不倫恋愛 妊娠-最終章

こんばんは。 碧川翡翆です。

今日は

”妊娠”最終章です。

※ご本人の許可は得ております。

– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

あれから少し冷静になれました。

色々考えましたが、

赤ちゃん、産む事に決めました。

あの後、少し日にちがたってから彼と奥様から連絡があり、中絶してほしいからこれからお金を持って私の家まで来ると、私の両親も交えて話したいと言われました。

私は「赤ちゃんは諦めない。いくらお金を持ってこられても諦めません。私のした事への慰謝料を取ることも出来ると言われましたが、彼がした嘘をついて赤ちゃんをおろさせる行為も充分慰謝料請求に値します。折り合いがつかないから裁判だと言うのであればいくらでもします。ですがもし裁判にでもなればお互い小さな街に住んでますし、そうゆう話だって広まりかねません。そうなればお子さん達の耳にもはいりかねません。そうなれば困るのはそちらなんじゃないですか?」そう伝えました。

奥様は最初書面で私と彼が会わない約束をしようと言っていたのですが、それも保証は出来ないとも言い、私は「書面の話を出してきたのそちらですよ。私はお腹の子の戸籍に彼の名前が残るのすら嫌ですし、養育費をもらうつもりもありません。養育費なんてもらえばその間ずっと縁が切れずにいる。それももう嫌なんです。」
「私がこの先どうお腹の子を育てていくかはそちらには関係のない事。それに同居されてる彼のご両親はご存知なんですか?自分の子がした事ですよね。ならそちらのご両親も交えて話をしましょう」そう言うと、奥様からは言葉が出ないようでした。

私も不思議なのですが恐れる事なく良くスラスラと言葉が出てきたなと思いました。

奥様から「わかりました、では書面を送らせていただくのでそちらに捺印をお願いします。」そう言われ、彼と奥様と3人で話した時、奥様に「私が赤ちゃんをおろしたら、奥様とお子さん達は幸せになりますか?」そう私が聞いた時何も答えられなかった事、ずっとそれが頭から離れなかったと涙声になりながら話してくれました。

そんな奥様と「私が言うのもなんですけど、彼大丈夫ですか?また同じことしますよきっと。3人で話ししてる時も、見てるこっちが情けなかったです。今のうちに何とかした方がいいですよ、お子さん達の為にも。」と最後にお互い少し笑いながら話しをしました。

彼とはもう会うことはありません。

私以上に彼は会いたがらないでしょう。

今は彼の事を考え少し寂しいと思う時もありますが焦らず、少しづつその時間が減っていけばいいなと思っています。

彼の事、あんなに許せないと思っていましたが、楽しかった日々もあったなと恨む気持ちは今はありません。

翡翠さん、こんな体験ですが是非ブログに載せて下さい。

本当の彼を見ずに、ただ耐えるだけでいる事がいかに自分を不幸にしているのか、私もそれに気づく事が出来ました。

それを教えて下さった翡翠さんには本当に感謝しています。
ご自身の体験を交えてお話しして下さったり、現実を見たくないあまり、ブレてしまいそうになった時は忘れないでと助言して下さったり、本当にありがとうございます。

それとこれはまた別なのですが、翡翠さんの他のクライアントさんがセッションを受けた瞬間から気持ちが楽になり眠くなると仰っていたのですが、私はセッションや遠隔でのヒーリングを受けるすこし前から気持ちが軽くなりセッションを受けると一度頭の中がぐちゃぐちゃになった後、徐々に気持ちが楽になっていくんです。自分でも不思議でして、そうゆう場合もあるんですか?←あります(by翡翆)

毎度長くなってしまうのですが、連休があけてからは母子手帳をもらいに行ったり、助成金の手続きに行ったりと忙しくなります。元気な赤ちゃんを産んで目一杯幸せにしてあげたいです。

本当に翡翠さんには感謝しています。
不倫で悩む方々の助けになってあげて欲しいです。翡翠さんだからできるのだと私は思います。
お身体に気をつけて。
またご相談さていただく時があったら是非宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
 
一部省略
– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

一応、最終章としていますが

勿論、これは前半の最終章にしか過ぎず

これからが本当の意味でのスタートだと思います。

時には、また彼を思い出すこともきっとあるでしょう。
恨みたくなるくらい苦しいことだってあると思う。

ただ、自分が決めて選んだ道に
責任を持って、前に進んで欲しいと願っています。

なぜ、今回この記事を掲載したのか?

それは

いいことばっかじゃないよ!ということを
知って欲しかったからです。

やはり、クライアントさまのご感想に掲載する記事は
いいことばかりに見えるかも知れないでしょ?

いいえ!
とんでもない!

ロクでもないゴミ以下の男たちは
今も尚、後を絶たない。

だからこそ
自分の相手はどうなのか?を
冷静に、もう一度 見直すきっかけにして欲しい。と思います。

彼女は、おとなしくて控えめで
今までは彼の言いなり、彼のペースに合わせてばかり。。。
愛されてると信じて疑わなかった。

のだけど、、、

自分の意思で、奥さんと会って、話し合って
現実の彼を見て、知って、現実をしっかり落とし込んで
幻滅して、苦しんで、それでもお腹の子を産むと決めたのって
凄いことだし、弱虫には出来ないことだと思っています。

今は不安で、未来が見えないかも知れない。

だけど、わたしは応援したい。

どうか

元気な赤ちゃんが生まれますように…。

そして、その子が

誰よりも幸せな人生を送れますように…。

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

↓5月中旬までの
セッションスケジュール

新作アチューメント
女神女神ノルンHeartstrings
お申込み殺到中の為、発送に時間がかかっており大変申し訳ございません。
順次発送致しますのでもうしばらくお待ちください<m(__)m>
ドキドキプレミアムオイル
ラブラブ遠隔アチューメント

大好評の第三弾!!
JadeBrand№3詳細はこちら←←

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
新作JadeBrand№2
JadeBrandシリーズ

キラキラ不倫恋愛を成就し
本気で変わりたいあなたへキラキラ
セッションメニュー

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
※類似品にご注意下さい。
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り