二人で頑張りたい。と言ってくれました。

こんばんは。 碧川翡翆です。

もう6月ですね~。

今年もアッという間に終わりそうね。

今日は昨日頂いたクライアント様からのご報告です!

– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *
翡翠さま。
以前、女神ヘラ様のご縁結びご縁切りをお願いしましたKと申します。

実は女神ヘラ様のご縁結びご縁切りをお願いした頃
長年不倫関係を続けて来た彼と別れた直後でした。

いつまで待っても何も変わらない関係に私が爆発してしまい
自分から終わらせたようなものでした。

初めはこれで良かったと自分も納得したつもりでいましたが
月日が経つにつれどんどん苦しくなり
やはり彼ともう一度やり直したいし、自分には彼が必要などだと感じるようになりました。

ただ、自分から連絡をする勇気は無くて…悶々と過ごしておりました。
そんな頃、翡翠さまのブログに出会いまして
今までの自分の在り方など、本当に勉強させられる内容のブログに感銘を受け
どうしても女神ヘラ様のご縁結びご縁切りが気になりました。
勇気を出して翡翠さまにセッションを申し込み
今の私でも女神ヘラ様のご縁結びご縁切りをして頂けるのかお尋ねしましたところ
「頑張ってやりますけど、ただ待ってるだけでは進展しないので何かしら自分でもアクション起こしてね」と仰って頂き、お願いする決心がつきました。

翡翠さまに私が長年苦しんで来ました「人に嫌われたくない」というネガティブな恐怖心や
「自分さえ犠牲になれば、周りを不快にせず円満に生きられる」という感情の解放もして頂き
セッションを受けた後から、少しずつ前向きな自分へ変化した事に驚いております。

実は以前の私は、彼と何かあると酷く落ち込み、仕事も休んでしまうような始末。
何も手に付かなくなってしまっていましたが、翡翠さんのセッション後は会社へも普通に行き、お仕事もほぼ彼を思い出す事もなく出来るようになりました。
これだけでも私には大きな進歩でした。

数週間後、翡翠さまより、女神ヘラ様のご縁結びご縁切りが完了しました。とのご連絡を頂き、自分に出来る限りの事は頑張ろうと思い、意を決して彼に連絡を取ってみたところ、彼から言われたのは「自分から何度も連絡しようかと思っていた」と言われ、本当に嬉しくて泣いてしまいました。
久しぶりに聞く彼の声に「やっぱり私にはこの人しか居ない」と確信しました。
別れて数か月の間、彼も家族ともう一度向き合おうとしたけれど、一度壊れてしまった関係を元通りにする事は難しかった。と言っていました。
彼と会う事になり、私達はやり直す事になりました。

ただ、翡翠さまのセッションでもアドバイスを頂いておりましたように、これまでと同じ関係を維持するような形での復縁ならしない方が良いとのお言葉通り、私もこの先、彼ときちんとした形での未来を考えておりましたので、その旨を彼にも伝えましたところ、彼自身も離れてみて初めて私の事を真剣に考えるようになったとの言葉をもらいました。

私は現在39歳で、独身です。
彼の子供を授かりたいです。
そういう具体的な話も彼へ伝えましたところ、彼の方もその事は真剣に考えたい。前向きに二人で頑張りたい。と言ってくれました。
今の段階で、彼は奥さんには離婚の意思は伝えたとの事です。
奥さんは「少し考えさせて欲しい」と仰っているそうですが、私も以前のように余り焦らず、彼を信じてみようと思います。
翡翠さま。本当にありがとうございました。
来週のセッション、宜しくお願い致します。

~一部省略~
– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

Kさま。
一回離れて良かったですよね!
離れてみて初めて分かることの方が多い。

彼はお二人のお子さんがまだ小さいので
たとえ奥様とは破綻されていてもね…
やっぱり、子供のことは可愛いのは当然だし
子供たちに嫌われたくないのでしょうね。。。

Kさまたちの関係は、一度奥様にバレちゃってるワケだから
腹を括って、奥様からの制裁も受ける覚悟で乗り越えて欲しいと思います。

彼は以前より少し大きくなったよね!
優柔不断気味なところが多く、Kさまも相当な怒りが溜まってましたしね。

だけど、彼との子供が欲しいと本気で望むのなら
最低でもここ一年くらいで結果は出して欲しいと願ってます。

次回のセッション、こちらこそよろしくお願いします!
楽しみにしてます♪

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
新作JadeBrand№2
JadeBrandシリーズ

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

キラキラ不倫恋愛を成就し本気で変われる
セッションメニュー

■只今セッションが大変込み合っています。
お申込みの際はこちらをチェックしてお申込みくださいね。
↓6月30日までのスケジュール
セッションスケジュール

■運命を変える碧川翡翆のビジネスコンサル
詳細はこちらぺこりポチ


■ビジネスコンサル専用メルマガ
登録はこちらぺこりポチ