チャンスを掴む為に

こんばんは。 碧川翡翆です。

あっという間に2020年を迎えてしまいました^^;

今年もよろしくお願い致します。

今年、大事なことは

目標をしっかり持って決断することです。

そして、最良のチャンスが来たら逃さないことです。

どのチャンスがあなたにとってベストかどうかは、自分で判断しなければなりませんが、同じことをやっていても 違う結果は出ませんよね。

同じことを繰り返してると
先へ行けば行くほど身動きがとれなくなります。

同じ事をずっと繰り返してた方はよく知っていますよね?

間違わない最良の方法は

ちょっとやって判断することです。

人の言うことを鵜呑みにしない。

自分に合うかどうかを自分の目で見極める。

勿論、最初から正解なんてあり得ません。

でも、やらないと追い込まれます。

日々生きるのが大変だと言いながら
ネットサーフィンしたり、何も行動せず悶々と時間を過ごしてるくらいなら、まだ余裕がある証拠。

その時間を自分のチャンスの為に使えば良いのです。

今年こそネガティブな重いオンナを卒業するんだ!

今年こそ大好きな彼に気持ちをきちんと伝えるんだ!

今年こそ彼との愛を成就させるんだ!

って決めるんです!

チャンスを掴む為には、スタートが肝心なのです。

決めるんです。絶対叶えるって!

キラキラ人生最後のセラピー
本気で変わりたいあなたへキラキラ
個人セッション←こちら

2020年1月中旬までのスケジュール

セッションスケジュール

メルマガ登録はこちら↓ 

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■無料メルマガ読者登録大歓迎です♡ ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪
ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
※類似品にご注意下さい。
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
JadeBrandシリーズ
公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

★゜+.・゜★゜+.・゜★゜+.・゜★゜+.・゜★゜+.・゜★゜+.

配送専属スタッフ清流 望愛よりお知らせ
発送全般のお仕事を担当しております望愛です。
年内の発送は12月30日まで
年明けの配送業務は1月6日より開始致しますのでご了承ください。
※アチューメントテキスト郵送希望者も含みます

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

★゜+.・゜★゜+.・゜★゜+.・゜★゜+.・゜★゜+.・゜★゜+.