四回目のデートの時に、妻子がいることを告白されました

こんばんは。 碧川翡翆です。

今日は結構久しぶり?かな?

クライアント様からのご報告を掲載します(´∀`*)ウフフ

– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *
私、29歳独身
彼とはアーティストのライブ会場で知り合いました。

ライブで盛り上がり意気投合。
その日にメール交換しました。
二人で会う回数が増え、
四回目のデートの時に妻子がいることを告白されました。

言葉に出来ないくらいショックでしたが
私も彼のことを好きになり始めていたので、
ここでストップをかけようと思ったのですが…
彼も私のことが好きと言ってくれたので
ズルズルと、二年の不倫の関係になっていきました。

私もいい歳になりました。
結婚という憧れも抱くようになり、彼にたいしてイライラすることも増えていきました。
彼と奥さんは冷めきっているとのことですが、子供の事があるから別れられないと…。
それは本当なの??と疑うけど口に出せない。
でも好きだからいいように信じたい自分。
もう少し待って欲しいと言われ続けてきました。でも
私もこのままの自分も嫌になってきたのです。

そんなときに翡翠さんのブログを毎日見るようになっていきました。
不倫はいけないと思っていながらしている自分が嫌になっていたので、ブログを見れば見るほど彼と縁がないのなら早い方がいいと思えるようになり、6回の継続セッションをお願いすることにしました。
彼との事も含め、職場での自分も人に合わせてばかり、自分の意見を言えない。嫌われたくないという自分自身にももう限界が来ていたからです。もう変わりたかったです。

翡翠さんはブログとは違い、(ごめんなさい)
とっても温かくて親身に話を聞いてくださり何でも話せるお姉さん的存在になっていきました。
翡翠さんのブログは、私にとって不倫に関わらずたくさんの事を気付かせて下さる記事だったから、不倫以外の悩みもたくさん話せました。真剣に優しく聞いてもらって嬉しかったです。
今まであまり周りに話せなかったので、涙も込み上げてきました。
そして、心のブロック解除をしていただき、驚くほど変わった事は、自分の思っていることを素直に彼に言えることが出来るようになった事。

彼に嫌われてもいいという思いで話せたのです。

すると彼は考えさせて…と。

もう終わりだなと思いました。

数日後、彼から会いたいと連絡ありました。
「妻と別れることにした。もう話しもした。これだけ覚悟を持って話してくれているのが伝わったよ、信じて欲しい」と言ってくれました。

彼に自分の気持ちを伝える勇気が持てたのも翡翠さんのお陰です。
4回目のセッションが終わった頃、女神ヘラ様のご縁結びご縁切りを翡翠さんにお願いしました。
翡翠さんから無事にワークが終わったとのご連絡が届いた直後
彼が本気で離婚を考えてるという事実を、最近ライブハウスの仲間から聞きました。
本気で考えてくれてる。って本当に嬉しかったです。
嘘じゃなかったし、信じたいと思えました。

私は女神ヘラ様のご縁結びご縁切りを受けようと決めたのは、彼と結婚したいのは勿論ありましたが、やっぱり私自身が幸せになりたいと心の底から思ったからでした。
翡翠さんに言われたように、彼よりも自分の幸せを選べるようになったら、こっちのものだよ。と言われた事がずっと忘れられなかった。
セッションを受け出してから、どんどん自分へ意識が向き出して、私は私の幸せを考えよう。と思うようになれたんです。

あともう一つあった大きな変化は、職場での嘘の自分がどんどん解放されたお陰で
「もう気を使って接するのがどうでもいい、面倒くさい」という感情へ変化しています。
皆と過ごす休憩時間が苦痛でしかありませんでしたが、合わせたくない日は自分一人で外食に行ったり
つまらない話しに盛り上がって一緒に笑ったり。。。
そういう事が自然に出来ない私になれています。
合わせる事がツラい時は、自分に正直になれるようになり
ムリに盛り上げて笑ったり、騒いだりする事がほぼ今はありません。
嫌うなら嫌えばいいじゃん!というメンタルになって来てます!
翡翠さん本当にありがとうございましたー!!
また何かあったら報告させて下さい。

~一部省略~
– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

Mさん!
メールありがとう(*^-^*)

ホントのMさんはプライドも高いし
自分を下げるような恋愛なんて出来ないはずなんだよね。

この2年間の不倫関係は本当にツラかったと思う。
好きになればなるほど、言いたいこととか言えなくなっちゃうよね。

Mさんと初めてお話ししたときに感じたのは
プライドがボロボロになってたところかな。
”嫌われるのが怖い”というのも
幼い頃からお母さんに抑えつけられてしまったから。

そういう根本的なことを外していかないと
また同じことでつまずくのよね…

彼のことも、職場の人間関係のことも
今後、どんどん変わるはずよ。

何より、彼の心に響く想いを伝えられたMさんを応援したい。

6回のセッションは終わっちゃったけど
何かあったらいつでも頼って欲しいです。
遠慮ばかりする方だから、そういうのもわたしには必要ないからね!

本当に嬉しいご報告ありがとうございました。

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

キラキラ不倫恋愛を成就し
本気で変わりたいあなたへキラキラ
セッションメニュー

9月下旬までのスケジュール公開中
セッションスケジュール
※継続セッションのかた優先の為
ほぼ、新規の方の空き枠が無いのでご了承ください。

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
新作JadeBrand№2
JadeBrandシリーズ

■運命を変える碧川翡翆のビジネスコンサル
詳細はこちらぺこりポチ


■ビジネスコンサル専用メルマガ
登録はこちらぺこりポチ