本日よりスピリチュアルジュエリー限定販売解禁です!!

株式会社Jadeオリジナル、碧川翡翆の
スピリチュアルジュエリー宝石白宝石赤ペンダント&ブレスレット
本日3月7日(土)より
限定販売解禁です!!
限定価格での販売期間:3月7日~14日23時59分まで
お申込みはこちら左矢印


◆チェーン:18K
◆天然石:ピンクトルマリン
【恋愛最強のお守り】と言われています。

こちらがペンダント↓

こちらがブレスレットです↓


◆チェーン:18K
◆天然石:ピンクトルマリン

素敵な恋愛がしたい!と願うなら
本気で自分を磨くしかない。

本当の恋愛は
もたれ合いじゃないから。

あなたの中に眠ってるものを触発し
磨き顕していくことが大事。

あなたの中に眠ってる宝石を
どんどん磨きあげていく為の素敵なアイテムです。

【ピンクトルマリンの効果】
ピンクトルマリンは、「愛」全般に効果があるといわれています。
愛情を呼び込む、恋愛の障害を払ってくれる。 などのサポートをしてくれ、 恋愛運上昇の力が最も強いともされています。
「愛の電流」と呼ばれるパワーを流して、持ち主となる方に備わる愛を増幅してくれる働きがあるパワーストーン。
その為、心の傷を癒すとも言われています。
インナーチャイルドを癒したい方にも是非身に付けて頂きたい石の一つ。
ピンクトルマリンの愛の電流は、終わった愛を浄化するという意味も込められていますが、対人関係を良くしたいと願う方には、バリアパワーを発揮し、あなたを守ってくれることでしょう。
紫がかった美しいピンク色は、高貴な女性をイメージさせる美しさが魅力です。
「愛し愛されたい」と願う方や、「異性との出会いが欲しい」「もっと積極性が欲しい」と願う方にお勧めです。
愛情と癒しの浄化作用があり、愛らしい人物になることが出来ます。
「恋愛最強のお守り」とも言われていることから、今の状況を一歩踏み出したい時は自然とピンクトルマリンを選ぶ方が多いでしょう。
また、人生において感じる不安を解消する為や繊細な心を守るという面において、良い効能を発揮してくれると期待されています。
過去に対して「栄光を捨てきれない」というプライドが高い方、過去に対して「未練」を抱いてしまう場合もあるでしょう。
もう不要となったプライドや、失恋の痛手、過去の悲しい思い出を断ち切ることが出来ないという方にもお勧めしたいパワーストーンです。
お守りとして持つ女性が非常に多い石です。

こちらのスピリチュアルジュエリーは
私が長年探し求めたジュエリーデザイナーの方に懇願し、当店オリジナルジュエリーに協力頂いたお品です。
ジュエリーデザイナーの知り合いは何人かおりますが、私は本当に細かいこだわりが強く、中々自分の中で”この人にお願いしたい!”という事がなかったんです。。。
だからこんなに時間がかかってしまったのですが…

そんな時、うちのスタッフとのご縁から、仙台の天然石ジュエリーショップのオーナー由紀さんと出会う事が出来、私の細かいこだわりにも嫌な顔一つせず対応して下さったお陰で、やっと…販売まで辿り着けました。(私、本当にこだわりが強くって…プロを困らせる事が多い人間なんです汗
由紀さんの素敵なところは
何より、天然石に対する想いが半端ない!
石を浄化するエネルギーも勿論お持ち。
自分のジュエリーを持つ人に幸せになって欲しい!との気持ちがとっても大きい方だったからこそ、私もお願いしました。
人としても素晴らしい明るくて元気なオーナー様ですドキドキ

安心して身に付けて頂けますよラブラブ

限定価格販売期間:3月7日~14日23時59分まで
お申込みはこちら左矢印
ある程度の数は確保しておりますが
限定品の為、品薄になる可能性がございます。
なるべくお早目にラブラブ

※商品には「今、あなたが一番叶えたい願い」をお聞かせください。
碧川翡翆がジュエリーのエネルギー調整・浄化を一点一点行い、あなたの願いを石へ送り込みます。
ペンダント・ブレスレットをセットで愛用して頂きたいお品ですので、セットご購入の場合、ペンダント、ブレスレット別々の願い事にされても大丈夫です。恋愛にまつわる願い事なら何でもOKです。勿論、どちらかだけのご愛用でも大丈夫ですよ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・

ドキドキ大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ドキドキライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

※類似品にご注意下さい。

キラキラ人生最後のセラピー
本気で変わりたいあなたへキラキラ
個人セッション←こちら

3月上旬までのスケジュール公開中!

セッションスケジュール

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分。Softbank・auから登録された方は特にエラーが多発しております。メルマガ登録完了という折り返しメールが届いてらっしゃらない場合、再度受信設定を確認の上、ご登録くださいね。

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
JadeBrandシリーズ
公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)
お勧めの選び方はこちら左矢印を参考にして下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・
申し込み殺到中!!
新作エネルギー
MARIA Future is Bright!

すれ違いやこじれた関係を修復へ向かわせる最強エネルギーです。
恋愛や人間関係のしがらみから解放されたいと望むなら
一日でも早く苦しみを手放し、明るい未来へと向かいましょう!!
詳細・お申込みはこちら左矢印ラブラブ