彼も同じ気持ちでいてくれたなんて…

こんばんは。 碧川翡翆です。

今日は、継続セッションを受けて下さってるクライアントさまから
是非、ブログに掲載して欲しい!と、嬉しいご感想を頂きましたので掲載しますね!

– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *
翡翠さん。いつもありがとうございます。
セッションを受けてから、私の変化をどうしても掲載して頂きたくてメールしました!

私は既婚者で子供も三人います。
今年40歳です。
子供の関係で知り合った、すぐ近所のご主人と不倫の関係にあります。
奥さんとは顔見知りですが、挨拶をする程度です。
子供も同級生の子供がいるのですが、いつも学校行事は彼が来ていました。

彼とは顔見知りということもあり、どんどん仲も良くなっていきました。
彼は私の主人にはない包容力がとてもある人で、誰からも好かれるような人です。
気配りができて頼りにされる素敵な人です。
そんな彼とたわいもない話をしていくうちにどんどん惹かれて行きました。
年下でしたが、どことなく私のタイプでした。

彼とは役員になると関わることも多く、
連絡を取り合っていてもまったく疑われるようなこともありませんでした。
お互い何か惹かれるものがあるのがわかっていました。
そしてこっそり連絡をとるようになった頃です。

彼の奥さんは家の事や子供の事はほとんど彼に任せきりで
そんな生活に疲れたとポロっと私に話してきてくれたのです。

実は私も、主人には愛情など微塵も感じられなくなってきていたので
どんどん彼に惹かれていきました。

彼も私の事が好きと言ってくれました。
すごく嬉しくて、今までの苦しい生活が嘘のように毎日がしあわせに感じられました。
彼を想うだけで幸せな毎日なのです。
家庭は相変わらずですが、彼の存在が私の救いです。

私は彼ともう一度人生をやり直したいと思いました。
でも近所の目や子供の事を考えると彼との将来はとても現実的には思えませんでした。
これは、やはり考えない方がいい。自分の中にしまって置こうと思い直しました。
その思いを絶ちきりたいと思い、色々な人のブログを見たりしていました。
翡翠さんの言葉は突き刺さりました。

でも彼に言う勇気はありませんでした。
とりあえずスプレーボトルやメモリーオイルを大量に購入。
それだけで気持ちが癒されていくようでした。

ただ、私は今の主人ともどこか惰性で結婚し
その後悔が消えず、また同じ過ちは繰り返したくない!と思うようになり
どちらかと言うと、自分さえ我慢すれば良いような性格的な悩みも見つめ直し
変わるなら今しかない!と思ったのがきっかけとなり、翡翠さんのセッションを申し込みました。

私は末っ子で、いつも我慢して育ちました。
言いたい事も言えず、親の顔色を伺い
良い子で居なければいけないという思いをずっと抱えながら
人間関係も上辺だけで、いつも人に合わせる人。
周りから見たらきっと良い人だと思います。

でも本当は私、良い人でもないし、心も広くない。
子供の関係でママ友と接するのも苦痛でしかなく、そう言うところも改善したかった。
彼の前でも正直、本当の自分を出せず気を使い過ぎてしまい、いつも彼に怒られていました。
「そんなに気を使って疲れない?ぼくの前では力抜いて」と、優しく言ってくれる彼。
私のこと分かってくれてる。と。
今まで出逢った事の無いタイプの人だと思いました。

翡翠さんの継続セッションを受け、4回か5回目くらいのセッション辺りから
クライアントさんがよく書かれてるように
ひどく悩む事が無くなったのです。

悩むと言う事が分からないと言いますか…
悩みのゾーンへ入らないと言うか、数分後には別の事を考えていて
普段なら悩むような出来事なのに、忘れている自分が居るんです!

