本当に離婚したんです!

こんばんは。 碧川翡翆です。

今日はクライアントさまから

嬉しいご報告があったので掲載します(*^▽^*)

– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *
翡翠さんの事はブロ友から紹介され知りました。
当時、私は不倫歴6年超えで、色んな人のカウンセリングや
今考えたら全く意味の無いランチ会やお茶会に参加するようなジプシー三昧。
不倫してる者同士の傷の舐め合いに逃げて来ました。
そんな事をしてても心が晴れる事も無い。
時には知り合った女子同士のLINE仲間で
「あの人は○○だからダメだよねー」などと悪口を言い出したりする人も居て、ウンザリ…。
励まし合うどころか足の引っ張り合いのような関係。
良い報告すれば上手くいってない子からの僻みや嫉妬を感じる事もありました。

去年、不倫のつぶやきブログで仲良くなった方と、LINE交換をしたり色々な情報交換をするようになりました。
私に翡翠さんを紹介してくれたブロ友さんもジプシーを繰り返していて
「今度はこの人のカウンセリング受ける」
「じゃあ私はこの人の受けるから後でシェアしようね」などと、色々なカウンセリングでの効果や情報のやり取りをしていました。

ブロ友さんが翡翠さんの事を絶賛し出した頃
私がブロ友に感じたのは「本当に前向きになってない??以前は私よりネガティブ思考だったよね?」という事です。(ゴメンネ)

彼女は私よりも不倫歴が長かったし、色んなカウンセリング受けてたし、それでもやっぱり変われないのかな?と正直感じてました。
そんな彼女が本当に彼とも上手く行き出し、妊娠を機に彼が離婚。
その後トントン拍子に出産し、結婚しました。
彼女曰く、碧川翡翆さんのお陰だと。あなたも一回受けてみたら?と言われたのが始まりで
初めて翡翠さんとお話しさせて頂いた時、何の情報も無いのにズバズバ彼の性格を言い当てられ、私の事も黒い部分まで見透かされてると思う程で、それが本当に「何で分かるんですか?!」と言ってしまった位、当たっていて本当に驚いたし、この人本物だ!と。
ブロ友があれだけ勧めて来る理由が分かる!って。
その位、衝撃を受けました。

私はバツ無しの独身で、ダラダラと彼と繋がってるのか何なのか分からない時期で
本当苦しくて、翡翠さんに言うまでも無く本心を見透かされ、私の当時の苦しみを沢山解放して頂きました。
彼の前では素直になれないし、すぐに疑うし、黙って拗ねるし、今思うと、こんな自分だったから彼が距離置きたくなって当然だなー。と思います。
だけど、翡翠さんのセッションを受けなかったら、絶対にまだやってたと思います(笑)

凄く頑固で素直じゃない事は自分でも分かってました。
でも変えられない事がジレンマだった。
どんな素晴らしい話しを聞いたって、解決策が無いのに変われない。
どこのカウンセラーやセラピストも、その場では「愛されてますよ^^」
「今は彼も忙しいから、気長に待ちましょう」など言うけれど
私自身が愛されてると思えなかったから苦しかったのに誰も分かってくれない。
でも一人ではもう限界。との思いで色んな所に出向いたりして気を紛らわせていただけでした。

翡翠さんから言われた「彼をどうこう言う前に、自分だって自分自身から逃げてるよね。だから相手も向き合ってくれないのよ」の一言にハッとしました。
そうだった!私ずっと逃げてた!自分から逃げてた!と初めて腑に落ちました。
翡翠さんは他のカウンセラーとは全然違う。良い事ばかり言わない。
でもそれが私には必要だった。
だけど本当に愛がある。絶対に見放したりしない人!
どんな私も受け入れてくれるから安心感がずっとありました。

翡翠さんのセッションを受け出してから彼との距離はどんどん上向きに!
私は翡翠さんに解放して頂いてからしばらく経って、いつの間にかイライラする事が本当に減り、彼と会っても普通に素直な自分で居られる感じ?表現が出来ないけど、トゲトゲしてない私?と言うか、優しくなれたと言うか、以前とは雰囲気も変わって来たんです。
それからブロ友からずっと勧められてた縁結びと縁切りで、彼との仲がメチャクチャ深まったと思えば、次は彼が本当に離婚しました。

