こんなに早く離婚してくれなくても…

こんばんは。 碧川翡翆です。

クライアント様のご感想
もっと掲載して下さい!とのお声をたくさん頂いております♪

今日はつい最近届いたご感想を掲載しますね!

継続セッション&女神ヘラのご縁結びご縁切りされたクライアントさまです。

– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *
いつも大変お世話になってます!
翡翠さんにビッグな報告させて下さいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

彼とW不倫を続け、早4年以上経ち
初めは私が彼の事を大好き過ぎて
主人を男として見れなくなってしまい
1年目に私は離婚しました。
後悔は全然ありません!!

ですが、肝心な彼と来たら…
「いつか離婚はする。でもいつかはハッキリ言えない」

以前の私は、被害者意識しかなく
「あなたの為に私は離婚までしたのに!」と、彼を責め続け
最終的には
「そんな事オレは頼んでいない。お前が勝手に離婚したんだろ?」と言われる始末…

色んな所でカウンセリングを受けたし
少しは自分も変われたつもりで居ました。
決まり文句のように
「今はまだ彼だって心の準備が出来てないから待ってあげて下さい」
「あなたは間違いなく彼に愛されてるから大丈夫」
「奥さんよりあなたを愛してる」
と言われ安心しても、現実は何も進展なし!

今度は霊能者っぽい人に頼るようになり
「彼の事は諦めなさい」
「彼は他にも女がいる」
「この人には何か憑りついてるからお祓いしなさい」
「あなたにも悪い霊が憑りついてます」
こんな怖い事ばかり言われ、何百万円も使ってしまい
お祓いの効果があったのか?と翡翠さんに聞かれた時
「はい!ありましたよ!」とは到底言えない私でした。

翡翠さんから、「何にも悪いものなんて憑りついてないですよ?」
「彼にもあなたにも。」と言われ
「そもそも何が憑りついてたのか聞いたの??」とまで言われ
私は初めて自分がカモにされたと実感しました。

翡翠さんのセッションを受けてから
コレが変わったと断言出来るのは
依存する事が無くなった事
自分で物事を決められるようになった事
彼を追いかける事が面倒くさくなった事
すぐに悩む自分じゃなくなった事です!

初めの頃は翡翠さんにも依存して
事ある毎に翡翠さんに決めて欲しくてメールしたり
すぐにセッションを受けたりしてました。

それが翡翠さんのお陰で、全然消え去りました。
翡翠さんは時々毒舌ですが、ちゃんと解放して下さってるので落ち込む事がない。
それに面白いし話しやすいから何でも言えちゃう。
いつも現実を見させようと翡翠さんはフワフワした事は一切言わないから信頼出来ました。

でね、翡翠さん!
今日、報告したい事は
彼が本当に離婚しました!!

ここ二か月間くらいずっと彼と将来について話してて
私は「こうしたい」とハッキリ言えるまでになって
具体的に言えば言う程、彼も真剣になってくれて…
私がどれだけ真剣に考えて来たのかを彼がやっと理解してくれた感じです。
今まで、私は曖昧な伝え方しかして来なかったから
彼も曖昧なだけだった事が翡翠さんのセッションを受けて気付かされました。

私はずっと、自分はあなたの為に人生を棒に振ったんだ。
だから、あなたも私と同じ事をするのが当然でしょ?と。
そんな事ばかり前面に押し出して、彼を問い詰め脅かして来た事を反省しました。

翡翠さんにも何度も言われましたね。
「Mさんに離婚して欲しいって彼がお願いしたんですか?」って…

いいえ。一度も彼に離婚して欲しいなどお願いされた事はありません。
その押し付けが二人の関係を壊していた事も翡翠さんに言われ初めて気付きました。

翡翠さんのセッションは多分、翡翠さんにしか出来ないものだと思います。
どんなカウンセリングを受けても結局その時は「私生まれ変わったー!!」とテンション上がるだけで
数日経過すれば、またネガティブになり、彼を疑って焦ってメールして…を繰り返す毎日でした。

だけど翡翠さんのセッションを継続的に受けてから
焦りはどんどん無くなり、追いかけるのも面倒くさくなり
そのお陰で逆に彼が心配して追いかけて来るような…
不思議としか言えないセッションです。

何と言っても、彼が本当に離婚した事が結果ですよね。
本当はね、翡翠さん。
私、こんなに早く離婚してくれなくても良くなって来てたんです。
翡翠さんのビジネスも学びたいし、子供の相談に最近乗ったりで毎日忙しいんです。
こんな事言ったら翡翠さんに怒られるかもしれませんが
彼の事は勿論好きです。
ただ、今すぐ彼と再婚となると考えてしまいます。
自分の事で精一杯で、彼の面倒まで見れないのが本音です。
でも、きっとこれで良いんですよね!翡翠さん。
とりあえず彼が離婚した!と言う報告でした!

~一部省略~
– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

うんうん!

こういうクライアントさまマジで多いよ(笑)

初めはさ、
何が何でも彼!彼!彼!なんです。皆さんね。

別にMさんだけじゃないんです。

彼が後回しになっただけ。

いい傾向だと思いますよ。ホントに。

Mさんはねー、ホントに彼への執念が凄過ぎて(^-^;

そりゃー彼も引くわよね~。という感じでしたよ。初期の頃はね。

でも、3回目のセッション辺りからかな?

怒りとか、押し付けとか、嫉妬とか
徐々に軽ーくなってて、あとはインナーチャイルドの解放へ移行してからは早かったですね。

お母さんに厳しく育てられて、でもお母さん大好きで
ずっとお母さんに認められたかったし、自分を観て欲しかった思いが強かったですね。

本人覚えてないけど(^-^;

その埋まらない想いが彼に向かっちゃったのよね。

インナーチャイルドって必ずしも虐待されて育ったり
厳しくスパルタで育ったり、親に捨てられたりして来た人だけが
背負ってるワケじゃないのよ。

本当に大事に大事に育てられ
親の愛情も溢れる程もらって育ってもどこかに何かがあります。

覚えておいてね!

Mさん。
良かったねー!!
彼だけの毎日から抜け出せたから彼も結果を出したのよ。

それにお子さんのこと、向き合えるようになって
わたしは嬉しいです!!

寧ろ、そっちの方が嬉しいかも?です( *´艸`)

ご報告ありがとうございました。

ムリせず頑張ってね!

■運命を変える碧川翡翆のビジネスコンサル
詳細はこちらぺこりポチ

■ビジネスコンサル専用メルマガ
登録はこちらぺこりポチ

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
新作JadeBrand№2
JadeBrandシリーズ

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

キラキラ不倫恋愛を成就し本気で変われる
セッションメニュー

‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+
■只今セッションが大変込み合っています。
お申込みの際はこちらをチェックしてお申込みくださいね。
※5月末まで満員御礼キャンセル待ちです
↓6月30日までのスケジュール
セッションスケジュール