W不倫 無事に”離婚成立”

こんばんは。 碧川翡翆です。

今日は
昨日の夜届いたクライアントさまからのメッセージです。

– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *
昨年の2月から翡翠さんにお世話になって来ましたが
今月13日に私の離婚。
14日に彼の離婚が成立しました。

本当に本当に翡翠さんのお陰で、私達は今月末から
一緒に暮らせます!
翡翠さんに初めて相談した頃の私は、彼から言われたたった一言に傷付き
立ち直れず、鬱状態になってしまい、占いやカウンセリングジプシーにのめり込んでいました。

どんなカウンセリングや占いを受けても、心が休まらず抜け殻のようになってもジプシーをやめられず
SNSで色んなサイトを見て次々と試し、あっと言う間に数百万単位のお金を使う程、精神が病んでしまいました。

その頃、辛口で怖そうな翡翠さんのブログを読み出し、時々閉じたくなるような事も何度もありましたが、ずっと心の中に残ってて…
初めにご縁結びご縁切りをして頂きました。
この不思議なエネルギーのお陰で、彼との関係が少しですが良くなり出し、安心したのも束の間
私のネガティブな発言で、彼を失いました。

ハッキリ別れを言われてしまい、頭が混乱してしまい翡翠さんのセッションを申し込みました。
私はいつも自分から幸せ壊すような事ばかりしてしまうからです。
せっかく良くなって来た関係を、自分で壊してしまい、もうこんな自分が嫌で仕方なくなって…
そんな自分を変えたくて翡翠さんに頼りました。

翡翠さんは初めに、彼の心を取り戻すのは正直難しいかも知れませんよ。と仰いました。
何で素直になれなかったんですか?と聞かれた時に、「彼を試そうとした」事を翡翠さんに正直に伝えた時に
「それは彼以外でもじゃない?ご主人や親とか友達とか子供とかにもしてしまいませんか?」と言われ、ハッとしました。
本当にその通りだったから。
いつも人を試そうとして怒らせてしまったり、自分が傷付いたりの繰り返しでした。

翡翠さんは、人間は自分の事は中々分かんないものなんです。と言われ、勝手に解放していいですか?と、色々と解放して下さってありがとうございました。
翡翠さんのゴールドセッションを何度か受けましたが、セッションの最中に身体が温かく感じたり、肩コリが消えたり、その日の夜からグッスリ薬が無くても眠れたり…とっても心が落ち着きました。
翡翠さんのセッションを受けてから、「Sさんの不要な感情は私が解放しますから、Sさんは普通に何も頑張らず過ごせばいい。」と言って頂けたのが印象的でした。
翡翠さんのセッションを受けると、ただ翡翠さんの声を聴いてるだけで物凄く楽になるのが分かり、私の妄想やネガティブな発想がどんどん消えてからの彼との復縁は、私が素直に謝り、反省した事を伝えただけですぐに元に戻る事が出来ました。
本当に怒らせてしまった事を悔やんでいたのに…彼は許してくれたのです。

彼から言われました。「お前と結婚したいという気持ちは今も昔も変わらないけれど、時々怒ったり意味不明な事を言い出した時のお前を見るのが辛い。結婚して自分が支えられるのか自信が無かった」と…
彼の本音をやっと知れた気がしました。
彼とは同じ職場で出逢い、5年目を迎えました。
今はお互い違うポジションで仕事をしている為、会社で会う事も滅多にありません。
2年前に会社の人に関係がバレてしまい、噂が広がって、奥さんにもすぐにバレました。
私達の噂を流した悪友とご縁切りをして頂いてから、彼女は違う支店へ移動。
その後、その支店での人間関係に悩み退職したと聞きました。
本当凄過ぎます!翡翠さん!大嫌いだった同僚(同期)で、人を貶め噂や悪口しか言わない最低な女でした。
清々しています。こんな事思ってはいけないかも知れないけど、本当に大嫌いでした…

そして、彼には子供が1人、私には3人
お互いに初めは軽い遊びだった関係が泥沼になってしまい、旦那にもバレてからは旦那への恐怖と(子供達にバラすと脅されていたので)不安で毎日地獄でした。
彼の奥さん、私の旦那と4人で話し合いの席を設けた事もあります。
もう二度と会わないという誓約書をお互い書かされ、旦那に暴言を吐かれてる彼、奥さんから暴言を吐かれてる私。
何も言えない私と彼。と言うように、離婚など絶対に彼は出来ないと半ばあきらめてる自分も居ました。

