自分がしている事の罪を味わっています。

こんばんは。 碧川翡翆です。

今日は、昨年
ご縁結びご縁切りを申し込まれた
クライアントさまからのメッセージを掲載します。

– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

私は翡翠さんのセッションを受けた事は一度もありませんが
昨年、ご縁結びご縁切りワークをして頂きましたMと申します。

翡翠さんのワークの効果があの後すぐに現れました。

ワークをお願いした時は、私のわがままで彼と別れました。
ですがどうしても彼を忘れられないし、彼以外考えられなくなって…
意を決して翡翠さんにお願いしたのです。

他にも翡翠さんの提供されてる遠隔アチューメントや
JadeBrandシリーズも使わせて頂いている中で
心が穏やかになり、彼のことを手放せるかも?
と思っていた矢先、彼から連絡が来ました。

そこでじっくり話し合い、復縁し、今年3月に彼が離婚しました。

以前の彼は「今は分からないけど離婚するかも知れない」と
言ってみたり「離婚は出来ない」と言ってみたり
「Mが幸せなら彼氏作っても俺は応援するよ」など
不安にしかならない言葉ばかり言っていました。

私は独身で、出来る事なら早く子供を持ちたかったし
親や友達に彼を紹介出来ず、ずっと彼氏居ない。と言い続けて居ました。

そういう事を何年も続けていると
「私はこのままでいいのかな…」
「もう嫉妬もしたくないし、彼を信じられないし、一緒に居ても苦しい」という感情でいっぱいになり
本当に限界が来てしまい、仕事にも行けない程に気力が失せ
拒食が続き、鬱っぽくなってしまいました。
親にも心配され、会社の人達にも迷惑をかけ
これが潮時だと、彼に私から別れを告げました。

それからどちらかとも連絡をする事も無く
三か月くらい経った頃、翡翠さんのブログを知りました。
とても心に響く内容。
私の事なんじゃないか?と思う記事に引き込まれました。
初めは、彼と別れてやっぱり正解だったんだ!と思っていました。

でも、やはり一度きりの人生。
私は彼に自分の本音言えていたのだろうか?
上辺だけの関係だったのでは?
本当の私を彼は知ってるの?と、自問自答するようになり
「やっぱり彼と離れたくない。だけど私からは絶対に復縁は迫りたくない。」
と思いご縁結びご縁切りワークをお願いしたのです。

今はお願いして本当に本当に良かったと思っています。
別れてからは、彼の方から積極的に復縁を望んで来ましたし
私はまた同じような付き合い方なら絶対に復縁しない。と強気で出ました。
翡翠さんのブログのお陰で、強気で妥協しない自分で居られました。
その行動が良かったと思います。

私が強気で出れば出る程
彼が自発的に離婚の方もどんどん進め出し
私と付き合ってる事も奥さんに言ったのです。
奥さんの方からは何も無く、プライドの高い方だったので
他に女が居た事実だけで離婚が決まりました。

流石に子供と離れ離れになる3月は
彼も相当落ち込んでいて、私は何も出来ませんでした。

そんな苦しい思いをしてまで私を選んでくれた事が嬉しいのと同時に
今まで苦しかった数年間の事は全部水に流そうと決めました。

彼を憎んだ事も正直ありました。奥さんや子供に嫉妬した事もたくさんあります。
ですが今、こうやって現実に彼が離婚した事で
私は自分がしている事の罪を味わっています。

嬉しいのと同時に
奥さんや子供達に申し訳無い思いが溢れています。

一番叶えたかった事なのに
何故か辛くなる時もあります。

そんな姿を見た彼が
「Mには関係ないやん。俺が一生背負うからMは俺と一緒に幸せになる事だけを考えて欲しい」と言われました。

翡翠さん、私は幸せになっても良いのでしょうか。
罪悪感があるなら不倫なんてするな!という翡翠さんのブログを読み返し
自分を強く持とうと思っています。
翡翠さんのセッションに非常に興味があり、この度申し込ませて頂きました。
もっと強い自分になりたいです!
どうぞよろしくお願い致します。

~一部省略~
– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

Mさん
メールありがとうございます。

離婚したことで
彼はたくさんのものを失ったと思います。

その現実をMさんがどう感じたのか?って
とても重要だと思いますよ。

離婚って本当に大変なこと。

子供には罪は無いし、下手したら奥さんにも何ら罪がない場合もありますよね。
彼が子供と離れるとき、本当にツラそうだった姿を見て
”自分だけが幸せになっていいのか?”と思えるMさんは
人として素晴らしいと思いますよ。
本当に優しいかたなのだと思います。

そういう感情すら湧かない人だって現実には居るワケだからね。
自分さえ良ければいいや!ってね。

それが良いのか悪いのかは置いておいて
今は罪悪感から少しずつ抜け出して
彼が出した答えに、心から向き合える人になって下さい。
彼はあなたを選んだのです。

そんな彼を幸せに出来るのは
Mさんしか居ません。
自分たちまで燻っていたら
この離婚で幸せになった人は
誰も居ないってことになるんです。
そんなの哀しいじゃないですか。

奥さんやお子さんのことは
幸せになれるよう願って差し上げればいい。
その罪悪感は無駄ではないのです。

近々、セッションでお話し出来るのを楽しみにしていますから!ねっ!

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

新作アチューメント
女神女神ノルンHeartstrings
お申込み殺到中の為、発送に時間がかかっており大変申し訳ございません。
順次発送致しますのでもうしばらくお待ちください<m(__)m>
ドキドキプレミアムオイル
ラブラブ遠隔アチューメント

↓4月下旬までの
セッションスケジュール

大好評の第三弾!!
JadeBrand№3詳細はこちら←←

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
新作JadeBrand№2
JadeBrandシリーズ

キラキラ不倫恋愛を成就し
本気で変わりたいあなたへキラキラ
セッションメニュー

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
※類似品にご注意下さい。
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り