願いって叶うんだ!

こんばんは。 碧川翡翆です。

今日は

来年4月までに彼が離婚をする。との報告をもらいましたので掲載します!

※ご本人の許可を得ております。

翡翠さん。良かったらで構いませんので
ブログに載せて頂けたら、不倫に悩んでる方達のお役に立てるかも知れませんのでお願い致します。

私は独身32歳バツ無しです。
二年前から妻子ある会社の上司と不倫しています。
誰にでも優しくて仕事も出来て素敵な人です。
私が二年前転職してきたときに、何もわからない私に優しく教えてくれたのが彼でした。

しばらくしてから彼とメールをするようになり、
二人で会うとこも増え自然と体の関係になりました。
奥さんとは冷えきっていると話してくれました。
奥さんは子供のことばかりで彼には辛く当たるようでした。

次第にそんな彼を守りたいと思うようになりました。
そして私の思いはどんどん募っていきました。
彼と結婚出来たらこんな幸せなことはないと毎日思うようになり
彼も『いつか結婚出来たらいいな』と言ってくれていました。

その言葉を信じて二年。
翡翠さんのセッション、ご縁結びご縁切りを受けるまで
全く状況は変わっていませんでした。

休日は会えない。
会えるのは平日の夜ばかり。

本当に将来を考えてくれているの?と不安とイライラの日々でした。

こんな恋愛をしているので周りの人にはあまり話せずどうしていいのかわからなかったし、自分がおかしくなりそうでした。
友達には物凄く否定され、疎遠にもなりました。

そんなときに翡翠さんのブログを目にしました。
とてもはっきりと自分の意見を言ってくださる翡翠さんのブログはとても心に刺さりました。

私だけが悪いのではない!彼も悪いのであると初めて思えました。

不思議なくらいブログを見ていくうちに、自分の考えが変わっていったのです!
もう少し勇気が持てるようになりたくて、Jadeシリーズを購入!!
なぜか翡翠さんのオイルがあると勇気が湧いてきました。

その後すぐにセッションを受け、ご縁結びご縁切りをお願いしました。
そして、彼に初めて今の正直な気持ちを話すことが出来、
彼の気持ちも初めて知ることが出来ました。

彼は『なかなか嫁に言えなくてごめん。○○が何も言ってこないから甘えていたんだと思う。仕事上のこと、子供のこと、他にも色々なことがあるから、時間はかかるかもしれないけど嫁に話してみる。俺はずっと○○と一緒にいたい!』といってくれました!

本当に??現実??と思えるほど嬉しくて嬉しくて。

それが今年の9月の話しですが
一昨日、来年4月までに離婚すると私に言ってくれたんです!

急な展開に驚いていましたが、奥さんの方も離婚したいと言ったそうです。
子供も奥さんが親権を取って、勿論慰謝料請求もされています。

ですが、翡翠さんのおっしゃるように当然の報いだと思うし
奥さんや彼のお子さん達には幸せになって欲しいと、今では心から思っています。

自分が一歩を踏み出さなければ何も変わらないのだとやっと気づけました。

それから、本当に強く思ってる願いって叶うんだ!という事を知りました。

これから本当に大変なことが待っていると思います。その覚悟はあります。

翡翠さんにどうしてもお礼が言いたくて。翡翠さん本当にありがとうございます。
これからどうなるかわかりませんが、セッションの方もまだまだお願いしようと思っています。
宜しくお願いします。

Tさん!
いつもメールありがとうございます。

初めてお話しした頃、彼への本気度は確かなものでしたが
全然気持ち言えてないよね???って思ってましたし、そう伝えました。
彼にもちゃんと思われてるのに、何で言えないの?勿体無い!!ってね。

2人に足りないのは
対話。
やっぱり、本気で成就したいなら
気持ち伝えなきゃムリです。
Tさんはわたしのセッションを受けたその日の夜
彼を呼び出し(半ば強引に)今までの想いを全部伝えたんですよね。

凄い!って思いました。
行動にちゃんと移せるのなら
そんなに彼の問題も難しくないはず。って思いましたよ。

そして、もっと凄い!と思ったのは
奥さんに電話して謝罪したこと。
どんな仕打ちも受け入れる。と奥さんに言ったことです。

2人の関係は奥さんにもバレてたから
本来、腫れ物に触らないように皆さん逃げるんですよ。
そんな親切なことしてたらさ、彼の離婚なんて話しが進むワケ無いのにね。
逆に、どうせ関係がバレたのなら、もう逃げも隠れもしません!ってくらいになんないとさ
オトコが離婚なんてするワケないじゃんね?

だけどTさんの場合、逆よね。

奥さんに電話したことで、言い方悪いけど
逆に怒りを買って、この夫婦が更に冷め切ったものになっちゃったからね。
ここで旦那への信頼関係が完全に絶たれたワケだから。
しょうがないよ。
初めから奥さんのこと、裏切ってんだから。

それはそれで良かったと思うんです。
奥さんが出された結論が全てだと思う。

問題はこれからよね。
大変なことは山積みです。
だけど、彼女なら乗り越えられるくらいの底力あるって思ってます。

不倫で略奪決めてるのなら
このくらいのメンタルじゃなきゃムリよ。

そんな覚悟も無ければ、彼の浮気をもみ消すようなお手伝いしてるような女性に
不倫での成就なんて出来やしない。って思うわ。
どっちが正しいかは別として、本人がそれでイイならイイだけのことよ。

Tさん。ご報告、ありがとうございましたayaぺこり

又何かあったらいつでも待ってますよ!

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

12月満員御礼キャンセル待ちです
全ての枠が埋まりましたのでご了承ください
セッションスケジュール
※継続セッションのかた優先の為
ほぼ、新規の方の空き枠が無いのでご了承ください。

キラキラ不倫恋愛を成就し
本気で変わりたいあなたへキラキラ
セッションメニュー

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
※類似品にご注意下さい。
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
新作JadeBrand№2
JadeBrandシリーズ

■運命を変える碧川翡翆のビジネスコンサル
詳細はこちらぺこりポチ


■ビジネスコンサル専用メルマガ
登録はこちらぺこりポチ