クライアントさまの声

こんばんは。 碧川翡翆です。

今日は、

ゴールドセッションのご感想を掲載します^^
全て今年に入ってからのみのご報告です。
その中の一部を掲載します照れラブラブ

※頂いたご感想より一部抜粋で掲載。ご本人の許可を得ております。
注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

私は今までスピリチュアルなものをあまり信じなかった(信じたくなかった)のですが、知人から、すごく信頼できる方がいると紹介して頂き、お願いすることにしました。

翡翠さんのセッションは、私の生年月日、生まれ持った性格、生い立ち、自分の思考回路や習慣を深く探って下さり、全てに意味があったということに気づかされたセッションでした。
翡翠さんの継続セッションを終えて数週間経ちますが、精神的に本当に楽なのです。
そして自分に誇りが持てるようになりました。
今まで3度の不倫を経験しましたが、今回の彼とは心から結ばれたい!と願って来ました。
思うだけで何も行動に移せない私に勇気を与えて下さる翡翠さん。セッションでは何でこんなにも楽になれるのか不思議な程、私は特に何にもしていません。全部翡翠さんが電話の向こう側で何かされてらっしゃるセッションでした。
セッション毎に身体がマッサージの後のように楽になって行ったのを覚えています。最初の頃は特に眠気が酷かったですが解放現象だと伺い、徐々に心の闇が晴れて行くようでした。
私の心が楽になっただけで、彼との関係が日に日に良くなっていきましたし、彼も私の真剣な気持ちに応えてくれました。
あと少しで彼の離婚が決まります。私の為に本当に頑張ってくれています。
改めて、この度の出会いに本当に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

〜40代 バツイチ独身女性〜

セッション大変お世話になりました。
長い間囚われ続け、苦しくどうにもならなかった感情が翡翠さんのセッションでいきなり解放されるとは本当にびっくりしてほぼ放心状態でした。確かな手応えを感じられて本当に良かったです!!
心の中に、今まで自分自身を不幸にする思いがあって、そうした思いがなぜ出来上がっていってしまったのか、問題の本質と原因にやっと気付く事ができました。

自分でも薄々感じていましたがやはり、幼少時から今に至るまでの過程だったんですね。
不倫もきっかけだと翡翠さんに言われ、彼に対する異常なまでの執着心がセッションを重ねる毎に外れていった事に驚いてます。私が欲しかったのは彼じゃなくて安心だった。
彼の事がどんどんどーでもよくなって来てから、やっとこの馬鹿馬鹿しい関係を切る決意が出来ました。
今まで彼にはずっと粗末にされ、都合よく利用されて来ただけだった事にやっと気付けました。3年も私は彼を思い続けたけど全部無駄でした。でも気付けて本当に良かった。翡翠さんのお陰で目が覚めて、やっと自由になった気がします。あんな男もう本当に願い下げです!執着がこんなにも恐ろしい事にもっと早く気付きたかった…もっと早く翡翠さんに会いたかったです。

まだ全然遅くないよ。との翡翠さんの言葉、心に響きました。今は、自分自身を大切にしたいという気持ちがとても強いです。
自分に対しても、他人に対しても、優しい気持ちを持ち続けていきたいです。長い間モヤモヤしていたことが信じられないくらいスッキリしました!私、絶対幸せになります!その時は翡翠さんに報告させて下さいね!

〜30代 独身女性〜

彼とは今年で5年目の関係。私は彼との結婚をずっと考えて来ました。お互いにW不倫で家庭があった為、彼にはいつもはぐらかされて、その度に大喧嘩。もう疲れていました。今まで否定され続けて人間不信になっていましたが翡翠さんのセッションを受け始めて、時間が経つにつれて自分の事を信じる事ができ、気が付いたら今までの自分では絶対できないと思うような行動になって行きました。
 
いつも彼を責めてばかりで彼の言い分を聞こうとしなかった事や、家庭の愚痴を彼に言い過ぎてしまった事、いつの間にか笑顔を忘れてしまった私が居た事を翡翠さんのセッションで気付く事ができました。
全てにネガティブでマイナスなところばかりに目がいって、毎日憂鬱だったのがウソのように変わりました。
彼ともよく話し合った結果、私の下の子が高校へ進学した時に一緒になろうと決めました。
私は自分の状況もままならない内から、彼を独占したいとそればかり考えて結婚を焦っていた事にやっと気付けました。
彼の方のお子さんはもう今年の4月には独立するので、あとは私の問題だけだと思っていた。と初めて聞かされました。
ゆっくりでもいいじゃないか?と。
お互い結婚もして失敗したのだから、次は焦りたくない。と言われ、本当に申し訳ない思いでいっぱいでした。
 
ただ、翡翠さんのセッションを受ける前の私だったら、彼は私との関係はもうダメかも知れないな…と思っていた。とも言われました。
最近本当に優しくなったな。前の○○に戻った気がする。何かあったの?とここ数か月の間に言われて来ましたが、セッションを受けてる事は内緒だったので、自分も考え方変えようって思ってる。と誤魔化していました。
彼は私が変わった事を本当に喜んでくれています。以前のように奥さんへの憎悪や嫉妬も全くありません。
翡翠さんのセッション、初めは本当に変われるのかな…。と不安でした。
中々勇気が出なくて申し込めなかったけど、今は受けて本当に良かったと思うし、毎日とても充実しています。

下の子が高校へ行くまであと2年です。
主人にも離婚の話しはしましたし、彼の方はもう少し早く離婚になると言っていました。あと2年も仮面夫婦で居れる自信がない。とハッキリ言われました。その言葉を聞いて本当に救われました。「自分は人生を変えたいんだ!」という気持ちでセッションを受けて本当に良かったです。翡翠さんありがとう。

〜40代 W不倫〜

6ヵ月コースを受けている途中です。
私がセッションを受けた感想が、今不倫で悩んでいる方たちに伝われば嬉しいなと思ったので今回書かせていただくことにしました。

私はバツイチで子供が2人居ます。彼とは会社で出会い付き合って1年半です。
初めは楽しい付き合いでしたが、私の度重なる嫉妬と束縛から彼に距離を置かれるようになってしまいました。
翡翠さんのセッションを受ける前、色んなカウンセラージプシーでした。一時的には前向きになれますが、またしばらく経つとネガティブで後ろ向きな自分に戻るのです。
「私って何やってるんだろう」
「このままいくと、どうしようもない人生になる」と怖くなりました。

もうその繰り返しが嫌になり、無駄なお金を使うくらいなら翡翠さんに賭けてみようと決意。
想像してたより全然優しくて心が温かい愛情に溢れてる翡翠さんに驚きました。
但し、言うべき事はキッパリな所もまた私は好きです。
翡翠さんは不思議なくらい私の事を分かっていて、まずそれに驚きましたし彼の事も手に取るようにズバズバ的中。
ここまで的確に言い当てられるって翡翠さん何者?と思ったくらいです。

セッションを受ける前の私は、自分に対して自信がなくて、周りの意見に流されやすい人でした。
彼にも振り回されっぱなしで、自分の言いたい事も言ってはいけない。嫌われるくらいなら我慢する。の繰り返し。
でも、本当の私はそうじゃない。だから苦しかったんです。

私は子供時代のいじめが原因で人が怖くなっちゃってるだけだから、大丈夫だよ。
信じられる人は世の中たくさん居るよ。って翡翠さんが言って下さって涙が出ました。
翡翠さんが解放をめちゃくちゃして下さってから、色んな方がおっしゃってるように本当に悩むのが途中で嫌になるし、気が付いたら他の事を考えてる自分が居ます。
それだけでも私には相当喜ばしい事なのに、彼に対して言いたい事、言わなきゃいけない事が言えるようになりました。
これは私の中で、奇跡としか言いようがない程です。
私が伝えた事に対して彼は何も嫌な顔をしません!それよりも嬉しいと言ってくれたんです!
信じられない…

今思えば、セッションを受ける前は何年も小さくて下らないことに悩んでた縛られたんだなぁと思います。
翡翠さんのアドバイスもあって、彼と結婚したい事も伝えました。
答えは期待していませんでしたが、まさかの…OKだったのです!ご縁結びご縁切りをお願いした後すぐの事でした!
私の事を一生支えたい。と言ってくれたんです!もう苦労ばかりするな。と…
4年前に離婚してからずっと孤独を感じて生きて来たのに、今幸せ過ぎて言葉に出来ないです。
あと数回残っていますが、翡翠さんのセッション楽しみにしてます。これからもお願いします。

〜20代 バツイチ独身〜

皆さん。
本当に嬉しいご報告ありがとうございます。

一口に不倫の悩みといっても皆、千差万別。
その方々にとって悩みも全然違います。

私は心からこの仕事辞めなくて良かったなあ、、、と思っています。
誰か一人でも希望の光を見つけて欲しい。
もっとラクに生きて欲しい。そう思うからです。

人生に絶望する事は誰だってあります。
出口のない迷路の中を彷徨ってる人たちだって大勢います。

ただ、ご縁があって関わらせて頂いてる以上
彼女たちが、ずっと不幸なままなんて私が耐えられないのです。

女性は絶対幸せであるべき。
笑顔でいるべきなんですよ。

それだけで男ってヤツは幸せなんだから。

どうか笑顔を絶やさない女性で居てくださいね。

本当にありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ドキドキ大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ドキドキライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

※類似品にご注意下さい。

キラキラ人生最後のセラピー
本気で変わりたいあなたへキラキラ
個人セッション←こちら

3月上旬までのスケジュール公開中!

セッションスケジュール

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
JadeBrandシリーズ
公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)
お勧めの選び方はこちら左矢印を参考にして下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・
申し込み殺到中!!
新作エネルギー
MARIA Future is Bright!

すれ違いやこじれた関係を修復へ向かわせる最強エネルギーです。
恋愛や人間関係のしがらみから解放されたいと望むなら
一日でも早く苦しみを手放し、明るい未来へと向かいましょう!!
詳細・お申込みはこちら左矢印ラブラブ