この11年を絶対に無駄にしたくない!

こんばんは。 碧川翡翆です。

今日は、継続セッション・ご縁結びご縁切りワークを
ご依頼されたクライアント様のご感想を掲載します音譜

※ご本人の許可を得ております。

20代の時に彼に出会い、今年で11年目です。私は独身のまま終わってしまうのか?彼はいつになれば奥さんと別れてくれるの?と、毎日が不安定なまま気が付いたら37歳。周りはどんどん結婚し子供が居る。その度にジプシーの連続でした。
彼が大好き。でも彼を追い詰めたくない。追い詰めたと同時に彼が離れる気がしてならなかったです。
 
翡翠さんの事は随分前から知っていましたが、ご縁結びご縁切りを一年くらい前にお願いし、セッションを受けようか…どうしようか…悩み続けて来ました。到底自分には出来そうにない、自分には言える自信がないな…という内容のブログの記事に毎回撃沈し、ブレブレでした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
でも、やっぱり何とかしたくって…いろんなカウンセラーさんを巡り、カウンセリングを受け、セミナーへ行ったり自己価値の低さを何とかして頂いたり、アファメーション、ヒーリング、ブロック解除と今までいくつもチャレンジしましたが彼との関係に進展はなく相変わらずのまま。やっぱりどれもこれも一時しのぎでしかなく失望していました。翡翠さんのセッションを受けるのは正直初めは怖かったです(笑)絶対怒られるー(´゚д゚`)と覚悟を決めてセッションを受ける事に。
ですが、ブログの印象とは全く違い、翡翠さんは私の気持ちを全部優しく受け止めて下さいました。
とにかく全部聞いて下さって、彼との関係を友人にも余り話せなかった私にはとても救われた思いでした。
翡翠さんとの出会いから、私の人生は今確実に前向きに変化しています。
 
私は、彼との子供を妊娠し一度中絶しました。
翡翠さんから初めてのセッションの時に「次は絶対産みたいよね。産める環境へ持って行きませんか?」と言って頂き、とても前向きになれました。セッションでも彼と私の相性やお互いの気質も見て頂けて、あまりにズバズバと当たり過ぎてビックリしました。
 
彼には今年大学へ進学した息子さんと高校生の娘さんが居るのは知っていましたが、この11年間、私達は将来についての具体的な会話はほとんどして来ませんでした。
ただ、翡翠さんがおっしゃるように「自分がどうしたいか?言わなきゃ何にも変わんないです」との言葉と、翡翠さんがズバズバ言われる私のネガティブな潜在意識を解放して下さってからは、あれ程怖くて切り出せなかった思いを早く伝えたい!伝えなきゃ!と思えるようになりました。私は翡翠さんのセッションをトータルで5回受けていますが、翡翠さんの解放のお陰でネガティブ脳が以前よりも相当消えて来ています。時折考えてしまう事はありますが、以前のようにどん底を感じたり鬱っぽくなったり、自分を卑下したりする事は無くなったのです。それよりも、じゃあどうする?と考えられるし、彼の事で一日が終わるような毎日でしたが、気が付くと別の事を考えている事も多くなったのです!
 
それだけでも私にとっては最高に生き易くなりました。
三度目のセッション辺りから、彼に気持ちを伝えられた事もあり、関係が以前より増々良くなって来だし、彼は一体私の事をどのように思っているのか?将来を考えたりした事があるのか?勇気を出し聞きました。
 
彼は「お前に言われるまで真剣に考えなかったけど…。そうだな…。このままお前を誰にも紹介しない、子供も諦めさせるなんて事は出来ないよ。一度、中絶をさせた償いは必ずするつもりで来たのに、こんなに時間がかかってしまってごめんな。俺は今までお前が居るのが当たり前だと思って来た。改めて聞かれて何も言葉を用意出来て居なかった。本当にごめんな。」と涙を浮かべながら話して来てくれました。
私、今まで彼と付き合って来て、こんな深い話が出来たの初めてなんです。とっても嬉しかったし、スッキリもしました。
 
その後、約二週間くらい経った昨日の事です。翡翠さんがおっしゃっるように、彼は子供の為だけに離婚出来ない。あなたの事も遊びでは無いと思うよ。との言葉を信じていましたが、昨日彼が「もう子供達にもある程度の事は出来た。各々もうじき自立もする。その時まで待っててくれるか?あと長くても1年。それ以上は長引かせない。約束する」と、彼の方から言って来てくれました!彼と約束、ちゃんと出来ました。ご縁結びご縁切りワークが終わって、すぐの言葉です!(一度目は一年前にブレてしまって…二度目の結び直し切り直し、本当にありがとうございました)
 
奥さんの事も少しですが彼が話してくれました。
余りに衝撃でしたが奥さんは私の存在をとうの昔から知っているそうです。その件で夫婦と話し合った際に「子供への愛は認めてるけど、夫婦とはもう思ってない。ただあなたの経済的な力が必要。この子達が自立さえすれば別れていい」と言われているそうです。「えーー??そうだったの?奥さんにはもうとっくにバレてたの?」と本当に驚きました。
 
彼が何も言わないから本当に衝撃でしかなかったです。
奥さんとはもう一度、離婚の事をちゃんと話すから余計な心配もしなくていい。と言ってくれています。
何度も何度も謝って来る彼の姿を見てて、私はちゃんと愛されてると感じています。
 
私も彼も、前よりお互いに対して優しくなった気もします。
翡翠さんの解放技が凄過ぎる程、私には効いたのと、ご縁結びご縁切りをお願いしてこんなに早く彼の口から答えを聞く事が出来た事を心から感謝しています。
あと一年、私は全然待てます。この11年を絶対に無駄にしたくないです!翡翠さんにまた頼る時が来るかも知れませんが、どうか見守っていて下さいね!
 
〜一部省略〜

Tさん!
メールありがとうございます。
ちゃんと約束出来て良かったねー(*^▽^*)

初めてお話しした頃に
彼は決してTさんを都合のいい女扱いをしてると感じなかったです。
寧ろ、大事にされてる方だよなあー。時々ちょっと重いけど(^-^;と思ってました。
相性は良かったですしね!

問題は、Tさんが
”彼に聞くのが怖い”というところだけでしたよ^^
彼も自分から物事をどんどん進めるタイプでもなく
お子さんへの愛はとても強く感じたし
”責任”という意味で夫婦という形で続いてるだけだなー。と
元々が真面目で一途な方でしたので、Tさんとは全然悪い関係では無いと思いました。
ただ、どちらかが何か動き出さなければならなかったのです。
Tさんの恐怖心を解放し、ネガティブで自信のない気持ちも取り払い
その後、Tさん自身が前向きで、どんどん進めようという気持ちになられたのが今回の結果だと思います。

今後のこと、二人でちゃんと話し合って
みんなにとって最善な方向へ進むことを願っています。

本当にありがとうございました照れ

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

9月下旬までのスケジュール公開中

セッションスケジュール

新作アチューメント
月の女神セレーネ
お申込み殺到中の為、発送に時間がかかっており大変申し訳ございません。
順次発送致しますのでもうしばらくお待ちください<m(__)m>
ドキドキ月の女神セレーネアチューメント
ラブラブプレミアムオイル

大好評の第三弾!!
JadeBrand№3詳細はこちら←←

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
新作JadeBrand№2
JadeBrandシリーズ

キラキラ不倫恋愛を成就し
本気で変わりたいあなたへキラキラ
セッションメニュー

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
※類似品にご注意下さい。
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り