喧嘩するほど仲がいい…

こんばんは。 碧川翡翆です。

喧嘩するほど仲がいい

と、昔から言われてますよね。

個人的見解として

んなワケない!と思うんですよ。

喧嘩してるときって、もはや論点ズレまくり。

相手を傷付ける為の言葉ばっか出て来ない?

仮に仲直りしたところで
喧嘩のとき言われた言葉がずーっと引っかかって、無性に気分悪い。

ホントね、、、

喧嘩しないほど仲がいいよ。マジで。

感情的にならず、不満や問題を理性的に話せるのが一番いい。

声を荒げる必要もないし、相手をムダに傷付けなくても済む。

そもそも、話し合いも出来ない人と
まともに向き合ったトコでさ、ゴールなんて全くない。

結局、どっちかが折れて妥協パターン。

そういうのが何度も続いて来ると
もう、好き嫌い以前にどーでもよくならない?

無責任でゴミみたいなオトコがいっぱい居るけど
こんなヤツらと付き合ってても、なーんにも良い事ないよ。

話し合いが苦手で、突然怒鳴って来るヤツとかマジでゴミ。
きっと、バカなんだろーな。って思う。

あなたの彼は理性的に話し合いが出来る人ですか?

逆に、あなたはどう?

彼のこと、大好き過ぎて
いつかは彼も変わってくれるはず!って信じたいのは分かる。

だけど
世の中、残念な無能オトコで溢れてるワケです。

そんなオトコに不毛な期待をしてしまうのだけど
期待しても、そいつは一生話し合いから逃げ続けるただのバカ。

あなたの方がキャパ超えして爆発する未来が見え見え。

どうせ終わる関係なら
サッサと縁切って早目に終了させた方がいい。

時間と労力の無駄遣いしないで欲しいな…。ホントはね…。

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

10月下旬までのスケジュール満員御礼キャンセル待ち

セッションスケジュール
11月スケジュール公開までもうしばらくお待ちください。

新作アチューメント
月の女神セレーネ
お申込み殺到中の為、発送に時間がかかっており大変申し訳ございません。
順次発送致しますのでもうしばらくお待ちください<m(__)m>
ドキドキ月の女神セレーネアチューメント
ラブラブプレミアムオイル

大好評の第三弾!!
JadeBrand№3詳細はこちら←←

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
新作JadeBrand№2
JadeBrandシリーズ

キラキラ不倫恋愛を成就し
本気で変わりたいあなたへキラキラ
セッションメニュー

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
※類似品にご注意下さい。
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り