ご縁結びご縁切りのご感想まとめてみました♪

こんばんは。 碧川翡翆です。

以前より、クライアント様や読者の皆様から

女神ヘラのご縁結びご縁切りワークのご感想

もっと知りたい!たくさんの声が聴きたい!とのご要望が多かったので、今回ここ2~3ヵ月の間で届いたものをまとめてみました。

中には、わたし自身もビックリラブ音譜するような方々もいらっしゃいますおねがい
※頂いたご感想より一部抜粋で掲載。ご本人の許可を得ております。

1年半のW不倫でしたが、私は彼よりも早く主人と離婚をしました。彼は中々奥さんと離婚の話しが進まず悶々としていた時、碧川翡翆さんの縁結び縁切りをすがる思いで申し込みました。
 
私は心の底から彼との未来を願い、完了メールが届いてからも願い続けました。
その結果、7月末に彼が離婚。「お前と一生、生きて行きたい」と言ってくれたのです!これからは穏やかに私の息子と一緒ではありますが、力を合わせ生きて行く決意です。
 
碧川さま。この度は本当にありがとうございます。心から感謝しております。途中、何度も挫けそうでしたが、碧川さまのブログやメルマガに何度も救われました。
 
〜40代 W不倫〜

翡翠さんのセッションと同時にご縁結びご縁切りワークをお願いして半年が経ち、彼が私を迎えに来る事をひたすら待ち続けました。
 
翡翠さんに『自分は絶対この人と一緒になる!と決めて!』と言われていたし、私もその気持ちにブレる事は無かったです。そのお陰で、彼とは以前より深い話や将来への具体的な話も出来るようになって…どんどん仲が深まっていくにつれ、彼の方からプロポーズを受け、同時に離婚の話しももう終盤へ向かった。必ずちゃんとする。と言われました。
 
それから1ヵ月も経たぬ内に離婚が決まり、今はまだ一緒には暮らしてないですが(彼は自分の実家で暮らしています)私の両親にきちんと挨拶に行って、許してもらえたら一緒になろう!と言ってくれています。
 
3年以上不倫関係を続けて来て、やっと目の前が開けて来た喜びでいっぱいです。
翡翠さんにはセッションでも本当に沢山の事をやって頂いたし、いつも親身になって下さって本当にありがとうございました。翡翠さんの心強い言葉に何度も救われ、前を向けたんです。私の願いは彼の子供を産んで、普通に幸せに暮らす事です。彼の家庭をメチャクチャにしてしまった罪は償って行く覚悟で頑張ろうと思います。

〜30代前半 独身〜

私はおよそ7年の不倫に疲れ、翡翠さんに辿り着きました。ジプシー繰り返し、他の方のご縁結びやご縁切りもして頂きましたが効果は無く、もうここまでか…と諦めてた時に翡翠さんを知りました。
 
もっと早く出会いたかったと悔やまれますが、やっと彼が離婚する事になりました!
今まではずっと離婚の話しになると逃げて、話しを反らして、何度も何度も裏切られた感で失望して来ましたが、翡翠さんのご縁結びご縁切りワークをお願いしてから私自身が心に余裕が生まれ、焦りも消え(凄く不思議です)彼とも普通に過ごせるようになり、彼が私に「最近とっても優しいな。ご飯もいつもより美味しいよ」と言ってくれるようになって、やはり波動って伝わるんだ…と気付かされました。翡翠さんのブログやメールマガジンでよく書かれてる通りだと実感。
 
その後、ほとんど家に帰らない彼を、奥さんの方が我慢の限界になられたようで、突然奥さんから呼び出しを食らった。と彼が本宅へ戻りました。凄く不安で不安でたまらなかったのですが、この度奥さんの方から離婚を切り出され、家から出て行くよう言われ、この後は弁護士を通して財産分与などの話しは詰める事になったんです。
 
まさか、奥さんの方から離婚を切り出されるとは夢にも思いませんでした。こんな事って起こるんだ!!と、本当に驚きと、翡翠さんの凄さを実感しています。翡翠さん、お話しした事は一度もありませんが、私を不倫から卒業させて下さって本当にありがとうございます。

