NEWアチューメント!セクシャル・エンパワメント 1&2

セクシャル・エンパワメント 1&2



セクシャル・エンパワーメントは、 心と身体に魅力あふれるパワーを与え、あなたのセクシーな美しさを引き出し、性的魅力のエネルギーを増す為のエネルギーアチューンメントです!


【要資格要件】臼井式レイキマスター







【エネルギーの内容】
「セクシャル・エンパワーメント」は、性的魅力のエネルギーを増す為のエネルギーワークです。
身体的、感情的、精神的な面でセックスに確実に働き、愛の為や精神的にも働きます。男女共に性的フェロモンが自然と出せる様になり、自信を持って落ち着いて行きます。急激に効き目が有るというより、じわじわとやって来る強力なエネルギーですので、安心して使用出来ます。


★セクシャル・エンパワーメント1
火のタイプのレイキとエネルギーで、情熱的で暖かい愛のエネルギーを大地から受け取り、クンダリーニと共に上昇します。
7つのチャクラが開花して心身共に覚醒します。
このエネルギーは動物の発情期の問題などにも働きます。



★セクシャル・エンパワーメント2
柔らかく強力なエネルギーで、性的虐待された人々、その他の性的な特質の問題のある方、性的機能不全の問題のある方等を癒すのに働きます。

各レベルごと、1、2順番に受けていただきます。



セクシャル・エンパワメント 1&2遠隔伝授
遠隔エネルギーアチューンメント

アチューンメントを受けると、自己ヒーリング、他者ヒーリング、 遠隔ヒーリング、アチューンメントが可能になりますがレイキマスターが必要です。

テキストはPDFのメール添付でお送りします。
テキスト郵送の場合、別途1,000円

通常対価:13,000円(テキスト込み)

申込みはこちら  必ずPCアドレスでお申込み下さい
Paypal決済可能
クレジットカード会社によってですが、後日クレジットカードに直接連絡すれば、分割可能です。
(別途、ペイパル手数料4%を頂きます)

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さいね


キャンセルポリシー に同意してお申込み下さい

注意事項
※お振込が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。
※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。
※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。
※生死、病気、合否、ギャンブル、政治、株・為替などに関するご質問にはお答えできません