絶対離婚はしない。出来ない。と言われたのが3年位前です。
翡翠さんのセッションを受け、「それは過去の話しでしょ?今、改めてちゃんと言ってごらん」とアドバイスされ
久しぶりに「結婚」というワードに触れました。

彼は黙ってずっと聞いてくれました。
「出来るだけ頑張って答え出すから」と言われて約7ヵ月で離婚しました。
本当に離婚したんです!

あれだけ「オレは離婚しないから。」「子供がまだ小さいし、成人するまでは仕方ないけど今の嫁とやって行くしかない」
「嫁が専業主婦だから放って置けない」
など、言い訳ばかりだった彼がです!

翡翠さん。私、今人生で一番幸せかも知れません。
素直になって、自分を大事にして、自分が嫌な事はもうしない。と翡翠さんと約束してから全てが良い方へ向かっています。
友達や両親や会社の人達とも、以前とは比べ物にならない位楽しく過ごせています。

翡翠さんが勝手にやってくれる「解放」が、きっと今の状況へ向かわせてくれたと思ってます。
セッションの時、よく翡翠さんが仰ってた「本人も気付いてないから変えたくても変えられない奥底にあるものを外してる」と言う言葉が忘れられないです。
「もしも自分で気付いてたら、そこそこ自分でも頑張るでしょ?」って。
そうなんです!気付けない無意識にいつもフォーカスする翡翠さんの凄さが、他のクライアントさんや私のブロ友を見てても分かります。
 
彼は少し時間を空けて、落ち着いたら結婚の事ちゃんと話し合おう。と言ってくれてます!
翡翠さんありがとう!
本当に本当に出会えて良かったです。
今の彼はちょっと余裕も無くて大変そうですが、見守ろうと思います。
長々とすみません。
翡翠さんにいつかお会いしたいです!

~一部省略~
– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

Riちゃん。
嬉しいご報告本当にありがとう!!

Rちゃんはマジで本物のジプシーちゃんでしたね(^^;
とにかく、誰かに「大丈夫」って言って欲しかったんだよね。
分かる分かる顔・笑顔

継続セッションを受けられる方には
まず、根っこ(奥底の蓋をしてる部分)を
初めは徹底的に解放(デトックスする感じ)します。
余り間隔を空けず、初めだけは徹底的に不要な背負ってるものを排除する事が大事なんです。

デトックスしてない状態で、いくら良いエネルギーを与えても入って行きません。
すぐにエネルギー切れになるんです。
だから、徹底的に行った方が効果が早いです。

Rちゃんは結構、根深くて頑固で負けず嫌い。
自分を振り返らず、相手が悪い!と攻撃的でした。
初めは手強い感はありましたが、積極的だったし、本気だったよね。

本当はメッチャ優しいし素直だしカワイイ女性なんです。

だけど肝心な彼には悪いトコばかり見えちゃってて
本当にそれが残念だったんですよね。

最終的には、本当のRちゃんを彼が理解し受け入れた。
たったそれだけです。

どこかで、強がらなければいけない自分が出来てしまったんです。

そういう女性は本当に多い。
勿体ないし、チャンス逃しまくってるのよね。

Rちゃん。良かったね!
色々あったけど、本当に心から幸せを願っています。
ブレないRちゃんで居て下さい。
ありがとうございましたぺこり

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

3月下旬までのスケジュール公開中
3月下旬までのスケジュールは、継続セッションのご予約で
ほぼ埋まっております。空き枠 残り僅かです。
セッションスケジュール

大好評の第三弾!!
JadeBrand№3詳細はこちら←←

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
新作JadeBrand№2
JadeBrandシリーズ

キラキラ不倫恋愛を成就し
本気で変わりたいあなたへキラキラ
セッションメニュー

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
※類似品にご注意下さい。
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り