リアル過ぎて怖い!?

こんばんは。 碧川翡翆です。

今日は先日頂いたクライアントさまのご感想を掲載しますね。

※ご本人の許可を得ております。

昨年11月に、女神ヘラのご縁結びご縁切りをお願いした○○です!
翡翠さまにお世話になり、この度驚くべき出来事がありご報告させて下さい。
 
私は昨年、2年間不倫関係を続けた相手と別れました。
やはり、翡翠さまのブログによく書かれているように、不倫というものは苦しみしかなく、翡翠さまのブログに出会うまでは恥ずかしながらずっと他の不倫カウンセラーを頼り、ジプシー繰り返してました。
「大丈夫!もっと自信を持った方がいいよ!」「彼もあなたを愛してるし幸せだと感じてる!」など、翡翠さまから言わせると、カウンセラーあるあるかも知れませんが、その言葉に安堵したり、やっぱりどのカウンセラーも良い事しか言わないな…。リピーターにさせたいだけだよね?と、疑ったりを繰り返しました。実際に不倫中のカウンセラーも居て、説得力が全然無かったり、口ばかりだったり…。自分が悪いのですが色んな人に依存していました。
 
ですが、私のメンタルの弱さは相変わらず。
彼との関係は悪化するだけで、別れる前の数か月間は、彼から誘われる事も無くなって、会ってもくれなくなっていました。
 
精神的に追い詰められて、苦しさしか無くなってしまい、別れを決めました。
別れ話さえ彼は会ってくれず、LINEで終わりました。
 
本当に苦しくて、悲しくて仕方なかったです。
別れてから彼からの連絡は一切なく、やっぱりその程度の関係だったのかと思い悩む毎日でした。
 
自分から別れたのに…、彼を忘れる事が出来ず、翡翠さまにご縁結びご縁切りを最後の砦にお願いしました。
 
元々私は独身で、結婚を強く望んでいましたが、彼の方が中々離婚へ向けて行動に移してる気がしなくて、会う度に暗い雰囲気にしてしまった私が悪かったとも思っていますが、お互いに言いたい事を言えてたのかな?と振り返った時に後悔するようになりました。
 
彼ともう一度向き合いたい。ちゃんと彼の本心も知りたい!と、強く思うようになりました。
翡翠さまのご縁結びご縁切りをお願いし、女神ノルンのアチューメント伝授をして頂いたり、JadeBrandや私に必要そうなオイルも使わせて頂きました。
そのお陰で、心の方はどんどん冷静になれたし、前向きにもなって来ていました。
 
年を越して、元旦ヒーリングもお願いしていたので、今年こそ私は絶対に良い恋愛がしたい!結婚したい!と心の中で強く願いました。とにかく幸せになりたいと思って前向きに生きようと年始に決めて、普通に家族とお正月を過ごしていました。
 
そして驚く事が起こりました!
1月2日に彼からLINEがありました。
別れてから初めてのLINEでした。
 
内容は普通に「あけましておめでとう。元気ですか?」と一言でしたが、しばらく返事に困ってしまい、送れませんでした。
翌日、彼から「既読スルーですか?」悲しいスタンプ付きのLINEが届き、ドキドキしましたが返信しました。
彼が直接話したいと言うので緊張の中話しました。
一番驚いたのは、彼から昨年末離婚したと聞かされた事でした。
本当に驚きました。
 
なぜ、何も教えてくれなかったの?と聞いた時、彼が「○○(私)と別れる前から離婚は夫婦で前向きに捉え、決まっていた。だけど、○○とすぐ結婚はしたくないな…。と思ったから言わなかった」と言われたんです。
理由はやはり私の性格面で不安を感じたそうです。
もし結婚しても上手く行かない気がしたそうです。
彼は私を嫌いになった訳じゃないと言いました。
 
ただ、離婚という大きな決心をしている時に、力になってくれるどころか重荷でしかなかったと言われた時に後悔しか無かったです。
 
そんな私に彼は、お互い独身になった事だし、もう一回独身同士で付き合って行くか?と、言ってくれたんです!
もう、ご縁結びご縁切り効果がリアル過ぎて正直怖かったくらいです(笑)
翡翠さまのお力としか思えません!
本当にありがとうございます。
 
私はもう同じ事を繰り返したくありません!
自分を変えよう!と真剣に思いました。
 
今年は翡翠さまの継続セッションを受けようと決めました!
このチャンスを絶対に無駄にしたくありません!
私が自分で関係を壊したという事を改めて知りました。
翡翠さま、今年は自分を変える為に頑張ろうって思います!
どうぞよろしくお願い致します。
 
〜一部省略〜

Kさん。
メールありがとうございます。

縁結び縁切りの効果って、本当どうなるのか分かんないんですよ。
Kさんのようなケース、いっぱいありますからね。

独身の女の子には少し分からないかも知れないけど
離婚って、本当に大変なことなんですよ。
神経、労力、使い果たしますからね。

そんな時、彼女にまで暗ーいオーラで迫られても
キツイですよ。そりゃね…。

女性がニコニコ笑ってる家庭なら
男性は頑張るんですよ。

彼と、そんな家族になれたらいいですね!
継続コースの方、こちらこそ宜しくお願い致します。
一緒に頑張っていきましょうね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドキドキ大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
乙女のトキメキライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

※類似品にご注意下さい。

キラキラ人生最後のセラピー
本気で変わりたいあなたへキラキラ
個人セッション←こちら

2月中旬までのスケジュール公開中

セッションスケジュール

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
JadeBrandシリーズ
公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)