だめ男なのに忘れられないんだよな…

こんばんは。 碧川翡翆です。

だめ男なのに忘れられない

もういい加減忘れたい

でも出来ない…

こんなふうに思ってる女性は多いと思う。

失恋には2種類ある。

一つは、泣いて泣いて、惜しんで後悔して苦しんで
手に入らなかった恋を、それでも丁寧に結晶化して
大切な心の糧にすべき価値ある男との失恋。

もう一つは、早いとこ笑い飛ばすべき失恋。
やつれて、枯れて、ゾンビみたいになる必要も全くない
くだらなくてアホらしい男との別れ。

女もいい年こいてくると、友人の恋愛相談にもシビアになるよね?

「本当にいい男だし、お似合いだったし、
 絶対うまくいくと思ってたのに、ほんと残念だね…」

↑なんて本気で思える失恋話は、ほとんどない。

「そうだよね、辛かったよね。(でも、分かってたよね…)

↑口には出さねど、大抵こんなもんでしょ。

うまくいくもんは、スルスルっと話が進むし
うまくいかないもんは、いくら頑張っても結局だめなのだ。

残念ながら、真実はいつも残酷。

大切に受け止めるべき失恋もあるけれど、
およそ8割は、早いとこ吹っ切るに限る。と私は思う。

恋愛なんて一種の浮かれ病。
そもそも冷静じゃない。

「こんなに好きなのに、叶わない。」

頭の中にはその理不尽な構図だけが浮かび
相手の男と一緒になったとしても、果たして本当に幸せが続くのか?
円満な家庭が築けるのか、金は、親は、大丈夫か?って
現実的で俗っぽい将来像なんて、思考の枠外にある。

何言われても、ツラいもんはツラい。

好きなもんは好きだ。よね。。。

だけど、、
浮気性の男と結婚したら、この先も泣くことなんて目にみえてるし
平然と自分に借金を重ねる男が、大事にしてくれるワケがない。

めんどくさい親がくっついてる場合、年々そのウザさは増すし
グチっぽい奴はますますグチっぽくなっていく。

だからまぁ、結婚できてもきっと苦しかったよ、と言われても、、、
頭では、自分でも分かっていたとしても、、、
「そうだよね!」と心底思えるには、どうしたって時間がいるのよ。

ただし!
「時間をかける余裕があるのは20代30代前半まで」
というのも、また厳然たる事実なんだよね。

いい男というものは、どの時代も絶滅危惧種。
(いい女も同様だけど今回はすっ飛ばす。)

特に不倫という、とてつもなくメンタル死んじゃう恋愛は
惰性に流されてはならない。

あなたも腹を括るしかないと同時に
相手も同様な思いでなければ叶わない。

独りで勝手に夢見て
暴走してる女子が多いけど

それって相手(彼)も同じ思いなん?
あなたの妄想だけで決めてないか?

そんな自分勝手な恋?(恋じゃないな…支配だ)
上手くいくワケ無いんだって!
もういい加減
気付けって。

心に蓋をしても無駄なんだよ。

いずれ、現実っちゅーもんを突きつけられるときが必ず来るから。

そのとき、シワシワのおばあちゃんになってない事を願う。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ドキドキ大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ドキドキライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

※類似品にご注意下さい。

キラキラ人生最後のセラピー
本気で変わりたいあなたへキラキラ
個人セッション←こちら

2月下旬までのスケジュール公開中

セッションスケジュール

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
JadeBrandシリーズ
公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます

・・・・・・・・・・・・・・・・
申し込み殺到中!!
新作エネルギー
MARIA Future is Bright!


すれ違いやこじれた関係を修復へ向かわせる最強エネルギーです。
恋愛や人間関係のしがらみから解放されたいと望むなら
一日でも早く苦しみを手放し、明るい未来へと向かいましょう!!
詳細・お申込みはこちら左矢印ラブラブ