彼の愛情をこれまでで一番実感できています。

こんばんは。 碧川翡翆です。

今日は
先日届いたクライアントさまからのメッセージを掲載します。

わたしの中でもずっと、あれからどうなったのかな…。と、気になっていたクライアントさまでした。
現状報告も兼ねてご連絡下さって、本当に嬉しかったです。

– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

ご無沙汰しています。
これまでセッションで2回ほどお世話になりましたNです。

最後にお話させていただいたのは7月だったと思います。
”彼が離婚することは難しい”というお話はいつもされていましたね。
私もそれはどこかで分かっていたような気がします。
そして、そんなマイナスなことも包み隠さずお話ししてくださる碧川様だからこそ信頼を置くことができました。

あれから彼とも色々ありました。
奥さんにバレてしまい完全に縁を切らされましたが、お互いに連絡を取ってしまい、またそれもばれて、私は慰謝料を払うことに。

彼は責任を感じ家庭の修復に努めていましたが、自分の気持ちに嘘をつきながら生活することが耐えられなくなり
やはり私と居たいということで家を出て別居し離婚に向けての話を進めてくれています。

実際の離婚は子供の受験のこともあり3月になりそうですが、『それまで待っていてほしい』と言われました。

彼の子どもには不憫な思いをさせてしまうかもしれないし、奥さんにとっても不倫された上に離婚を迫られ
理不尽なことなもかもしれませんが、それに対して彼と一緒に真摯に責任を果たしていこうと思っています。

今、彼が別居し離婚の意思を伝え、家族・親戚に話をして進めていることは事実です。

けれど、家族中の猛反対に会い一番は子どものことが気がかりで気持ちが揺ぎ、自分の決断が正しいのか迷うこともあることも事実です。
その迷いはとても理解できるし、最終的にはやっぱり離婚できないという結論になるかもしれません。

けれど、離婚して私と正々堂々と居たいと思い、実際に行動に移してくれたことに本当に感謝しているし、何より今、彼の愛情をこれまでで一番実感できています。
そして、彼の家族にも今以上に幸せになってもらえる選択ができることを望んでいます。

まだ離婚が確定していない段階ではありますが、私と同じように悩んでいる方達の励みになるのであれば、掲載は構いません。

”離婚はしない”とあれほど言っていた彼が、どうしてここまで気持ちが変わったのか、、、
理解不能な部分もありますが、碧川さまに相談させていただいたことで救われた思いがとても強くまた、ご縁切りご縁結びもしていただいたお陰でもあると感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

本来なら直接お話させていただきたいのですが、慰謝料の支払いもあり金銭的な余裕がなく、この様な形でのご報告となることをお許し下さい。
また本当に離婚が成立した暁には、再度ご報告ができたらいいなと思っています。

暖冬とは言え寒い日が続きます。お身体ご自愛下さいませ。
この度は本当にありがとうございました。

~一部省略~
– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

Nさん。
ご報告、本当にありがとうございました。
わたしもずっと気になっていた方だったので
とても嬉しかったです。

Nさんのことはとても印象に残ってるんですよ。

何が残ってるのか?と言うと
セッションを受けられた当時の現状では
本当に彼の離婚は無い!とわたし自身も物凄く感じてたし
現実的に本当に難しい問題だらけだったんですよね…

ただ、本当に印象に残ってるのは
Nさんの腹が据わってる。ってところです。
現状がどうであれ、何が起きようと、そんなものわたしには痛くも痒くもありません!的な。
どんな最悪な状況も、受け入れます!自分の思いを変えるつもりはない!的な方でした。
それがとっても印象的だったのね。わたしには。

だから、もしかしたら彼離婚するかもなー。って思ったの。
ここまで腹が据わってる人って無敵なのよ。
”決める”ことが出来る人は、やっぱり強いし相手を動かせる。

ご縁結びご縁切りワークも、相当体力的に消耗したこと、今でもリアルに覚えてます(^^;

実際、あれだけ頑なだった彼が離婚へ向けて動き出してること自体 奇跡的なことなワケ。
背負ってるものが多過ぎる人だったから余計です。

Nさんは
ただただ黙って待つ。なんていつまでやってても意味なんてない。って気付いた人です。
そして、ちゃんと行動に移してくれるからこそ彼を信頼出来るってこと。

よくある話しの中に
彼が離婚が決まった。
しかし…慰謝料請求をされ不安を抱えてる女性が時々います。

これって、正直当たり前のことで
今更なに甘ったれたこと言ってんの?です。

せっかく彼が全てを捨てて、あなたを選ぶという選択をしたと言うのに…
土壇場で逃げる女性…
慌てる女性。ビビる女性。

こういう人は、彼の中身を愛してたワケじゃないのよ。
本気で愛してたら、逃げたり慌てたりなんてしない。
一緒に乗り切るしかないって、寧ろ彼を引っ張るくらいにならなきゃダメよ。

ご縁結びご縁切りして、彼が動き出したにも関わらず
怖くなっちゃう人が時々いますけど、そういう人は不倫なんてしちゃダメよ。
円満解決なんて夢物語、サッサと捨てるべき。
甘過ぎるのよ。

Nさんの状況、全ては書けないけれど
相当、過酷です。
それが不倫だし、本気だってこと。
どうかこの記事を読んでる不倫女性の方へ届いて欲しい。って思います。

Nさん。
ご報告、本当にありがとうございました。
余り無理ばかりしないでね。
またいつかお話し出来たら。って思っています。

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

2019年1月下旬までのスケジュール
セッションスケジュール
※継続セッションのかた優先の為
ほぼ、新規の方の空き枠が無いのでご了承ください。

キラキラ不倫恋愛を成就し
本気で変わりたいあなたへキラキラ
セッションメニュー

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
※類似品にご注意下さい。
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
新作JadeBrand№2
JadeBrandシリーズ

■運命を変える碧川翡翆のビジネスコンサル
詳細はこちらぺこりポチ


■ビジネスコンサル専用メルマガ
登録はこちらぺこりポチ