今年のGWは、昨年とは全然違う場所で、、、

こんばんは。 碧川翡翆です。

世間はGWですね~。
毎年ですが、この時期は不倫女性の心が落ち着きませんね。

今日は、昨年のGWに初めてセッションでお話しさせて頂いて
その後、継続的にセッションを受けて下さったクライアントさまのことを掲載しようと思います。

昨年のGWと今年のGWの違いが明確です。
まさか、こんな展開になるとは…わたし自身も思っていませんでした。
行動すれば変わる!ってこと。
証明してくれてますね。

– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

翡翠さんのセッションを受け始めたのが昨年のGW真っ只中でしたね。
彼との不倫関係は7年目に入り、毎年恒例行事のようにGWやお正月
夏の休暇が憂鬱で仕方なかったです。

特に昨年のGWは、彼が家族との楽しい旅行光景をSNSで掲載しているのを見てしまい
翡翠さんのセッションを初めて受けました。

あの頃の自分とは相当変わったな~。と思っています。
私はバツイチ独身で、子供無し。
彼とは会社で出会い、不倫関係になりました。

初めの頃は大事にされてましたし、休みの日は家族と私を交互に大事にしているような感じでした。
ところが、次第にそういう関係に苛立ちや嫉妬、自分だけを大事にして欲しいとの思いが出るように…
付き合い当初、彼はいつか離婚するつもり。だけど約束は出来ない。と言っていました。
承諾したつもりでいたのに、欲が出て来た自分の事も嫌になって…

私は幸せになれないって。諦めてました。
一回目の結婚も、お互い向き合う事もなく2年で別れました。

好きになった人は最後には離れてしまう。といつも思っていました。
彼も、その内私を捨てるだろう。と心のどこかで感じていましたし…。
だから相手も真剣に向き合ってくれなかったのだと、今なら良く分かります。

私はずっと、次結婚するなら彼が良いと思って来ましたし、
自分を変えたいと強く思い、翡翠さんにセッションをお願いするようになって
やはり初めは自分が将来的に彼とどうしたいと思っているのか伝える事から始めました。

翡翠さんが解放して下さるので、今までなら絶対言えなかった事も
勇気を出して言える事ができましたよ!

翡翠さんの凄いのは、やはり「何でそこまで分かるんですか?」という位、彼の性格も私の性格も当たっているのです。
彼の事はほとんど話してもいないのに「彼って○○ですよね?」など、当たってる!と思う事ばかりで驚きました。
隠しても無駄なんだな…と納得しました。

翡翠さんのセッションを受ける前の私は、本当に色んな事をやっていました。
自己啓発セミナーに行ったり、心理学に手を伸ばしたり、様々な不倫カウンセラーさんのお茶会やランチ会
セッションやセミナー、講座やヒーリングを受けたりと、散々やって来ました。

占いも大好きでしたし(笑)ジプシーも、行き着く所まで行くと、馬鹿馬鹿しくなり虚しくなって来ていました。
何をしても、私は変われなかったからです。
本当に何も変わらなくて、ずっとネガティブなままでした。

不安しか無かったし、彼に愛されてる実感も何もありませんでした。
ある時、カウンセラーさんにこんな事も言われました。
「いい加減、自分が変わった事を認めたらどうですか?」と…
自分が一番分かるはずですよね。変わったのかどうか。は…
何だか無理強いされた気分になって、不信感しか残らなかったです。
私はずっと優しい先生を選んで来て、良い事を言われて安心したかっただけでした。

翡翠さんのセッションは、やはり他の方々とのセッションとは違いました。
回数を重ねる毎に、本当にネガティブな考えが浮かばない位、絶望感が無くなったのです。
私が拗ねたり泣いたり、嫌みを言わなくなってからは、彼との関係がとても良くなって来たのが分かりました。
甘えたいのに甘えられない所も、翡翠さんのアドバイスでどんどん克服出来ました。
私はずっと強がって生きて来て、彼にも可愛くないな~。もっと甘えて欲しい。と昔言われた事もありました。
甘える事って本当に大事ですね!
彼は喜んで私のお願いを聴いてくれるようになりました。

