いろいろお知らせです

こんばんは。 碧川翡翆です。

先日、メルマガ・ブログにて告知しましたが
お試しダイヤモンドセッションはスケジュールの都合上、少し早まりましたが廃止になりました。

ゴールドセッションの3回コースも廃止になりましたのでご了承下さい。

今後
6回(3ヵ月集中カウンセリング)及び
12回(6ヵ月集中カウンセリング)に重点を置いて
個人セッションを行う予定ですので宜しくお願い致します。

一回コースは初回のかた
又はメンテナンス的(1年~数年に一度)セッションとして残しております。

数年、統計を取った結果
やはり、ゴールドセッションは
7~8回(最低でも5回)は連続で受けて頂いた方が、早く効果が出ると判断しました。

特に初めの1回~3,4回までは集中して、間隔を設けずセッションした方が効果が出ております。
数か月に1回とか、1年に1回、2回のセッションを受けてる方とは全然違うのは明確です。

継続セッションを終えたクライアントの
1年後、2年後、3年後までを統計で出した結果です。

このセラピーは、継続に意味があるので
もしもあなたが本気で、5年・10年後の未来をも向上させたいのなら
わたしのセラピーは役に立つと自負しております。

今のまま、時だけをムダにして衰退していくのか…
決意を決めて向上していくのか…
あなたが決めることです。

本気の方だけを対象にします。
ご了承下さい。
※大変申し訳ございませんあせる
セッションの方は只今満員御礼キャンセル待ちです。
12月、1月は例年大変込み合います。中々ご希望のお日にちにお取り出来ずご迷惑おかけ致しまして心よりお詫び申し上げます。

もうすぐXmasクリスマスツリーラブラブ

明日、Xmas限定企画公開予定ですクリスマスベル

お楽しみにおねがい音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・

キラキラ人生最後のセラピー
本気で変わりたいあなたへキラキラ
個人セッション

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)
11月下旬まで満員御礼キャンセル待ち
12月中旬まで満員御礼キャンセル待ち

セッションスケジュール
12月下旬までのスケジュール公開までもうしばらくお待ちください。

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。◆アドレス指定受信できるよう設定して下さい@yahoo.co.jp の部分

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
※類似品にご注意下さい。
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

※女神ヘラのご縁結びご縁切り
来年1月から価格が上がります。

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
JadeBrandシリーズ