不倫恋愛 裏切ってるワケじゃない

こんばんは。 碧川翡翆です。

大好きな人に裏切られたくない!という気持ちは分かります。

今まで、たくさんの人に裏切られ続けた人なら尚更でしょう。

『裏切り』って、一体どういうことなのか?

考えたことってありますか?

あなたが裏切られた!って感じてるときって

「自分が期待してたことを相手が与えてくれなかった」って感じたときじゃない?

例えば不倫してる彼の場合。

彼が以前は優しかったのに、最近、態度が冷たくなった。とか

前よりメールや電話の頻度が減った。とか

付き合いたての頃は自分を優先してくれてたのに、今じゃ家族じゃない!とか…

それは確かに哀しいことには違いありません。

が、

彼はあなたを「裏切った」ワケではないのよ。

彼は四六時中

あなたの機嫌をとるために生きているわけではないのです。

あなたはいつも

自分が優しく扱われることを当然!だと思ってない?

だから「裏切られた」と感じてしまうんじゃないの?

若い頃

チヤホヤされて来た人なんて特にこの傾向が強いわよ!

『なんでこの人、わたしを一番に扱わないの?今までこんな粗末な扱い受けなかった!』

『自分をもっと大事にしてくれる男なんていっぱいいるのに!!』

『わたし、他では結構モテるし、口説かれてるんだから!それなのにあなたを好きでいてあげてるのに!』とかさ…

まずは過去の栄光なんて捨てましょう。昔は昔。今は今だよ?

そして、他に大事にしてくれるオトコが居るって言うのなら

そっちに行けばいいじゃない?

何で彼にこだわってるの?って話しになるワケよ。

そして、こんな想いを抱きながら
彼にしがみついたって

彼からすれば
”どーぞ!他の男のとこ行けよ!”ってなるよ?

怒らせて終わりです。

今、あなたが好きなのは『彼』なんでしょ?

自分の為に何一つ頑張ってくれない”彼”を好きなんですよね?

不満でも好きなんでしょ?

奥さんを選んでても

子供を言い訳に使って来ても

”彼”しか居ないんでしょ?

じゃあ
誰かと比べちゃダメよ。

彼だって、初めの頃は頑張ったんだと思いますよ。

元々好きじゃないメールのやり取りや、すぐに返事を返す行為。

あなたが苦痛でないことを、相手もそうだと思うこと自体ワガママです。

だから同じことを繰り返し、彼にも愛されないのよ。

そろそろ気付いて下さい。

★゜+.・゜★゜+.・゜★゜+.・゜★゜+.・゜★゜+.・゜★゜+.

配送専属スタッフ清流 望愛よりお知らせ
発送全般のお仕事を担当しております望愛です。
年内の配送業務は12月27日まで
年明けは1月7日より開始致しますのでご了承ください。

年内に商品を手にしたい方は、お早目にご注文下さると幸いです。
※アチューメントテキスト郵送希望者も含みます

★゜+.・゜★゜+.・゜★゜+.・゜★゜+.・゜★゜+.・゜★゜+.

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

12月満員御礼キャンセル待ちです
全ての枠が埋まりましたのでご了承ください
セッションスケジュール
※継続セッションのかた優先の為
ほぼ、新規の方の空き枠が無いのでご了承ください。

キラキラ不倫恋愛を成就し
本気で変わりたいあなたへキラキラ
セッションメニュー

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
※類似品にご注意下さい。
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
新作JadeBrand№2
JadeBrandシリーズ

■運命を変える碧川翡翆のビジネスコンサル
詳細はこちらぺこりポチ


■ビジネスコンサル専用メルマガ
登録はこちらぺこりポチ