2月に彼の離婚が成立しました

こんばんは。 碧川翡翆です。

今日は、二年以上継続的にセッションを受けられて来たクライアント様からのご報告を掲載します。

※ご本人の許可を得ております。

先生に出会って2年半ʕ•ٹ•ʔ
2月に彼の離婚が成立しました(^^)/

彼とは交際6年。
出会った当時、私は13年のお付き合いの内縁関係の相手と娘がいました。

彼にも奥さんと3人のお子さん。(上のお子さんは自立)
彼と出会ってどんどん惹かれる自分がいました。

私の心変わりに気付いた内縁の相手とは事態は日に日に悪化、、
悩んだり騒ぎになるほどの事もありましたが、彼と生きて行きたいと決めて内縁の相手とは別れました。

彼が結果を出すのに時間が掛かるとして、私は5年経って結果が出なければ彼とは縁がなかったと思うしかないと決めて始めた交際。

初めの頃は、仕事も恋愛もすべてが幸せで順調でした。
彼は単身赴任中で私は部屋の鍵も預かり、出入りは自由で、とても幸せな日々。

でも、
3年半が経った頃ギクシャクし出しました。

いつまでこのままなのか?
そろそろ結果を出してほしい!!

私の中のいろんな思いや、彼への不満が募り、それが態度に出てたのか
遂に、彼から別れ話を切り出されました。

突然の事に私はうろたえ
経営者なのに、仕事も手につかなくなり
日々占いやスピリチュアルに頼る日々。
いろいろ試しても事態は悪化する一方。

そこで一番気になっていた翡翠さんに思い切って申し込みをしたのが始まりでした。
(当時、辛口な記事が多かったので勝手に怖いと思ってました、、ごめんなさい)

セッションを申し込んでニヶ月後には対面セッションもして頂き、いろいろアドバイスを受けました。

私は翡翠さんに言われる迄、3年以上に渡り
彼に気持ちを何一つ伝えていなかったのです。
依存もひどくて、、いつしか彼なしでは生きていけないとさえ思ってました。
仕事なんて上手く行かなくていい。
彼さえいればいいと、、。

彼はいつか必ず結果を出してくれると思いながら、結婚や将来の事を何一つ聞けてなかったし私も伝えてなかったのです。
不倫だから相手に気持ちを伝えてはいけない、察して欲しいと思ってました。

翡翠さんに背中を押され
怖がりながらも
将来的に結婚したい事、ずっと一緒に年を重ねて行きたい等
少しずつ気持ちを伝えられるようになりました。

彼は笑って、、私がそう考えてたのは
以外だったと一言。
でも、考える時間が少し欲しい。
今はすぐには返事出来ない。
俺はずるいから、、、仕事の事を考えると、私との事で将来的に出世に不安要素がある。
離婚して子供達に悪く思われたくない。

そう彼が涙を流して話し合いをした事もありました。

意を決して伝えた事で、お陰様で彼との事態は改善されました。

セッションを申し込んで半年後
彼は家族のいる自宅近くへの異動を命ぜられ単身赴任が終わる事に。。。
そのタイミングで彼は
『もう少し待ってて欲しい、結果は出すから二人で乗り越えよう!!』
と不安になる私に対し婚姻届けを書いて家族の元へ。

翡翠さんからは、この方は必ず結果を出すから!!
と励まされながら2年間の遠距離の生活がスタート。
不安になる私をいつも翡翠さんは勇気づけてくれました。

家族の元に戻って3ヶ月後には私の存在が奥さんにバレてしまい、離婚についての話し合いは進みましたが、離婚は下の子が卒業するタイミングと決まって。

状況の変化に対応出来ずにいた私に、翡翠さんは『今は自分の事に集中するように』と言葉を下さり少しずつ持ち直しました。

彼との関係の浮き沈みの間の私は、仕事の売上も落ちるところまで落ちていたので自分の仕事について建てなおそうと考える迄になれました。

私の事が奥さんにバレて1年が経過した昨年の6月。
事態が大きく動きました。
奥さんがお子さん2人を置いて家出。
その日は私と会う日でお泊まりの予定でした。
彼から連絡があり、、
『今日は行けない。嫁が書きおきを残して出ていった。』と、、

私はパニックになりすぐ翡翠さんに連絡してアドバイスを受けました。
その時は冷静な翡翠さんから彼のところへ行くように進められ車を飛ばして彼の元へ行き話をして来ました。

