ハワイから帰って、一番嬉しいご報告頂きました。

こんばんは。 碧川翡翆です。

昨日届いたクライアントさまからのメール。

内容を読んで

正直、わたしもビックリしてます♪

ウレシイ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

良かったら読んで下さいね~

– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

翡翠さん
お帰りなさい。
お疲れのところかと思いますが、どうしても報告がしたくて!

女神ヘラ様のご縁結びご縁切りの結び直し切り直しをお願いして
翡翠さんから完了メールが届いてから心を改め、毎日祈っていました。

彼との関係は翡翠さんのセッションを受けてから日々良くなって来ており
やはり、途中でブレてしまったご縁結びご縁切りを最後の最後のつもりでお願いしました。

完了メールを受け取ってからまだ2週間ちょっとですが
彼から一昨日、奥さんと離婚する事になった。
こんなに長い間待たせてごめん。
ちゃんと証拠も持って来た。と、奥さんと彼の直筆の離婚届を見せられました。

これはもう女神ヘラ様の効果としか思えません。

翡翠さん!本当に結果が出る!ブレなきゃ出るんだ!って本気で体感しました。
私、今回は全然ブレませんでした。
どちらになろうと受け入れる覚悟だったから怖くもなかったです。

彼とは3年ちょっとの付き合いでしたが、彼には離婚する気配などなく
ちょうど、1年くらい前からずっと翡翠さんのセッションを受けさせてもらい
自分を隠して、彼の前では良い子になって、本当の想いを伝える事が出来ていなかった私ですが
セッションを通し、自分を取り繕うのをやめ、自分の本心も伝え、彼とは生涯一緒に居たい。
結婚したい。彼との子供を授かりたい。との想い伝える事が出来ました。

今まで取り繕って続けて来た関係より遥かに関係が良くなったのが不思議なくらい
以前より深い関係になって来ました。

ただ、彼は自分のやり方で離婚したい。との一点張りで
余り急かせても逆効果。

だけど静観してても進展しない毎日で、少し焦っていました。

私は結婚は一度もした事がない独身の38歳。

正直出産にもタイムリミットがあり、それを考えると悠長にしてられない!との思いがありました。

翡翠さんにも相談する中で、「勿論いつまでも待ってられないよ。期限を決めましょう」と助言され
期限を決めました。

それが今年4月です。
4月中旬頃から、彼から今の状況など聞いていました。
色々話してはくれるものの、余り進展していないように感じ
私は「もし、離婚できなければ、私は身を引くし奥さんや家族と幸せに暮らして二度と女性を泣かせるような事しないでね」
と堂々と言っていました。

信じられないくらい怯んでいない私。

昔の私からは想像出来ないと思います。

彼が言いました。
「最後の手段を使う」

初めは何言ってるのか分かりませんでした。

一昨日、離婚理由を彼から聞かされ驚きと感動で胸がいっぱいになっちゃいました。

あれほど慎重に事を進めたがっていた彼が
奥さんへ言った言葉は
「好きな人が出来た。もうこの家には帰れない。ごめんな」だったそうです。

奥さんは薄々気付いていらしたそうですが、追及はされなかったそうです。

それよりも
「最近ずっとそっけなかった理由がようやく分かった。」と言われたそうです。
良かったー。奥さんと私のご縁切りもしたから追及されなかったんだと思います!

奥さんは、他に好きな人がいるような旦那と一緒に暮らす事は出来ない。

あなたの心は戻らないでしょう。
離婚します。と長時間に渡る話し合いで決まったとの事です。

親権や家のローン、学費、生活費についてもこれから色々迷惑かけるかも知れない。と言われましたが
私、ここまでして彼が私との約束を守り、選んでくれた事で十分です。

彼と一緒になるのだから、彼の苦しみも私は背負わないとダメですよね。
甘い事ばかり言っていられないですよね。

一昨日の離婚届を見せられた時、彼が本気だという事がハッキリ分かりました。

まだこれから色々あると思います。

良い事ばかりじゃない。との翡翠さんの言葉を胸にしっかり刻み
前だけ向いていこうと思います。

翡翠さんには本当に助けられた記憶しかありません。
一昨日の出来事で、まとまりのない文章ですみません。

翡翠さんには、いち早く報告したかったです。
ブレなきゃ絶対叶う!結果が出る!って思います!
翡翠さん、いつも心からありがとうございます。

~一部省略~
– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

特殊ワークが終わって

まだ二週間ちょっとしか経過してなかったから

急展開に驚きました。

実はこの彼

超が付く程マイペース。。。

何もかも自分で決めたいし

自分のペース、絶対崩さない人。

何よりも驚いたのが

最終手段として

『好きな人が出来た』と奥さんに伝えたこと。

絶対に不倫という痕跡は残さず

なるべく円滑にことを進めたい人だったワケ。

金銭的な問題もあったりしたのでね…

確かに、慎重になってしまうのだけど

そんな彼が、絶対に口にしないであろう言葉で幕を閉じた夫婦生活。

それ程まで彼に愛された彼女。

すっげーなー。って思いましたよ。

あの彼が!!??って正直、わたしがビックリしたもん(笑)

そんくらい頑固な彼だったからね。。。

だけど

ブレてない彼女も分かりましたよ。

ぜーんぜんブレてなかった。

もうね

やり切った感があったから。

そうなると無敵なのよ。

どっちに転んでもわたし納得するわ!っていう人は強い。

そして、そういう女性程

実は、選ばれるのよ。

彼女が選ばれたの分かる気がするわ。

もう、一年前の彼女じゃなかったからね。本人そこまで気付いてないけどね(^-^;

初めてのセッション

印象的だわ~

ずーっと泣いてて

何言ってるのか聞き取れないくらいだったのよ(笑)

ネガティブがネガティブを呼んでいる!みたいなね…

そんな彼女がこうやって堂々と文章書いて

わたしに送って来てくれることが嬉しくて仕方ありません。

ハワイから帰って、一番嬉しいご報告頂きました。

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密㊙や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
JadeBrandシリーズ

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

キラキラ不倫恋愛を成就し本気で変われる
セッションメニュー

‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+
■只今セッションが大変込み合っています。
4月満員御礼キャンセル待ち
お申込みの際はこちらをチェックしてお申込みくださいね。
※23マデ満員御礼キャンセル待ちです
↓24日以降のスケジュール
セッションスケジュール