12月24日、彼と無事に入籍しました!

こんばんは。 碧川翡翆です。

今年もあと数時間で終わってしまうのね~

本当、アッという間に一年が…終わろうとしている…(^^;

今年もたくさんの方々と出会い

お話しさせて頂いたり

お会いしたり

最高でした。

きっかけは不倫恋愛だけど

心の奥底に留まっている不要なものをキレイに出来た方

多いと思います。

恋愛だけが上手くいかないんじゃなくて

上手くいかない理由って

実は本人が気付かない場所にあるんです。

気付いていないものを修正しようもなく

本人一人の力では限界がある。

だからわたしたちセラピストやカウンセラーが存在してるワケで

そこにフォーカス出来るよう日々、自分を磨いてます。

今日は、今年最後!
クライアント様からの嬉しいご報告を掲載します。

※ご本人の許可を得ております。

翡翠さん。
今日、12月24日、彼と無事に入籍しました!
翡翠さんと出会って二年以上経ちますが、私達はダブル不倫で、私は二年前に離婚が決まりましたが、彼の方が中々動いてくれなくて途方に暮れていましたよね。

翡翠さんのセッションやワークで、私の焦りが消えてからは、彼との関係が本当にスムーズに変わって行きました。
彼には彼のペースがあるのだから…と、翡翠さんに何度も励まされ何とかやって来れました。

今年の3月末に彼の離婚が決まり、離婚はしてくれましたが、すぐに私達が結婚する事は現実的にとても難しい事でした。(社内不倫の為)
奥さんにも会社の同僚、上司にも関係は知れ渡っており、彼は4月から地方へ転勤になった上、私も部署を変えられたり大変でした。

翡翠さんの未来コンサルを受け、カウンセラーをやろうと本気で決めてから、仕事とカウンセラーの方も頑張っていましたが、初めは両立が難しく、お客様も全然集まらず落ち込んだりもありましたね。
翡翠さんのコンサルで徹底的にアドバイスや解放をして頂いて、今は何とか今頂いているお給料を上回る収入になりました。
これも全部翡翠さんのお陰です。
年内で職場も退職します。

やっと私は彼の元へ行けます。
地方なので分からない事も沢山あると思うし、大変かも知れないですが、それよりも新しい生活を楽しみにしてる自分がいます。
職場では毎日が針の筵のような毎日でしたが、彼はもっと苦しいはずだから、私も頑張らなきゃ!と翡翠さんに教えられたような気がします。

勿論、これからも彼のお子さん達への養育費を払い続けて行かなければいけないという現実はありますし、彼のお給料も減額された為、大変だと思います。

私にも息子と娘が居ますし、彼にもこれから大きな負担をかけるかもしれません。
それでも私は彼と共に人生を送りたい。
支えたいです。

彼と出会うまでの私は、元旦那のモラハラに耐え、時にDVもありました。
浮気も何度もされ、毎日生きる目的も失っていました。
彼のお陰で、もう一度人生をやり直せたら…。と思いながらも全然上手く行かない時期もありました。
何度も別れ話しもされましたし、私が追いかけ過ぎて距離を置かれた事もありました。
何か月も二人で会えない時期もあり、不安と焦りと嫉妬に狂った事だってあります。

そんな私でも、今は彼に愛されて大事にされていると心から実感できるようになりました。
翡翠さんの解放技は本当に私の人生を変えました。
時に厳しく、時に優しい翡翠さんが大好きです。
特にセラピスト講座では一度断られてしまい(私が余りにブレ過ぎていた事と、不倫で何も結果を出せてない状態ではただの傷の舐め合いカウンセリングになるから。との最もな事を言われ)厳しい事も言われたし、人を癒す前に自分が病んでてどうする?クライアント様が迷惑よ!私を超える位の勢いでやって欲しい!と、何度も個人指導されましたね。
本当にその通りです。
甘い考えを根本的に叩き直して下さった翡翠さんのお陰で、おこがましいですが、今は少しだけ自分にも自信を持ってクライアント様に接する事が出来るようにまでなりました。

翡翠さん。私が人生に迷わないように見守っていて下さい。
来年、彼(今日から主人です)と一緒にご挨拶に伺わせて下さい。
彼も私のこれからの仕事をとても応援してくれています。
翡翠さんのご活躍、私も応援しています。
お身体だけは大事にされて下さいね。

またご連絡します。
このメール、ご感想記事の方へ良かったら載せて下さい。
不倫に苦しんでいる方の励みに少しでもなれば嬉しいです。

~一部省略~

Hさま。

嬉しい嬉しいッ☆ご報告ありがとうございます!!

本当に本当に嬉しいです白猫

彼との不倫、長かったよね。。。
初めてお話しさせて頂いた頃って、本当にネガティブなんてもんじゃない(笑)ってくらいネガティブでしたよね…

彼との関係も終わりかけてたし
心も離れてたし
確かに難しいかな…と、わたし自身も思ってましたよ。あの頃は。

持ち直したよね!凄い!
彼の転勤や離婚、色んなことがあったけど
真面目で、いつも素直なHさまがわたしは大好きだったし
絶対に不幸な人生のまま終わらせない!って思っていました。

我慢ばかりの人生だったけど、今は違う。
元々のHさまの素敵な輝き、やっと世間に披露出来たって感じです。

セラピスト養成講座も、彼の離婚が成立してからとっても頑張ったよね。
基本的に、わたしはセラピスト養成講座に関しては不倫続行中の方はお断りしてます。
何度か受け入れたこともありましたが、続かない人が多いのでわたしのところではお断りです。
ちゃんと離婚なり、別れて清算するなりでない限り受け付けません。

だって、何の説得力もないじゃない。
何度もリタイヤするかな?って思ったけど(実は思ってました(^-^; ごめんね)
コツコツ頑張ってた姿に、いつもジーンうるうる亜友未っと来てました。
地方へ行かれても頑張って欲しいです。
わたしもずっと応援してます。
本当にご入籍おめでとうございます!!

────────────────

今年は13組の方が「結婚」の報告を下さっていました。

今日調べた(^-^;

実際に結婚(入籍)された方です。

まだまだ少ないなー。って思っていますが

来年はもう少し増やせたらいいな。と思っています。

皆さまにも幸せが届きますように。。。

今年も本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください♪

‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+

ブログには書けない辛口トーク満載(´艸`*)
メルマガ特典多数あります♪
メルマガ登録はこちら

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

新作!JadeBrandシリーズ

女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

プレミアムオイルシリーズ

セッションメニュー

‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+
■只今セッションが大変込み合っています。
キャンセル待ち状態ですので順次ご連絡致します。
お申込みの際はこちらをチェックしてお申込みくださいね。

※2018年1月末までのスケジュール↓
セッションスケジュール