継続セッションを受けて数か月後の昨年11月に、私の妊娠が発覚。
突然過ぎて動揺しましたが、喜びもありました。
でもやっぱり不安の方が強く、彼はどんな反応をするのか…不安でならなかったです。

ただ、翡翠さんから「彼は絶対逃げないよ!この人は逃げないから。ちゃんと話してごらん!」と言われたのを今でも鮮明に覚えてます。

彼の反応よりも、自分がどうするのか。を彼にしっかり伝えて欲しい。と翡翠さんからアドバイスされたおかげで
彼が何と言おうと、私はこの子を産みたいと思いましたし、そのまま伝える事が出来ました。
今までに無い程真剣に彼と話し合いましたが、彼の口から「中絶」という言葉は一回も出なかったです。
彼には既に2人のお子さんが居ます。責任もあると思いますが、私の出産は承諾。
12月中にはこれからの事をきちんと決めようと思う。と彼が言いました。
私は悪阻が思った以上に辛く、彼の勧めでこれからの事もあるし、体が一番だから。と
会社を辞める事になりましたが、当たり前のように生活の面でも彼は力になってくれましたし
私の家に頻繁に来ては体の心配もしてくれて、検診にもほぼ一緒に付き添ってくれてました。

昨年末に彼が私の存在と妊娠の事を奥さんに話した事で奥さんから嫌がらせもありました。
覚悟はしていましたが「地獄へ堕ちろ!一生苦しめ!」などと言われ、当然だとは思いますが正直辛かったです。

慰謝料請求もされましたが、彼が出来る限り私を守ってくれている姿に、もっと自分が強くならなきゃ!と逆に思ったりしました。
3月に彼の転勤が決まり、それと同時に離婚も成立しました。縁切りのお陰でその後、奥さんからの過度な嫌がらせも無くなったのです。
ただ、彼は自分の子供とはほぼ会えません。
ですが、お金で済ますのは卑怯だけど、あの子らが大きくなるまではお金の面だけは面倒みてやらないといけないから。そこだけは許してな。と言っていました。
勿論、私も出来る限りの事はさせて頂くつもりでいます。

転勤先には一緒に来て欲しいと言われ、目まぐるしい展開に立ち止まる時間も無かった位
色々な出来事がありましたが、最近やっと落ち着きましたので翡翠さんへご連絡しました。

慣れない土地ですが、彼と一緒に過ごせて居る事が幸せでなりません。
子供が産まれたら、ウエディングドレスを着て三人で式を挙げようと言ってくれています。
こんなロマンチストな人だったの?と少し笑ってしまいますが、入籍も近々する予定です。
私の両親が未婚で出産する事を良く思っておらず、急かされていますが 私の両親にも彼は誠意を持って接してくれています。

先日、彼に聞いてみたんです。
「中絶して。と言われたら別れる覚悟だった」と私が言ったところ、
「中絶とか一回も思った事が無い。頭を過ぎりもしなかった。何でそんな悲しい事言う?オレってそんな奴に見えてたの?ショックだよ」
と…
翡翠さんの言われた通り、絶対逃げない人だなー。と改めて思いました。
無事、出産したらまた報告させて下さい。

今年のGWは、昨年とは全然違う場所で
それも彼とお腹も子供と一緒に過ごせて居ます。

長かった不倫でしたが、諦めなくて良かった。
翡翠さんに出会い、自分の内面と向き合えなかったら、今の生活は無かったです。

いつも人のせいにしたり、すぐ落ち込んだり、良い子ぶったり、他人と比較したりする自分と決別する覚悟を決めてから
私の人生は変わりました。
翡翠さんとの出会いが私の宝です。いつも優しくて温かい翡翠さんを心の支えにまだしています。
また困った事があった時は、頼らせて下さい。
長々とすみません。
本当にありがとうございました。

~一部省略~
– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

Hさん~。
彼の転勤決まったんですね!!
寧ろ、転勤になって良かったんじゃない?と思っています。

昨年のGW!!覚えてますよ!
本当にあの頃とは全く違うステージに居ますね!