彼の事も、起きてる限り彼の事ばかり考えていましたが
子供や仕事の事も当たり前に考えられる余裕が出来たのは驚きました。
そんな生活が1ヶ月たった頃です。
彼が『妻とは別れようと思うよ。君はご主人とどうするの?ぼくは君といたいなぁ。本心はね。』
と言ってくれたのです。

子供の事や近所の事、問題は山ずみですが
言われたことが本当に嬉しかったのです。

彼も同じ気持ちでいてくれたなんて本当に嬉しいです。

ご縁結びご縁切りもして頂いたお陰で
彼は積極的に、もし離婚したら何処何処へ引っ越そう。
○○の子育てや、仕事もその方がやりやすいと思うんだ。
と、私の都合優先で色々提案してくれます。

彼は恐らく転職すると思いますが、それは何とも思わない。と言ってくれました。
子供の事も二人で一緒に考えよう。と言っています。
彼はお子さんは手放す覚悟です。
彼の子供と私の次男が同級生という大きな問題もあり、とても悩む時もあります。
それでも彼は、「そんな事考えても仕方ない。正直に話すしか無いんだ。隠しても仕方ない。恐れても仕方ないじゃないか」
と、彼はとても心強いのです。

私は近々、主人に別れたいと話すつもりです。
以前から何度か離婚をほのめかす事は話していましたので
主人も薄々気付いていると感じます。
今の結婚生活は本当に苦痛で仕方ない。
でも、子供の為と思い蓋をして来ましたが
彼がその蓋を開けてくれたと信じています。
どうなるのかまだ分かりませんが、今は私幸せなんです。
翡翠さん、本当にありがとうございます。
翡翠さんのセッションを受けてから、ママ友との関係がどうでも良くなりました。
嫌われないようにいつも気を張っていましたが、馬鹿馬鹿しいとまで思っています。
適当に交わして過ごしています。

本当に凄いパワーをもらった気がしてなりません!!
人の顔色を見る癖も随分消えました。
別に嫌われても良いかー。私、何も悪い事していないのだから。って思える自分が居ます。
とっても不思議です。

学生時代にこんなふうに思えていたら、自分の人生変わってたんだろうな…と思う時がありますが
今からでも遅くはないし、ずっと周りを気にするオドオドした自分から抜け出せて本当に幸せです。
翡翠さん、継続セッションはもう終わりましたが
また何かありましたら是非ご相談させて下さい。
宜しくお願い致します。

~一部省略~
– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

Rさん!
ご報告ありがとうございます(^^)/

初めてセッションでお話しした頃のRさんとは別人?というくらい
前向きな姿が本当に嬉しい!!!

今のご主人との関係は同じ女性としても
何となく淋しさを感じる関係でしたよね。

頼りたいのに頼れない。
家庭のことは全部 Rさん任せ。
仕事はお互いやってるのに何も分かってくれない夫婦関係…

ツラかったと思います。
三人もお子さんが居るのに
よく耐えられたな…と思っています。

彼はご主人に無いものを持ってたんでしょうね。

ご近所での不倫関係なので
今後、本当に大変だと思います。
だけど、今のRさんと彼との強い絆なら
きっと乗り越えられるはず。

子供の頃、自分を抑えて生きることを覚え
そのまま大人になって、ツラいこともいっぱいあったと思います。

でももう大丈夫ですよ!
過去の記憶はどんどん薄れますから。
思い出せないくらい、過去なんてどーでもよくなっちゃいますからね。
わたしのセラピーは、そういうセラピーです。

未来をどう幸せに生きるのか。

それだけを考えられるようになりますよ(´∀`*)

Rさん。
どうか今度こそ幸せに生きて下さい。
我慢ばかりの人生から足を洗って、もう少しだけラクに生きて下さいね。
完璧主義もやめちゃいましょう。
ってか、やめられますから。

この度は嬉しいご報告、本当にありがとうございました。
また何かあった時はいつでもお声掛け下さいね!!

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

新作アチューメント
女神女神ノルンHeartstrings
お申込み殺到中の為、発送に時間がかかっており大変申し訳ございません。
順次発送致しますのでもうしばらくお待ちください<m(__)m>
ドキドキプレミアムオイル
ラブラブ遠隔アチューメント

↓4月中旬までの
セッションスケジュール

大好評の第三弾!!
JadeBrand№3詳細はこちら←←

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
新作JadeBrand№2
JadeBrandシリーズ

キラキラ不倫恋愛を成就し
本気で変わりたいあなたへキラキラ
セッションメニュー

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
※類似品にご注意下さい。
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り