それが今年に入り、私が旦那とのご縁切りをお願いしてから状況がどんどん変わり、私は旦那から離婚を告げられ、親権で争ってしまい時間が延びてしまいましたが、無事に離婚が決まりました。残念ですが親権は取れなかったです。
旦那が子供達に私の不貞行為だと全て暴露した為、子供の方から絶縁宣言されました。
彼の方は私の離婚話しが大きなきっかけとなり、奥さんに「もう愛せない。一緒に暮らして行ったとしても気持ちは変わらない」と話したと彼に聞いた後、奥さんの方から離婚届を突きつけられ、親権は奥さんへ渡り、慰謝料、家の名義変更やローン、今後の生活費諸々の話し合いが静かに終わりました。私への被害も、彼が精一杯阻止してくれたんだと思います。

彼は私が親権が取れず、子供達からも嫌われた事を自分の責任だと言い、これから償って行くと言ってくれています。
私が精神的におかしくなった責任も全部自分が引き受けるから。と言ってくれました。

W不倫で、お互いに離婚するのは本当に大変な事だと思い知らされました。
私一人ではとても立ち向かえなかったと思います。
私達が失った代償は大きいかも知れません。
だけど、翡翠さんがいつも仰って下さったように、「何を失っても彼だけは失いたくないのなら、全部受け入れる事に決めて」からは、ブレる事が一回もありませんでした。
翡翠さんのお陰で、子供達の事も乗り越えられました。
とっても傷付けてしまったし、修復も難しいかも知れません…

翡翠さん、どんな辛い時でもいつも優しく寄り添って下さってありがとうございました。
何があっても味方だと言って下さってありがとうございました。
今、このメールを打ちながら涙が止まらないです。
ここまで来れたのも翡翠さんのお力あっての事です。
私が幸せにならなかったら翡翠さんに怒られちゃいますね。

もう後ろは振り返らず頑張ります。
こんな強い自分だったのか。と今回の件で初めて知りました。
自分の事、弱い弱いと思ってたのに…
自分では本当に分からないものです。

今日はご報告と感謝を込めてメールしたつもりが
長々と申し訳ありませんでした。

~一部省略~
– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

Sさんー!
無事に終わって良かったです。
W不倫の離婚。
本当に大変です。
女性側は結構早く決着が付くんですけどね…
(わたしのクライアント様の傾向として)

Sさんの(元)ご主人がちょっとDVっぽい方だったので
心配してたんです…
お子さんのこと、残念でした。わたしも。
せめて…親権は…って思ってましたが
それはもう受け入れるしか無いですよね。
元ご主人も淋しかったと思います。
Sさんが他の人を愛し、その上子供まで奪われたらやってられないですよ。
そこは、ちゃんと願ってあげられるときが来たら願って差し上げてください。

彼との関係も、結局のところは
ご自身の内面にずっと潜んでいるものが原因となり
悪化しただけの話しだし、それさえ失くしてしまえば
お互いに嫌な思いもせず生きられます。

不倫はきっかけにしか過ぎず
原因は他にあります。

わたしのゴールドセッションで使う手法は
正直、そこら辺のありふれた手法とは全然違います。
わたし自身が実験を重ね、あらゆる手法を加味し
自分や身内、ペット(笑)にまで試し、効果を実証したもののみ使っています。
クライアント様が本当に手放したい!と願うネガティブな感情なら確実に外せます。
”悩む”とか、アホらしくなるのもその為です。

Sさんの本当の幸せは今からです。
離れてしまったお子さんたちの幸せ
ずっと願い続けましょうね。
いつか分かってもらえる。とか、期待などせず
ただ、願い続けましょうね。

ご報告ありがとうございました。

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

キラキラ不倫恋愛を成就し
本気で変わりたいあなたへキラキラ
セッションメニュー

9月下旬までのスケジュール公開中
セッションスケジュール
※継続セッションのかた優先の為
ほぼ、新規の方の空き枠が無いのでご了承ください。

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
新作JadeBrand№2
JadeBrandシリーズ

■運命を変える碧川翡翆のビジネスコンサル
詳細はこちらぺこりポチ


■ビジネスコンサル専用メルマガ
登録はこちらぺこりポチ