〜30代後半 独身〜

「離婚は出来ない。するつもりもない。仮に離婚したとしてもお前とは結婚しない」私が勇気を出して彼に結婚したい。と伝えた時の彼の言葉でした。すごくショックだったのと同時に、なぜこんな冷たい事を平気で言える人を私は好きなんだろう…と悩んでいた時、以前からブログを読ませて頂いてた翡翠さんのご縁結びご縁切りを依頼。
 
待っている間も不安しかなく、セッションを受けようと決めました。
私はW不倫でしたが、もう彼の事しか考えられず、家庭は放ったらかし。仕事でもミスばかり増え、職場でも居づらい状況にまで追い込まれていました。
 
翡翠さんのセッションではとてもキツイですが的確なアドバイスを頂きましたね。あの頃は本当にツラかったですが、ご縁結びご縁切り終了メールが届いてから数日後、彼には別の彼女が居る事が私の耳に入って来ました。
 
ショックと言うよりは、セッションで翡翠さんが「この人、他にも女性居ませんか?メッチャ浮気者だよ?大丈夫?」との言葉通りでした。翡翠さんに言われた時、本当は他にも女が居るのではないか?と心のどこかで感じていました。でも、やっぱり彼を信じたくて、目を背けていましたが、現実にはやっぱりな…。私初めから騙されてたんだな…。遊ばれてたんだな…。と落ち込むと言うより、真実が分かって逆に良かった。もう彼とは切ろう!絶対にこっちから切ろう!って思えました。
 
もう二度と不倫なんてしたくありません。私は翡翠さんに言われたように恵まれてる家族が居るのに、物足りなさから逃げてただけでした。今からでも遅くない。家族とちゃんと向き合って、主人と子供達を大切にしようと決めました。翡翠さん、たくさんの気付きをありがとうございます。

〜40代 W不倫〜

私は職場の上司と付き合って1年も経っていませんが、初めは楽しくて愛されてると感じていたのが、数か月前からどんどん粗末に扱われてる気がしてイライラしては彼を罵倒して喧嘩の毎日でした。
 
翡翠さんのセッションを一度だけですが受けさせて頂いて、私は彼が一番嫌がる事を毎日やっていた事に気づき、その辺りを解放して頂いてから、感情の起伏が以前より改善され、彼との関係も徐々に良くなって来ています。
 
翡翠さんのセッションを受ける前に「もう疲れた。別れたい。こんな事でいつも喧嘩したくない」って彼に言われて、落ち込んでたし、自分も悪いかも知れない…。でもどうしてもイライラが収まらない。との思いで翡翠さんにセッションお願いして本当に良かったです。
 
ご縁結びご縁切りをしてから、前よりも凄く仲が良くなりました。彼に思われてると感じます。これから巻き返して行けるよ!との翡翠さんの言葉を信じ、前向きに彼と付き合って、愛を深めて行こうって思ってます。結婚の意思も伝えました。ただ、今すぐ離婚は出来ないし、もう少し○○(私)の事をちゃんと知りたい。と言われました。
その通りですよね!初めの頃からずっと猫被って来た私なので、もっと自分を出そうと思います。焦らずに二人の絆を深めたいって思います。

〜20代 独身〜

他にも色々なご感想頂いてますよ~ウインク

わたしは、このワークを行う際
ご依頼者様にとって最善の方向へ向かうことをいつも願っています。

女神ヘラのご縁結びご縁切りワークは、特殊なワークですのでマジでリアルです照れ
そこがまた良いところでもある。とわたしは思ってます。

ただ、気持ちが定まってらっしゃらない方はご遠慮くださいね。

心が決まってる方でしたら、結果も明確に現れますよ^^

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
※類似品にご注意下さい。
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

9月下旬までのスケジュール公開中

セッションスケジュール

新作アチューメント
月の女神セレーネ
お申込み殺到中の為、発送に時間がかかっており大変申し訳ございません。
順次発送致しますのでもうしばらくお待ちください<m(__)m>
ドキドキ月の女神セレーネアチューメント
ラブラブプレミアムオイル

大好評の第三弾!!
JadeBrand№3詳細はこちら←←

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
新作JadeBrand№2
JadeBrandシリーズ

キラキラ不倫恋愛を成就し
本気で変わりたいあなたへキラキラ
セッションメニュー

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)