分の身体も大事にして、いつも笑顔でいて下さい。
生まれて来る新しい命の為にもね!

ご報告、ありがとう^^

・・・・・・・・・・・・・・・・

愛する人の本命になれる!
人生最後のセラピー
個人セッション←こちら

4月上旬までのスケジュール公開中!

セッションスケジュール

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。Softbank・auから登録された方は特にエラーが多発しております。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ドキドキ大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ドキドキライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

※類似品にご注意下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・
株式会社Jadeオリジナル、碧川翡翆の
スピリチュアルジュエリー宝石白宝石赤ペンダント&ブレスレット

お申込みはこちら左矢印

・・・・・・・・・・・・・・・・
お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
JadeBrandシリーズ
公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

お勧めの選び方はこちら左矢印を参考にして下さいね。