不倫恋愛 妊娠

こんばんは。 碧川翡翆です。

GW、終わりましたね~

今回のGWも、飛び込みセッションが本当に多かったです。

上手くいってる関係なら
大型連休なんて何の問題もないけどね、、、

不安にさせるってことは
その関係は上向きでは無いってことです。

今日は

”妊娠”をテーマに
あるクライアント様の修羅場を掲載します。

このGW期間内も、妊娠のご相談多数ありました。
独身女性の方には特に、何かしら参考になれば…と思います。

現実は厳しい。

※ご本人の許可は得ております。

– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *
先日はセッションありがとうございました。
ご報告になりますが、今日、彼の奥様に会ってきました。

実は前日、前々日と彼から電話があり
もう一度会って欲しいと嗚咽を漏らしながら泣く彼がとても可哀想に思えてしまい、彼も苦しんでいるのかなと少しブレてしまっていたんです。
もう彼も苦しんだし、このまま彼とも離れて終わりにしてしまおうか。少し考えてしまいました。

ですが、翡翠さんの仰っていた自分が辛かった時、彼が何をしてくれたか、初心に返って冷静さを取り戻す事。
そのおかげで今日奥様に会いに行くことができました。

このままにして何も変わらない。強くなれずまたズルズル行ってしまうだけだ。
そう考える事ができたんです。

奥様に会うまでは凄く緊張していましたし、彼からは奥様は凄くキツイ方で、彼には冷たく話しすらしてもらえないと聞いていたので凄く怖かったのですが、会ってみたら印象が全然違いました。

最初「彼とお付き合いさせていただいてます、○○と申します」と切り出しんですが
奥様は「えっ?お付き合いってどうゆう事ですか?」と言われたので
「お話あったかと思いますが、2年半前から彼とお付き合いさせていただいてまして、今回の事で訪ねてさせていただきました」と言うと
「今回?ちょっと話がわからなくて…」と言われたんです。

翡翠さんの仰っていた通り、何一つ奥さんに話してなかったんです。

奥様からしたら寝耳に水で大分困惑していました。
なので2年半前からお付き合いしていること、出会ったきっかけ、今妊娠している事、過去にも2度中絶している事。
そして私が今お腹にいる子を産みたいと思っている事、彼が奥様に話をして離婚を諭したが全然話を聞いてくれなかった事。

全部話しましたが奥様は、何も聞いていないと言っていました。
私は申し訳なさから玄関先で膝をついて謝りました。
ですが奥様から「やめて下さい。体に触りますから」と体の事を心配してくださって…。

奥様から「避妊はしなかったんですか?別れようと思った事は?」と聞かれ
出会った当時は避妊をお願いしていたのでその事を話し、次第に避妊しなくなっていったことと
気持ちがあったのでズルズルここまできてしまったことを話しました。

それと奥様から聞いたのですが
私も出会う前に、妊娠こそなかったものの同じように別の女の人と関係を持っていたと聞きました。
翡翠さんの言っていた通り浮気者ですね。
聞いた時、翡翠さんの言っていた事が当たりすぎていてビックリしました笑。

奥様は彼が言っていたとは逆で穏やかな方でしたし、何より私の体を心配して下さいました。
奥様から「夫に電話してみていいですか?もしなら夫も交えて話をしたいです。」と言われたのでその場で彼に電話し
私が家に来ていて話を聞いたと言ったら、その場で彼から私の所に電話があったので「奥様に全部話した」と伝えました。
とりあえず今日は時間がないので、次の私のお休みに3人で話しを。とゆう事になり、奥様と連絡先を交換しました。

奥様からして見れば、私の話しだけでは確かに信じることは難しい。と思うのも無理ないと思いますし、彼がいる前でちゃんと真実である事を確認していただきたいと思いました。
帰る途中に彼から電話があり、なぜ嘘をついたのか聞いたら
「どうしても奥様に話ができなくて、それを言うともう(私と)会えないと思って」だそうです。
本当にどうしようもない男でした。

1度目の中絶の時も奥様に話をしたと言っていたのですがそれも嘘。
ずっと嘘つかれていたんだと呆れてしまった以上に自分が情けなくなりました。
何一つ疑わず信じて来ていた自分に…。

彼には散々罵倒し、家族にもつぐなうよう言いました。
今日帰ったら話をして、明日連絡が来る予定になってます。
勇気がいりましたが、今日奥様に会って良かったと思ってます。

全てが嘘だと知る事になりましたが不思議と、怒りが湧き上がるって事がなくて。
まだまだ罵倒足りないですが笑。それ以上に奥様がいい人といいますか、思っていた人と違ったことと
これからは思う存分お腹の子の事だけを考えてあげられる事が少し嬉しくも思うのです。
セッションの時、中絶してほしいと3回も言ってくるような人は信じてはいけない。一人で絶対に抱え込まないで。と、力強く言っていただいた事、本当に感謝しています。
翡翠さんに出会わなければ今頃またブレて、結局は本当の彼もわからないまま、変われない自分のまま子どもを産む所でした。
本当に、ありがとうございました。
長くなってしまいましたが、今度は彼と奥様と3人で話しをしますが、そしたらまた報告させてください。
 
– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

彼女と初めて関わったのは
昨年の11月のお試しセッション。

独身。30代。

今年の4月になり
二度目のセッションをした時には
既に彼の子を妊娠中。

同じ相手の子を二度中絶。

三度目の妊娠でした。

彼は、
奥さんと離婚するつもりだけど、どうしても奥さんが離婚に応じてくれない。だの
本当に愛してる。でも子供は諦めて欲しい。だの
ペテン師特有のウソを並べ、彼女を苦しめました。

彼女は意を決して
彼と話してても埒が明かない。
奥さんと直接話そうと
家に行きました。

ホントにねー、こういう場合
奥さんと話し合った方がマジで早いよ。と思ってるので
わたしも奥さんと直接話すことをお勧めしてます。

が、、、

これで終わりではないんですよ。

この続きは次の記事で掲載します。

妊娠で悩むクライアント様は多い。

多いけど、、、

最終的に心も身体も傷つくのは

女性側です。

避妊。

ちゃんとして下さい。

喜んで”産んで下さい”なんて言う既婚者なんて
ほぼ皆無だからね。

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

↓5月中旬までの
セッションスケジュール

新作アチューメント
女神女神ノルンHeartstrings
お申込み殺到中の為、発送に時間がかかっており大変申し訳ございません。
順次発送致しますのでもうしばらくお待ちください<m(__)m>
ドキドキプレミアムオイル
ラブラブ遠隔アチューメント

大好評の第三弾!!
JadeBrand№3詳細はこちら←←

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
新作JadeBrand№2
JadeBrandシリーズ

キラキラ不倫恋愛を成就し
本気で変わりたいあなたへキラキラ
セッションメニュー

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
※類似品にご注意下さい。
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り