当時のHさん
若干、引いちゃうくらいのジプシーさんだったので
色んな思考でゴチャゴチャになっていて、自分が何したいのかも分かんなくなってましたよね。。。

誰かの指示が無いと、もう何も決められないような感じ?
ジプシーさん特有の第一印象でした。

追い込まれてる感じと言うか、先がもう無い。と言いますか…
必死なのがとても印象的でしたね。

彼との関係も、正直マンネリでしたし
心も離れてるなー。という状況だったのにね!
凄いよね!

本当にこのままではダメなんだ。と
自分が変わらなきゃ!
でも方法が分かんない…
という状況だったHさんは、本当に根気強くセッションも続けられたし
セッション毎に課題をクリアしていく姿に心打たれました。

出来ない。とか
言えない。とか
聞けない。とか

言い訳しなかった人です。

わたしはただ 無駄な思考を解放して
ほんの少しアドバイスをしただけ。

結局は自分なんですよ。
自分で決めて、どう切り開けるのか。

本人にしか出来ないんです。
わたしが代わりにしてあげられないからね。

Hさん!
出産したらまた教えて下さいねおねがい音譜
安産を願っています。

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

↓5月中旬までの
セッションスケジュール

~お知らせ~
*★*GWの発送について*★**
4月28日~5月3日まで、配送スタッフはお休みします。
5月4日~通常通り発送を行いますのでご了承ください。

*★* *★*―*★**★**★* *★*―*★**★*

女神ノルンHeartstringsヒーリング
お申込み殺到中!!!
こちらのアチューメント爆発的に人気です!!

早速、ご感想が届いてますよ(´∀`*)ウフフ
■アチューメントの後、ヒーリングを続けて僅か3日で別れた彼と復縁出来ました!
■彼からの連絡の頻度が上がり、私の嫉妬心も和らいだお陰で物凄く良い関係になって来ています!
■奥さんへの嫉妬心が消えた。彼が積極的に誘ってくれるように!
■1年前にフラれた彼から奇跡のLINEが!今度食事に行って来ます!!
■不倫関係に疲れ、不眠と不安症が続いていましたが、心が落ち着き前向きになれます!
■彼の口から初めて結婚の言葉が出ました!やっとです!
■両親(特に母親)との関係が良くなった。多分私の思いが変わったからですね!
■高校時代にレイプされた過去が消えず苦しみました。このヒーリングで友人に話せるまでになりました。
とても親身になってくれて、今まで誰にも話せず苦しんで来ましたが、私は悪くない!と言ってくれる友人に感謝です!
■パワハラ上司が転勤になりました!信じられない!
■主人と円満離婚出来そうです!
■不倫相手の奥さんからの訴えを取り下げられました!
■彼が子供を手離す決意をしてくれた。離婚も前に進んでいます!
等々、、、様々なミラクルが起こっています♪

過去のカルマを断ち切り
弱った心を復活させ
運命の相手との良縁を結びますラブラブ
遠隔アチューメント

運命を変える
女神ノルンHeartstringsプレミアムオイルも同時発売ドキドキ
プレミアムオイル

お申込み殺到中の為、発送に時間がかかっており大変申し訳ございません。
順次発送致しますのでもうしばらくお待ちください<m(__)m>
※テキスト郵送希望の方は、テキストが届きましたらご連絡くださいね。

*★* *★*―*★**★**★* *★*―*★**★*

大好評の第三弾!!
JadeBrand№3詳細はこちら←←

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
新作JadeBrand№2
JadeBrandシリーズ

キラキラ不倫恋愛を成就し
本気で変わりたいあなたへキラキラ
セッションメニュー

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
※類似品にご注意下さい。
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り