私、結婚出来ますか?

こんばんは。 碧川翡翆です。

私、結婚出来ますか?という質問

多いです。ホントに。

確かにね、本人にとっては切実なんでしょうけど

もうね
出来るか出来ないかで言えば

出来ないワケがない!!です。

分かりますよ。

結婚は相手あってのものだって。

現状だけを見れば、不倫してて相手が離婚してくれない。とか

自分には結婚の意思はあるけど、相手には無い。とかね…

私には魅力が無いだとか

彼から選ばれる程の価値が無いだとか

しょーもない勘違いばかりして、色んなこと頑張って、彼のお役に立とうとかやっちゃてる人が多いんだけどね…

あなたは、男の見せ場を潰してることに気付いてますか?

男ってね、女の人にカッコいいところを見せたいのよ!

「あなた凄いね!!」って言われたいの!

認められたいだけなの!

その為だったらどんなに苦しいことだってやりますよ。

しんどくても、あなたの為に頑張るんだから!

あなたがその見せ場を奪っちゃてるワケ。

あなたが頑張って尽くして愛情注いで、何でもかんでもやってあげてたら彼は何も頑張らないよ?

だから、女の人にはどうか頑張らず

彼のお役に立とうとせず

出来ないままの、そのままのあなたで居て欲しいです。

大丈夫です!!

結婚なんて、しようと思ったら出来ますから!

新作アチューメント女神ペレのエネルギーカナヘイきらきら

‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+
■只今セッションが大変込み合っています。
キャンセル待ち状態ですので順次ご連絡致します。
お申込みの際はこちらをチェックしてお申込みくださいね。
セッションスケジュール 宝石紫

・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+.・‥…━━━★゜+
大人気!
新作プレミアムオイルドキドキ
プレミアムオイル キラキラ
限定オイル オンプ

翡翆LoveRevolutionシリーズ 宝石赤
Eternity Love 『永遠の愛』爆発的な人気!
爆発的な人気を誇る女神ヘラのご縁結び&ご縁切り 宝石ブルー

 

■ 不倫恋愛でも簡単に幸せになる秘訣 ■                 無料メルマガ読者登録大歓迎です♡
ブログには書けない秘密㊙無料レポート配信中ご登録はこちら ←これからよろしくお願い致します。

きらきら 現在ご提供中のメニューきらきら