奇跡が起きました!

こんばんは。 碧川翡翆です。

わたしは今まで何千人と”不倫”についての
お悩みに携わって来ました。

その中でも一番多いのが

”彼と将来一緒になりたいけれど、怖くて言えない”

”結婚というワードを出した時点で関係が終わりそうで怖い”

など

とにかく、、、

自分の意思を、全く相手に伝えられない人

圧倒的に多いです。今でもね。

なぜ伝えられないのか?

理由は様々ですが

・捨てられるのが怖い

・孤独への不安

・嫌われたくない

・カウンセリングなどで、言わない方がいいと言われた

などですね。

今日は、あるクライアント様のご報告を掲載します。

彼女も”言えない女性”の一人でした。

※ご本人の許可は得ております。
– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

翡翠さんにはスプレー3種
ダイヤモンドセッション
縁切り縁結びワーク
blue Rose アチューンメントを各1回ずつお願いしました。

今日は報告とお礼を言いにメールした次第です。

既にお伝えしてますが、翡翠さんのアドバイス通り勇気を出して
彼に「結婚してあなたの子供を産みたい」 と伝えたところ、彼は私との子供は欲しいし、ゆくゆくは結婚したいけど定年までのあと5年間は無理、 ときっぱりと何度も言われました。

で、縁切り縁結びを依頼し、私の気持ちははっきり伝えた上で、「不倫関係5年我慢は辛いし私はたぶん待てないしもうハッキリさせて終わらせたい、次会うまでにもう一度あなたの考え・答えを聞かせて」とLINEと電話で伝え、1週間連絡を一切取らずこの週末会ってきました。

彼からの回答は「お前なしの人生は考えられない。お前の気持ちは深く理解した。5年後ではなく、今から離婚に向けて動く。実は先日、法曹関係の友人に少し相談した。専門家の見解からも今の時点ではどれくらいで決着つくかなんとも言えない、嫁の出方と相続等手続きがあるから今は一年から三年かかるかはっきり言えない。それでももう、お前が待ってくれてもくれなくても今からこのまま離婚に向けて行動を進めようと思う。それでいいか?」との答えでした。

勿論OKに決まってます。
見事に言葉がひっくり返せてビックリです!

信じられません!

あれだけ今の会社にいる間は離婚とか無理!って言っていたのに!

奥様次第と不動産等の相続の手続きがあるのでどれくらいかかるか分かりませんが
私は彼が5年間は離婚は無理!という信念を曲げでも、私を選んでくれたことが嬉しすぎるのです。

縁切り縁結びワークお願いしてる間に彼は考え直して離婚について専門家に相談とかアクションまで移してくれていたとは!

それと週末3日間一緒にいて、今まで以上に大事にされて彼の愛情を感じることができるし本心を隠さず作らずお互い何でも話し合えるようになりました。
関係と絆が更に深まり濃い縁結ばれてきてるのを強く感じます。

振り返りですが先月のダイヤモンドセッションで、彼に気持ち伝えてないと進まないよ~と翡翠さんに言われて、それは嫌だな怖いなと思いつつ、すぐに、このままで何年もズルズルいくほうが嫌だったので背中を押されたように彼に気持ちと意思を強くはっきり伝えてこのように物凄いスピードで展開を遂げました。

私、彼と関係が始まったの今年の2月中旬なのでまだ6か月でこの進展ですよ?!

一か月前は彼が離婚と私との結婚に向けて行動を起こしてくれることなんか絶対あり得ないと思っていたのでまさに奇跡です!

まさに不可能を可能にblue Roseアチューンメントが最後の一押しをしてくれたのかなあって思います。多分間違いないですね。

翡翠さん、本当にありがとうございます!

またほかのアチューンメントお願いするかもです。
その時はよろしくお願いします。

では、まだまだ酷暑で大変ですがご自愛ください。
本当にありがとうございました。

– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

Kさん。

こちらこそ嬉しいご報告を頂けて良かったです^^

お子さんをどうしても授かりたいとおっしゃってたKさん。
年齢的にも正直、5年なんて待ってられない状況でしたよね。

”赤ちゃんが欲しい”と
正直に彼に伝え
彼自身も、本当に真剣にKさんの事を想い
考え抜いた上での言葉だったと思います。

状況的には5年以内の離婚って難しい人だったはず。

それなのに、ちゃんと考えて
逃げずに、前向きな言葉をくれたっていう事が
本当に嬉しいですよね。

セッションの時は
”彼に話すのが怖い…”
”言えるか分からない…”
という感じだったのにね!

勇気!出しましたね!

やっぱ言わなきゃ何も変わんないです。
恐れてても、結果は同じなんだから。

サッサっと気持ち伝えるべきです。

彼に何も言えないコレを読んでるあなたへ

少しでも勇気に変わる事を願っています。

※Kさん!本当にありがとうございました。
離婚までは、もう少し時間はかかるかも知れないけど
二人で乗り越えて下さいね!

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

8月下旬までのスケジュール公開中

セッションスケジュール

新作アチューメント
女神女神ノルンHeartstrings
お申込み殺到中の為、発送に時間がかかっており大変申し訳ございません。
順次発送致しますのでもうしばらくお待ちください<m(__)m>
ドキドキプレミアムオイル
ラブラブ遠隔アチューメント

大好評の第三弾!!
JadeBrand№3詳細はこちら←←

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
新作JadeBrand№2
JadeBrandシリーズ

キラキラ不倫恋愛を成就し
本気で変わりたいあなたへキラキラ
セッションメニュー

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
※類似品にご注意下さい。
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り