クライアントさまの声

こんばんは。 碧川翡翆です。

今年、2020年に入ってからも
たくさんの方々からお声を頂いております。
今回、その中でも照れスゴイ!!ラブラブ
わたし自身も感じたものを完結にまとめました。

今日は、

ご縁結びご縁切りワークのご感想を掲載します^^

※頂いたご感想より一部抜粋で掲載。ご本人の許可を得ております。
注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

私は不倫の彼と結婚したくて3年以上ズルズルと付き合って来ました。
フラれるのが怖くって何も言えず合わせて付き合ってました。
翡翠さんのご縁結びご縁切りに勇気をもらい、初めて彼に結婚の話を打ち明けられました!
初めは驚いてたけど真剣に考える事を約束してくれてからまだほんの数か月しか経っていませんが、今年の4月には離婚する事が決まったようです!
このワークをお願いしていなかったら・・・今の自分は無かったと思います。少しでも興味がある方や迷ってる方に一日でも早く受けるべきと言いたいです!
〜30代 独身女性〜

翡翠さんのご縁結びご縁切りをお願いして1年経ちました。
彼からとうとう奥さんと離婚する手続きをしてるという報告が!
「俺にはお前が必要なんだ」という告白をされてしました!翡翠さんにお願いしていなかったらこんなに上手くいかなかったかもしれません。
本当に嬉しいです!!
〜30代後半 独身〜

W不倫5年目。昔は週に1~2回会う程尽くしてくれていましたがここ数年は月1回会えれば良い方でした。
こんな関係に嫌気が差し、私が自爆した為別れてしまい後悔の毎日でした。翡翠さまの女神ヘラご縁結びご縁切りワークをお願いして数週間後、彼から連絡があり復縁しました。
復縁後段々会う回数が増えて行きました。その内、私の夫にも関係が知れてしまいましたが、なぜか慰謝料無しで離婚する事となりました。
彼の奥さんは離婚に応じるはずはないと思っていましたが、なんとこちらも殆ど揉める事無く彼は離婚。
お互い自由になった為、私の離婚成立から半年後に籍を入れることが出来ました。翡翠さんのエネルギーの凄さを実感しています!
〜40代前半 W不倫〜

出会った頃、彼には既に家庭がありました。私は浮気相手だったのですが、女神ヘラのご縁結びご縁切りをして頂いてから
少しずつ彼が本気になりだした気がします。今では奥さんと別居し離婚へ向けて一緒に暮らしています!
今度セッションもお願いしようと思ってます!
〜20代後半 独身〜

今年に入ってまだ1ヵ月ちょっとですが
まだまだたくさんのご報告頂いていますラブラブ

今日、ご紹介した方々はセッションを受けられた方ではないので
直接お話しした事はありませんが、わざわざ報告して下さって本当にありがとうございますドキドキ

皆様の幸せを心から願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ドキドキ大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ドキドキライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

※類似品にご注意下さい。

キラキラ人生最後のセラピー
本気で変わりたいあなたへキラキラ
個人セッション←こちら

2月下旬までのスケジュール公開中

セッションスケジュール

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
JadeBrandシリーズ
公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます

・・・・・・・・・・・・・・・・
申し込み殺到中!!
新作エネルギー
MARIA Future is Bright!


すれ違いやこじれた関係を修復へ向かわせる最強エネルギーです。
恋愛や人間関係のしがらみから解放されたいと望むなら
一日でも早く苦しみを手放し、明るい未来へと向かいましょう!!
詳細・お申込みはこちら左矢印ラブラブ