奥さんは『離婚を撤回しない限り私は家には戻りません。』の一点張り。
彼は離婚を撤回するつもりがない意思の表れとして、2人のお子さんの面倒を見る事に。

彼が父子家庭で奮闘している間
私も仕事で調子を取り戻せるようになった昨年の夏!!
12年想い続けていた理想の物件に出逢い、念願叶ってお店を移転する事に。

移転で悩んだ時も翡翠さんが背中を押してくれました。

この頃には仕事について相談をする事の方が多かったですね。
私の自信のなさ、自己否定、ネガティブは相当なものだったと思います。

少しずつ解放されたおかげで以前より売上も上がり自信も取り戻せるようになりました。

そしてついに2月の始めに離婚が成立。
彼も仕事で異動の辞令が出て、私の住む市に戻って来ました。
奇跡的に、、住む場所も以前と同じ‼私の家から歩いて数分の部屋に!!

仕事もプライベートもどん底の2年半前。
今こうして彼も離婚し、私も自分の夢に向かって新しいスタートラインに立ててるとは想像出来ませんでした。

怒涛の2年半でしたがここまで持ち直せたのは翡翠さんのおかげです。
出逢えて本当に良かった。
翡翠さんには感謝しかありません。

彼は父子家庭、私は母子家庭。
この先どういう家族になるかはわかりませんが、仕事もプライベートも更に飛躍したいと思ってます。

私の住む街で業界のナンバー1のお店になるまで諦めません。
翡翠さんどうぞこれからもビジネスコンサル宜しくお願いします。

Nさま。
先日は東京での対面セッションお世話になりましたayaぺこり

丁度、2年半くらい経ちますか~
早いものですね!

初めてNさまのセッションをした日のこと
今でも鮮明に覚えてます。
一言で言えば、超ネガティブ。
暗い、不幸、自己価値の低さ、ハンパ無かったです(^-^;
彼に別れを告げられ、彼の心も確実に離れてたし
離婚は絶対無いだろう。と、初めの頃は思ってました。
真面目な責任感ある彼でしたし、お仕事柄「離婚」という選択は難しい方でしたしね。

でも、Nさまとの愛を取り戻してから
彼は放っておいても、ちゃんと動いてましたよね。
彼の方からコマメに報告してくれるくらいの間柄になって
時々、彼のこと若干どーでもいい状態になったりね(笑)

Nさまとは対面セッションも何度もさせて頂いてるので
毎回お会いする毎にお顔が変わっていく姿、明るくなって堂々としてる姿に
喜びを感じます。

初めの頃は、彼とは早く結婚したい!その為なら何だってする!
子供たちも引き取ります!と言われてたNさま。

が、今では…
『結婚はまだ先でいいかなー』
『彼の下のお子さんの面倒まで見る余裕も無いし…私って最低ですか?』と聞いて来られましたが
全然!
それが現実。

相手に依存し、周りが見えなくなると
簡単に言うんです。皆さん。

『彼の子供も引き取りますよ!』ってね。

だけど現実はそんな簡単なもんじゃない。
自分の子供も居るなら尚更
相手のお子さんを、自分の子供と同じ愛情で育てられるなんて夢みたいな話ですよ。
実際にそういう素晴らしい方も勿論いらっしゃいます。
ただ、そんな寛大な人間 稀ですよ。ホントに。

現実を直視出来てる証拠です!

最近のセッションでは、彼の話題なんてほぼ出ないしね。わたしが聞くまで(^^;
今はお仕事の方がとっても充実されてるからね!気持ちは分かります。

全て上手く行くはずです。
どん底から這い上がった人は強いです。
そうそう負けないですよ。
元々強い方ですしね!

お店、繁盛させましょうよ!
ナンバーワンになりましょうよ!
コンサルの件、こちらこそよろしくお願いします。
もう、不倫の悩みじゃない
ビジネスコンサルになってるよね(笑)

嬉しいご報告ありがとうございます。

‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+

ブログには書けない辛口トーク満載(´艸`*)
メルマガ特典多数あります♪
メルマガ登録はこちら

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

お願いクマキラキラ願いが叶うキラキラお願いクマ
JadeBrandシリーズ

りぼん大好きな彼とのご縁を強く結ぶご縁結び
ハサミライバルとのご縁を断ち切るご縁切り
女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

キラキラ不倫恋愛を成就し本気で変われる
セッションメニュー

‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+
■只今セッションが大変込み合っています。
キャンセル待ち状態ですので順次ご連絡致します。
お申込みの際はこちらをチェックしてお申込みくださいね。

※2018年2月満員御礼キャンセル待ち
↓3月下旬までのスケジュール
セッションスケジュール