入籍を果たせました!

こんばんは。 碧川翡翆です。

今日は
W不倫を貫いて、先日入籍報告を下さったクライアントさまのご感想を掲載しますね。

※ご本人の許可を得ております。

翡翠さん。一昨年からセッションやご縁結びご縁切りワークなど本当にお世話になりましたが
 
先日無事、彼と入籍を果たせました!
 
翡翠さんには感謝の気持ちしかありません!
本当に弱くてダメダメだった私を救って下さってありがとうございます。
翡翠さんのセッションを受けて約二年経ちますが、今まで本当に色んな事が起こり、その度に私に勇気と希望を下さった事に深く感謝しています。
 
彼との不倫が始まったのが4年前。
初めはお互いに割り切って付き合って来ました。
同じ職場でしたし、関係が外部に漏れないよう彼の方が必死で隠す姿に落ち込んだり…
彼が他のスタッフに優しく接する事に嫉妬したり…
もうメチャクチャでしたね…
私は元夫との関係が冷え切っていたのもあり、どんどん彼にのめり込んでいまい、家の事も疎かになって地獄のような毎日でした。
 
二年経った頃、翡翠さんの事を知って、「多分怒られるだろうな…」とドキドキしながら初めてセッションを受けた時の事が昨日の事のようです。
他のセッションを受けた事も何度かありましたが、状況が良くなる事もなく、他に相談出来る人も居ない状況の中悩んでいた矢先でした。
翡翠さんからはやはり初めのセッションでは結構厳しめの言葉を幾つか言われましたね。
「で、、、結局どうなりたいの?」と聞かれ、オドオドしてしまった事を今でも覚えています(笑)
翡翠さんに言われた「結局自分が中途半端だから相手もそうだよ。」と言われ、私の考えの甘さや、子供達の事、元夫の事について沢山アドバイスを頂きました。
自分の中で一つ一つ問題に向き合っていく中で気付いたのは、やはり彼と将来は一緒に居たい。結婚したい。という事でした。
気持ちが決まってからは、私の方は離婚がすぐに決まり、子供達も私に親権を委ねてくれた元夫には感謝しています。
 
離婚してからが本当の意味での苦しみが待っていました。
彼には数年前、一度だけ結婚の意思を伝えた事がありましたが、彼からはお互い家庭があるのだから、そんな事言わないで楽しく付き合って行きたい。とバッサリ切られてしまい、その後怖くて一度も言えなくなってしまいました。
 
翡翠さんに恐怖心を徹底的に解放して頂いてからは、嘘のように彼に話せるようになって行き、離婚で色々と忙しくしていた時は彼が本当に力になってくれました。
どうして離婚までするのか?彼に聞かれた事があります。
その時、私は当時の夫に対して愛情は無いけれど、こうやってあなたと会って関係を続けている事に罪悪感はあった事を伝えました。
そのくらいの時期から、彼も私にちゃんと向き合ってくれるようになりました。
今までは、嫉妬に狂ってた私でしたが翡翠さんのお陰で無駄に嫉妬する事も減り、それよりも自分の内面を変えたい思いが強かったから、翡翠さんに頼りっぱなしでしたが、本当に心が楽になっていく感覚が日に日に体感出来ました。
 
翡翠さんのセッションを受ける前の私は、正直褒められたものではありませんでした。
言いたい事も言えず、彼に合わせ、不満を溜めて、吐き出すのは家庭でした。最低ですよね…
それが、今では家庭を一番に考えられるようになれるなんて…。翡翠さんのお陰です。
離婚して、心がスッキリしたし、子供達にも目を向けられる自分になれました。
 
彼よりも子供達優先になった私に、今度は彼の方が嫉妬するようになって困りました(笑)
どんどん彼との関係が良好になって、今まで出来なかった深い話や子供の事、彼の家族の事など話せるようになり、彼には彼の責任があるのだと知ってからは、いつか彼と一緒になれればいいな。と、焦る気持ちも全く無くなりました。
翡翠さんが以前言われたように、執着が抜けた瞬間から全てが変わる。という意味が今やっと腑に落ちています。
 
だって本当に執着が完全に消え去った時、彼から正式に結婚したい。と言われたからです!本当にこればかりは驚きました。
彼の家庭の事情からすると、もしも彼が離婚するとしたら…
おそらくあと10年は難しいと知っていたからです。
それにも関わらず、彼は離婚を選び、私と一緒になりたい。と言ってくれたんです。

彼の気持ちが変わらないように、2度目のご縁結びご縁切りワークをお願いして良かったです。
1度目にお願いした時は執着の塊だった気がします(-_-;)
 
あれから一年ちょっと経ちましたが、ようやく彼の奥さんになりました!
ここまで来るには本当にいっぱい泣いたし、苦しんだし、葛藤でした。
彼も決して楽に離婚出来た訳では無かったですし、職場でも強制的に移動させられ…
全部、私達の不倫が原因…
キャリアを積んで頑張って来た彼にとって、途轍もなく苦痛な事だったはずです。
当然ですが私は職場を去る事になり、新たな場所でのフル勤務は年齢的にも正直辛いです。
 
でも、それも全部二人の為です。
私の子供達を自分の子供のように大切にしてくれる彼に心から感謝です。
次男が全く彼になつかないのが悩みではありますが、二人で乗り越えるしかないですよね!
私頑張ります!
元夫との結婚生活で失敗した事を二度と繰り返さないと決めています!
もしかしたら今度は家庭の事でご相談する事になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
図々しくてすみません<m(__)m>
もし、翡翠さんに出会ってなかったら、私はまだ離婚もせずどうしたいのかも分からないまま迷走していたと思います。
嫉妬して彼を困らせ、肝心な事も言えず今でもずっと何も変わらず悩み続けていたと思います。
恋愛以外でもたくさんの事を教えて下さった方だと思っています。
本当に本当にありがとうございました。
 
〜一部省略〜

Nさん!入籍おめでとうございますおねがい

長いようで短かった2年間だった気がします。

確かに、彼の状況を考えたらあんなに早く離婚して
再婚までするとは思いませんでしたね。

W不倫って、本当に大きな壁だらけなんですよ…。
早々思い通りにはいかないんです。
色々と段階を踏まなきゃいけないし、自分の理想ばかり相手に押し付けてもダメなんです。当たり前だけど。

ただ、これだけは言えますよ。

状況とかホント、言い訳でしかなく
本気なのかどうなのか?

それだけなんです。

初めは火遊び程度だった相手を
いかに本気にさせられるのか?

全部自分です。

愛と執着って全く別物ですから。

それに気付けてよかったね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・

ドキドキ大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
乙女のトキメキライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

※類似品にご注意下さい。

キラキラ人生最後のセラピー
本気で変わりたいあなたへキラキラ
個人セッション←こちら

2月中旬までのスケジュール公開中

セッションスケジュール

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
JadeBrandシリーズ
公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます