結果が出ていますね(*^▽^*)

こんばんは。 碧川翡翆です。

最近も

続々と女神ヘラのご縁結びご縁切りのご感想が届いてます。

今日は、継続セッション・ご縁結びご縁切りワークを受けて下さったクライアント様のご感想を掲載します音譜

※ご本人の許可を得ております。

不倫2年目の独身です。
翡翠さんに出会えてから私の人生は(大袈裟じゃなく)変わりました。
彼と付き合いが始まった頃は翡翠さんの仰るように初めの3ヵ月くらいは本当に幸せでした。
こんなに愛せた人、他に居ない!と思えるくらい幸せでした。
ところが、どんどん彼の方がクールダウンしたのか、今までは週4日で会えていたのが、徐々に減っていき、翡翠さんのセッションを受ける頃には1ヵ月に一回会えるか会えないか…。とういうような状況でセッションを申し込みました。
翡翠さんからは「不倫あるあるだよね」と言われ、さすが何千人とクライアントの相談に乗って来られた方だな。と感心しました。次から次へと翡翠さんが言われる事が当てはまり、もう全部翡翠さんへ委ねようと思った程です。
 
彼の性格、家庭環境もその通り。私の内面も正にその通りで…
「このままだったらダラダラ続くよ?どうする?」と翡翠さんから言われ、私は彼と付き合った当初、「オレはお前を選ぶから。離婚するから。待っていて欲しい」との約束を彼が果たしてくれるなら、何でもしようと思いました。
翡翠さんは「○○さんが変われば彼も変わるよ」と言われ、「自分がなーんにも変わらずして、相手が変わる訳ないんだよ」と言われた時に、とてもその言葉が響きました。
 
考えてみたら、この2年間ずっと重い女だった私。
何も言わず、不満があると拗ねてかまってアピールの連続でした。
次第に彼も面倒臭く思ったのでしょう。どんどん彼との距離が生まれました。
それから私のジプシー生活が始まりました。
縁結び縁切りも今、色んな方がメニューで出されていて、とにかく色んな方の縁結び縁切りを片っ端からしてもらいました。
カウンセリングも受けたし、講座、セミナーも行きました。
ですが、途中から私は何をやってるんだろう?何も変わらないじゃない。こんな不倫してる人たちの励まし合いに参加したところで、現実は辛い。不倫してる者同士だから分かり合える事もあるけど、自慢が始まったり悲観が始まったり嫉妬したり…と、そういうコミュニティに属するのが次第に苦しくなって来たんです。
 
一時的な傷の舐め合いなんて意味がない。と翡翠さんがかつて書かれてたメルマガがずっと心に残っていた事もあり、また初めから翡翠さんのブログを読み出しました。
そして翡翠さんのセッションを本気で受けよう!と決めてから、数回のセッションでどんどん心穏やかに、ネガティブもほぼ消え、悪い方へ考える癖が何十年も無くならなかったのに、気が付いたら他の事を考えてる…。というとっても不思議な感覚になったんです!まるで魔法です!こんなセラピー受けた事ないです。
その辺りからです!彼との関係がどんどん良くなって、物凄く私に無関心だった彼の態度が徐々に変わり出しました。私の日々の仕事の話を彼から聞いてくれるようになったり、二年も前に約束した旅行へ連れて行ってくれたり、月1で会えるかどうかだった関係が今では週3~4回は必ず会えるように。
女神ノルンやブルーローズマリアージュレイのアチューメントも受けさせて頂いてからは、更に仲良く過ごせるようになりました。勿論、媚薬のオイル、オーラスプレーは絶対必須の必需品になってます。香りの力って凄いですよね!特に彼は好んでくれています!
 
 
それから、何よりも大きかった出来事は、ご縁結びご縁切りワークを行って頂いて数週間後、彼の方から「お前、結婚どうする?」と突然聞かれ、アタフタしていたところ「オレ以外の男とは結婚したくない?」と言われ、即答で「うん!私は二年前にした約束忘れてない。あなたと結婚したい」ってやっと言えました。
 
まさか彼の方から言って来るなんて想像もしてなくて、自分からいつ切り出そうか会う度にドキドキして来ました。
彼は覚えててくれたんです!
 
翡翠さんが二度目のセッションで仰ってたように、彼と奥さんの関係は終わってるし、子供も奥さん側になついてる。金銭的な面だけかな。離婚は絶対無い訳でもない。との言葉通り、彼も全く同じ事を私に話して来たんです。
 
「子供にも情はあるし可愛い。嫁にも苦労させた。家族としての情は今でもある。
でも、もう一回自分の人生やり直せるとして、色々考えたけれど、その相手はお前がいい。」って!!
 
それからわずか三か月しか経っていませんが、9月下旬に彼が離婚しました。
 
裁判にもならず、不倫もバレたそうですが、奥さんは訴えるつもりも無いし、慰謝料請求もするつもりはない。それ以前に夫婦として終わっていたから。と仰ったそうです。
彼の子供は奥さんが引き取りましたが、好きな時に会えるそうです。
生活費や養育費も多額な額の請求はなく、彼と私のお給料で毎月払っていける金額でした。
 
翡翠さん。何度も途中でダメになりそうな私を引っ張って下さったからこそ今の私があります!
絶対見捨てたりしない翡翠さんの熱い心が私は大好きです。
時に厳しく、でも温かい方で良かった。
 
彼が昨日言ってくれました。
「年内に籍入れようか」って。
もう、心の底から幸せです。
 
自分が変わると相手が変わる。って本当なんだ!と確信してます。
彼以外でも、職場の人間関係が今、とっても良くなっているんです!
昔は顔を見るだけでイライラしてた上司や後輩たちの事、立場を考えられるようになって、逆に相談されるくらいの立場へ変化しています。
人生の中で今が一番生きてる!って感じるんです。
翡翠さん、しばらく一人でも彼と力を合わせ乗り越えられそうですが、何かあった時は絶対に翡翠さん!と決めています。
翡翠さんを思い出すとまるでお守りみたいに元気になるんです。
約束通り絶対に幸せになります!
本当にお世話になりました。
 
〜一部省略〜

Kさん( *´艸`)
ご連絡ありがとうございます。

初めはねー。メチャクチャメンタル弱子ちゃんだったんだよね。。。

でも!!!!
Kさんは、とーっても素直!
彼女の物凄く良いところだったんですよ^^

素直な人って本当に変わるの早いですから。
今までのクライアントさまも皆そうです。
ウダウダ言い訳したり、あーでもない。こーでもない。って言ってる人たちって
変わんないです。ホントに。

なぜなら
自分は良いけど相手はダメ!の精神だからね。

”何で私が変わんなきゃいけないの?変わるのは相手っしょ!”
みたいな人は、わたしのセッション受けるだけムダです。
わたしも力になれません。

Kさんがなぜこんなに早く結果を出せたのか?

勿論、素直っていうのが一番なのだけど
奥さん、子供たちからの制裁は全て受け入れる。って決めてたからです。
当たり前のことだと本人がおっしゃってましたね。

腹は決まってたんです。

わたしのセッションでは、ネガティブは根本から外します。
悩んで苦しんで、結果何も変わらないなんて人生の無駄です。

ただし、一回やそこらでは完全に外れない方が多いです。
生きて来た年数が関わって来ますので。

これ最も重要です。

ご縁結びご縁切りワークもお申込みが途切れることがないのですが
今月も既に何件も成就のご連絡頂いてます。

が、、、、
ワーク完了まで、およそ2~3週間前後お待たせしてしまっている状態です。
本当にすみませんショボーンあせる
全て一人で時間をかけて行う為、ご理解ご了承ください。

Kさん。
結果出るの早かったねー。
わたしもビックリですが、とにかく良かったよね。
おめでとうウインク

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

10月下旬までのスケジュール公開中

セッションスケジュール

新作アチューメント
月の女神セレーネ
お申込み殺到中の為、発送に時間がかかっており大変申し訳ございません。
順次発送致しますのでもうしばらくお待ちください<m(__)m>
ドキドキ月の女神セレーネアチューメント
ラブラブプレミアムオイル

大好評の第三弾!!
JadeBrand№3詳細はこちら←←

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
新作JadeBrand№2
JadeBrandシリーズ

キラキラ不倫恋愛を成就し
本気で変わりたいあなたへキラキラ
セッションメニュー

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
※類似品にご注意下さい。
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り