彼の事を思い、嫉妬に狂う私は消えました。

こんばんは。 碧川翡翆です。

今日は、集中カウンセリング・未来コンサルを受けていらっしゃるE様からのご報告です。

※ご本人の許可を得ております。

こんにちは!
今日は翡翠さんにどうしても感謝が言いたくてメールしました。
良かったら感想記事に掲載して下さい!

私が既婚者の彼を好きになってもうすぐ3年半になります。
彼は会社の上司で私は独身。

付き合った頃の私達は、順調過ぎて怖いくらい順調でした。
毎日のように一緒に帰り、夕食はほぼ一緒に出来てたし、仕事での彼の優しさも以前に増して頼れる。そんな楽しい毎日でした。
彼は付き合って3ヵ月くらいの頃、私が『あなたと結婚したい。奥さんになりたい』と言ったら、『今すぐにでもなって欲しい』と言っていました。

本当に真面目に私を思ってくれてるのが分かりました。
彼の行動は口だけではなくて、離婚へ向けての話しも奥さんにしていて、『あと少し待っててね』と言ってくれていました。

ところが、離婚の話しを奥さんと話し合うようになってから、突然会社でも避けられるようになり、メールしても返事はない。
電話しても出てくれない。
会社では顔を合わせようともしてくれない。
私には何が何だか分からず、ただ彼からの連絡を待っていました。
この時の私は天国から地獄へ突き落された気持ちと、彼に裏切られたような気持でいっぱいになって…
不安で仕方なかったです。
私が何度もしつこく電話したりメールしたのも良くなかったかも知れませんが、彼がやっと電話に出てくれた時、とても困っていました。
とにかく何が突然あったの?私何か悪い事したの?と聞きました。
彼は『Eが悪いんじゃない。俺が悪い。ごめん。』と言われ、納得できないと言いました。
今度会って話そうと彼が言い出し、翌日会って話しました。
離婚の話しを奥さんにしてから、奥さんは彼の浮気を疑い、自暴自棄になってしまい最近では鬱が酷く、家の事も子供の事も何も出来ないという話しを初めて聞かされました。
『こんな状態だから、Eとはもう付き合えない。ごめん。』と言われてしまいその場でフラれました。

私は彼をそんなに簡単に忘れられないくらい好きになっていて、強制的に別れを切り出された事への怒りや、奥さんへの怒りで気が狂いそうになってしまい、自分を抑えられず、彼にやり直して欲しいと何度もしつこく電話やメールをしてしまいました。
彼からは呆れられ、関係が悪化するばかりでした。
その頃から私は誰にも頼れず、ジプシーになってしまい、色んな占いやセッションを繰り返しました。
何年も彼との関係に何の変化もない毎日を送りました。
時々『彼はあなたをまだ愛しています。だから待っていればいい』と言われると嬉しくなり、また違う占いでは『彼にとってあなたは過去の人だから忘れなさい』と言われると物凄く落ち込んで…
こんな事を繰り返していました。

翡翠さんのブログを読み出したのは半年程前ですが、初めは翡翠さんのブログを読むと落ち込んでしまう自分が居ました。
きっと、私の悩みを話しても『そんな男やめなさい』って言われるだろうな…。もう落ち込むの嫌だな…と思ったり、やっぱりもうこんな自分が嫌い!変わりたい!と思ったり、セッションを受けるまで相当悩みました。
今考えると、早く受ければ良かったって思います(*ノωノ)
ずっと気になる翡翠さんの存在。
だけど怖い。
そんな葛藤を何度もしました。
ある日、仕事でもトラブルを起こし、大変な事になった時期に、友達二人が結婚し、自分の中でもう限界が来て、生きてても良い事なんて何もない!もう何もかも嫌!って本当に落ちてしまって…

意を決して翡翠さんのセッションを受けました。
相当暗かったと思います(笑)
彼との事や友達の結婚を素直に喜べなかった事、仕事も上手くいかない事も全部、翡翠さんに聞いて頂き、その内よく分からない感覚になり、最後には笑って話せてました。

一回目のセッションが終わり、とても楽になりました。
何か分からないけど、楽なのは確か。
継続セッションを受けて、もっと自分を磨きたい!と思い、すぐに申し込みました。

初めてのセッションでも翡翠さんに言われたけど、『彼がとった行動は、人間として普通の事よ。あの状況で奥さんや子供さんを捨ててあなたを選んでたら、そっちの方が私なら引くわ』とおっしゃいましたよね。その言葉がずっと残りました。

私が彼を憎む気持ちも強かったし、奥さんへの怒りや嫉妬が本当に強過ぎて何としてでも彼を振り向かせたい!奥さんから彼を奪いたい!とずっと思って来ました。
だけど、翡翠さんのセッションで、その怒りが消えたのです。
信じられないくらい消えたんです!

