大人気特殊エネルギーワーク!魔性の女神ヘラのご縁結び&ご縁切り



極上ダイヤモンドセッションでは
シークレット扱いして参りましたメニューを一部公開致します。



こちらのエネルギーを取り扱う事の出来るエネルギーマスターは他におりません。




◆魔性の女神ヘラのご縁結び&ご縁切り

私のクライアント様の8割の方が、こちらのシークレットメニューによって不倫成就されております。(ご縁切りによっての離婚も含め)

残り2割は結果待ち 及び、残念ながら疎遠になられました。

強力なエネルギーですので、公表は控えておりました。

なぜ、非公開にしていたのか。
こちらを必ずお読み下さい。

・私が、強引に結んでいくエネルギーですので、結果が良くとも、ご依頼者さまのメンタルが弱ければ離れます。

よれゆえ、まずはセッションでメンタル強化をしたうえでのご提供をお勧めしておりましたが、劇的なる効果が出ておりますので、多くの方へご提供したいと考えております。
※当たり前ですが、100パーセントのお約束は出来兼ねます。




一組につき、一回きりです。

こちらは私のエネルギー状態を完全にクリアにし、整った上でのみ行いますので、多少お時間を頂く場合がございます。

ご縁を結びましたら、こちらからご連絡するシステムとなります。

早い方で、数ヶ月。
遅い方で1年未満で結果が出ております。(統計ですので全てではございません)

※焦りや、エゴの強い方
その後の努力を全くされない方はお勧めしません。

◆魔性の女神ヘラのご縁結び
もっとも美しく高貴な美女だった「結婚の女神ヘラ」のエネルギーと繋がり
ご縁を結びます。

・大神ゼウスのプロポーズを断ったヘラ
ギリシャ神話に詳しくない人でも、大神ゼウスという名前は聞いたことがあるでしょう。
神様界の神様みたいな存在です。
結婚の女神ヘラは、そのゼウスの想い人。
ゼウスはヘラに結婚を申し込みますが、ヘラはなかなか首を縦には振りませんでした。
なかなか首を縦に振ってくれないヘラに、ゼウスはますますゾッコンになっていきます。
まさしく天性の魔性の女ヘラ。

ゼウスは、どうしたら自分の愛を受け入れてくれるかヘラに尋ねたところ、正妻にしてくれるなら考えると答えました。
そして、ゼウスとヘラの結婚式が、ギリシャ全土で盛大に行われ、ゼウスとヘラは永遠の愛を誓ったのです。

しかし、夫のゼウスの不倫に悩み嫉妬に狂う一面も。
ところが、何人もの女性たちと浮気をしまくるゼウスも、ヘラは別格と考えていたのでしょう。
美しく堂々とした女神であったので、ゼウスはどんなに遊んでも、いつも最後にはヘラのもとに戻ったと言われています。

六月の花嫁「ジューン・ブライド」は、ヘラの英語名、ジュノーからとられたと言います。

ヘラは結婚の女神でもあるわけですね。
正しく結ばれた二人を守る。結婚生活&出産の守護神。ゼウスの正妻・ヘラ。

結婚と女性の生活を司る女神です。



こちらのエネルギーと繋がり、ご縁を結びたい方、仲良くしたい方などのご縁結びを致します。

不倫・略奪・三角関係にお悩みの方に特化した1回きりの縁結びです。
(お相手が変わった場合は再度お申込み可能)

◆女神ヘラのご縁切り
女神ヘラの嫉妬深さは天界一!
絶対、敵に回したくない女神でもあります。

ゼウスが浮気を繰り返したため夫の愛人たちと縁切りさせたとも言われています。
結婚と母性、家庭生活を司る女神で、妻の守護神として厚い信仰を受けているヘラですが、ギリシャ神話で描かれる彼女は嫉妬深く、仲を引き裂くという残忍なイメージも残されています。

そのエネルギーと繋がり、縁切りを致します。

縁を切りたい。又は縁を切って欲しいお相手同士のご縁を切ります。
ご縁を結んでも、後々元妻・元カノ・元カレなどとの腐れ縁に苦しまない為にはお勧めしております。

例えば:いじめ・ストーカー・関わりたくないお相手との縁切りも可能です。

注意:ご依頼主の傲慢なる欲の為に扱うことは、基本的にお断りします。
出来なくはありませんが、正直物凄く私が疲れます。

ご依頼者の完全自己責任となりますので、後々後悔される事に責任は負いかねます。


お申込み詳細はちら


Paypal決済可能
クレジットカード会社によってですが、後日クレジットカードに直接連絡すれば、分割可能です。
(別途、ペイパル手数料4%を頂きます)



お問い合わせ

キャンセルポリシー に同意してお申込み下さい!

※お振込が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。
※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。
※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。
※生死、病気、合否、ギャンブル、政治、株・為替などに関するご質問にはお答えできません。