彼の離婚が成立しました。

こんばんは。 碧川翡翆です。

この数日、”妊娠”をテーマにして来ましたが

今日も”妊娠”が含まれる 
あるクライアントさまのご感想を掲載します。

不倫、未婚で出産。

子供との幸せな日々と、不安定な日々を繰り返し
やっと掴んだ彼女からの嬉しいご報告です。

ちゃんと行動するオトコだって居るんです!

※ご本人の許可は得ております。
– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

大変ご無沙汰しております。
一昨年、ダイヤモンドセッションを受けた、Mです。

今日は、翡翠さんにどうしても報告したいことがありまして、メールしました。

実は先日、彼の離婚が成立しました。
…おかげさまで、兼ねてから私の目標だった、「翡翠さんを卒業する日」を迎えることが出来ました。

私が翡翠さんのブログにたどり着いたのは、彼との子供を出産して間もない頃でした。

終わりの見えない不倫関係であることと、子供を認知をしてもらえないもどかしさに加えて、産後のホルモンバランスでメンタルが滅茶苦茶。

そんな時に、翡翠さんのブログに出逢えたおかげで、とても勇気付けられたのを覚えています。

ブログでの翡翠さんの言葉に触れる度、セッションやご縁切りワークを受けたい気持ちが増していたのですが…

彼とは、仕事をせず家で子育てに専念することを約束して、妊娠・出産を諾してもらったこともあり、自分の自由なおこずかいでセッションを受けるのはなかなか難しかったです。

なので、たった1度のセッションしか受けられなかったですよね(笑)

ひょっとしたらセッションで、彼のことはケチョンケチョンにダメ出しされるのかと思っていましたが、彼の人柄を褒めてくださり、「もう少し待ってあげてね」と仰っていただきました。

それから、1年半程で、彼は離婚が成立するその瞬間まで言い訳のひとつもせず、愚痴もこぼさず、離婚を決めて身体ひとつで、私と子供の待つ家にきてくれました。

辛かったこともたくさんあったけど、途中で投げ出さないで彼への想いを貫くことが出来て良かったと思います。

私の場合、私を母親にしてくれた彼と子供の存在が、想いを貫く強さに繋がったと思っています。

そして、翡翠さん…
翡翠さんの存在にはどれだけ助けられたことか…セッションだけでなく、日々のブログやメルマガでの愛のある言葉に救っていただき、本当にただただ感謝しかありません。
あの言葉達にも、きっと翡翠さんのパワーが宿っていたんだと思います。

これからも、不倫の恋に悩みをもつ方々の女神みたいな存在でいてください。

不倫を終えた私はこれからが本当の始まりです!今までよりも更に仲の良い家族になって行くよう、日々を過ごして行きます。

今まで本当にありがとうございました!翡翠さんの益々のご活躍をお祈りしています(^人^)
寒暖差の激しい今年の春です。どうかお身体ご自愛くださいね!

P.S  私の拙い文章で良ければ、感想としてブログに掲載して頂ければ幸いです。

– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

Mさん。お久しぶりですね^^

メールが届いたとき
Mさんの場合、絶対そうなると思ってたから
余り不思議な感じがしなかったなあ( *´艸`)

本当に離婚する人(行動に移す人)は
言い訳一切無しです!!

Mさんの彼もそう。

言い訳一切無し。

言葉より行動の人だったから
そんなに遠くない未来
離婚はするんだろうな。と思ってました。

彼の奥さんは心を病んでらしたはず。

にもかかわらず、ちゃんとケジメを付けられる男性でした。

お子さんのこともメチャクチャ可愛がってらしたし
”愛”が伝わって来てましたしね。

Mさんの彼は、決していい加減な思いで出産に同意したワケじゃない。
確実に未来設計を立ててる方だと分かったから、わたしも彼を信じて欲しい。と思っていました。←滅多に言わないけど、Mさんの彼の場合は大丈夫だと感じてましたよ^^

Mさん。
これからは堂々と胸を張って歩けますね。

一度しかお話しは出来ませんでしたが
ずっと覚えてますよ。

未婚で出産し
不安だらけな思いを抱え
それでも出産して、お子さんも大事にされて…

もうそれだけで十分スゴイ!って思います。

これから三人で幸せな日々を送って下さい。

お子さんも増えるかも知れませんが
Mさんなら素敵なママになることでしょう。

どうかお元気で!

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

↓5月中旬までの
セッションスケジュール

新作アチューメント
女神女神ノルンHeartstrings
お申込み殺到中の為、発送に時間がかかっており大変申し訳ございません。
順次発送致しますのでもうしばらくお待ちください<m(__)m>
ドキドキプレミアムオイル
ラブラブ遠隔アチューメント

大好評の第三弾!!
JadeBrand№3詳細はこちら←←

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
新作JadeBrand№2
JadeBrandシリーズ

キラキラ不倫恋愛を成就し
本気で変わりたいあなたへキラキラ
セッションメニュー

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
※類似品にご注意下さい。
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り