彼の”離婚確定”

こんばんは。 碧川翡翆です。

明日から

多分、二年振り?の

アロハ~

ハワイハワイハイビスカス2へ行って来ます♪

ハワイのクライアント様も数人いらっしゃるし

ちょっと海外で息抜きしようと思いましてね。

出張がてら 行って来ますハワイプルメリア

まだ準備してない…(^-^; ヤバ(汗)

ところで。。。

只今、女神ヘラのご縁結びご縁切りのお申込みが殺到しており

お待たせしている多くの皆様にはご迷惑おかけして申し訳ございません。

もう少しだけお時間をください。
順次ワークに取り掛かっております。
 

昨日、そんなご縁結びご縁切りをご依頼下さった方から

彼の”離婚確定”のご連絡が届きましたので掲載しますね。

– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

彼と付き合って3年待ち

昨日は彼に会って来ました。

彼の奥さんが、やっと…

本当にやっとです!

離婚に承諾したと彼から聞かされました。

今から半年前、翡翠さんに女神ヘラ様のご縁結びご縁切りをお願いしました。

ご縁結びの効果はすぐに現れました。

実は彼との関係が奥さんに知れてしまった為
私達は会う事も出来ない状態でした。
奥さんからは接近禁止命令が下り、これ以上続けるなら法的手段を取ると言われました。

そんな関係が1年以上も続き、毎日が辛くて仕方なかったです。
意を決して、前から気になっていたご縁結びご縁切りを申し込んだのが半年前です。
不思議な事が沢山起こり出しました。

それは、彼が私を求めて来るようになった事です。
会う事も出来ずにいた私達でしたが、彼が一生懸命に時間をやり繰りして
少しの時間ですが週に2、3回会って話したり、愛を確認するようになれたのが始まりです。

離婚は彼が奥さんに何度か話してはいたけど
奥さんは私への怒りで、絶対に離婚には応じない様子でした。
まだ続いてると疑われていましたし、何度か電話があったりもしました。
怖くて出る事も出来ませんでしたが…

私は翡翠さんに、奥さんと自分のご縁切りも出来るのか?ご相談させてもらい
やはり、奥さんと自分をご縁切りされる方はいらっしゃると知り、すぐに申し込みました。

それからは不思議と不安や恐怖も消え、前向きになれました。
奥さんの事は今でも怖いです。
でも昨日彼から離婚出来ると聞いた瞬間から、例え奥さんから何かされても
それは受け入れるしかない事だと腹を括ってます!
翡翠さんが一生懸命して下さったご縁結び、ご縁切りを絶対無駄にしません。
お約束します。
それからもし空きが出ましたら、どうかゴールドセッションを受けさせて下さい。
翡翠さんへ直接お礼を言いたいです。
そしてずっと憧れて来た翡翠さんとお話しがしてみたいです。
よろしくお願いします。

– – – * – – – * – – – * – – – * – – – * – – – *

ご縁結びご縁切りの特殊ワークでは
人それぞれ色々な効果が出ます。

・彼が離婚を決意してくれた
・彼との関係が前よりも深まった
・奥さんからの嫌がらせがピタリと消えた

他にも
・仕事が順調に進み、年収が大幅にUP
・大嫌いな職場の上司が転勤した
・ライバルの女性との縁切りで、彼の元から女性が去った
・子供のいじめ問題が解決した
など

色々な報告を頂いています。

この特殊ワークは本当に疲れる(^-^;けど
効果があるのも事実。

この手法でご縁結びご縁切りされてるヒーラーさんは居ないです。

ホント特殊な手法なので。

そこら辺に出回ってる縁結びや縁切りの手法とは全く違います。

なので価格もそれなりの価格です。

いつまでも先の見えない関係を続けるよりも

白黒付けるにはこのワークはお勧めですね。

何よりも

縁切りする覚悟も出来ないのなら

不倫なんてやめちゃえば?

ムリっしょ!って思いますわ。はい。

だって、死ぬ気で掴み取りたいんでしょ?

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

メルマガ登録はこちら↓

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密㊙や、メルマガでしかお伝えしないお得情報盛り沢山です♪ ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
JadeBrandシリーズ

キラキラ不倫恋愛を成就し本気で変われる
セッションメニュー

‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+
■只今セッションが大変込み合っています。
4月満員御礼キャンセル待ち
お申込みの際はこちらをチェックしてお申込みくださいね。
※23日マデ満員御礼キャンセル待ちです
↓24日以降のスケジュール
セッションスケジュール