翡翠さんは奥さんが鬱なのは事実だと思うし、本当に大変だったと思うよ。今は随分落ち着いてらっしゃるとは思うけど、ご主人(彼)の事、本当に信じてらっしゃったんじゃないの?奥さんは…。元々普通のご家庭だったんじゃない?って聞いた時、前の私なら怒りでいっぱいになりそうな言葉も、冷静に受け取れました。
確かに彼が言っていました。
『妻を嫌いになった訳じゃない。家族として大切な人』だと…
だから不思議と納得も出来ました。

『彼が今一番大事なのは家族。家族の為に自分は頑張ると決めてるよ。それが揺らぐ事は無いと思う』と翡翠さんにキッパリ言われました。
それも不思議と辛くなかったです。
自分でも分かっていたからですよね。

彼を好きな気持ちは変わらないけど、もう電話するのもメールするのもやめようと思えました。
自分が惨めになるだけだし、色んな事やって来て、やっぱり彼は当たり前の行動を取っただけだと腑に落ちました。

翡翠さんの継続セッションを受け初めて初めの6回目くらいまでは週一ペースでお願いしていましたが、今ブレる事がありません。

今日、報告したかったのは、前回のセッションでもお話ししてた例の独身の彼と上手く行きそうです。
久しぶりのデートだったので少し緊張しましたが、これも友人が繋いでくれたご縁だと思い有難く感じます。

彼の事は完全に吹っ切れた訳ではありませんが、私が入り込める問題じゃ無くなっている現実をしっかり持つようになって、私は私の幸せを掴もう!掴んでやろう!と思います。

こんな前向きな気持ちになれたのは、翡翠さんのお陰です。
彼の事を思い、嫉妬に狂う私は消えました。
会社でも普通に挨拶して、業務に関する話しも普通に出来るまでになりました。
彼も大変な思いでやってるんだな…と心から思えました。
翡翠さん。いつもありがとう。
私は自分の事を自分で決められるようになりました。
いつも誰かに確認しなきゃ動けなかったくせに、迷いが無いんです。
酷く落ち込む事も全然無いです。
皆さんがおっしゃる『悩むのが面倒くさい』というのが今、とっても良く分かります。
面倒くさいです(笑)
ここまで引っ張り上げて下さって本当にありがとうございます。

次、来月のセッション楽しみにしています!
独身の彼の話し、聞いて下さいね!

~一部省略~

Eさま。
メールありがとうございます。

そうね~。
初めてのセッション。
確かにねー。暗かった(^-^;
彼への想いが恨みになっちゃってたからね。。。

だけど、彼が選んだ道は正しかったと思うわ。
彼に与えられた試練なのよ。
もしも、あのときEさまを選び、家族を捨ててたら
きっと彼も幸せじゃなかったと思うんですよ。
彼は責任感のある真面目なかただったからね。

確かに、いきなりの音信不通とかやめて欲しいのは分かります。
ただ、彼もどう言えばいいのか分かんなかったと思います。

Eさまの幸せ、願ってくれてると思います。
自分が出来なかったからこそ。

新しい出逢いもあって良かったよね!
それも、結婚されたお友達の式の二次会きっかけ。
あれだけ素直に喜べなかったのにね。
今じゃ、感謝よね。

Eさまが心から笑えるようになって良かった。
本当に今日のメール嬉しかったです。

次回のセッション、楽しみにしてます!

未来をもっと明るいものへ変えて行きましょうね!

‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+

新作!JadeBrandシリーズ

女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

プレミアムオイルシリーズ

セッションメニュー

ブログには書けない辛口トーク満載(´艸`*)
メルマガ登録はこちら

公式オンラインショップお申込み←こちら
(セッション・プレミアムオイル等のお申込みはオンラインショップから出来ます)

‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+
■只今セッションが大変込み合っています。
キャンセル待ち状態ですので順次ご連絡致します。
お申込みの際はこちらをチェックしてお申込みくださいね。
※11月満員御礼
※12月ほぼ空きなし。後日告知予定
セッションスケジュール