NEWアチューメント!フレイヤ・マリアージュ・レイ

フレイヤ・マリアージュ・レイ




~北欧の愛と結婚の女神フレイヤ~


北欧の愛と結婚を司る、愛と美とセクシャリティの女神であるフレイヤのスピリットと繋がるアチューンメント。 人生を華やかに力強く楽しみたい女性、そして、新たな人生のステップを踏み、進化し、より大胆に生きたい男性にもお勧めです。
結婚・愛・自立の女神です。


<北欧の女神フレイヤについて>
フレイヤは北欧の美と愛の女神。芳醇神フレイの妹で、 彼女自身も、芳醇の神と呼ばれる場合があります。 彼女の好むものへは富をもたらす、裕福の女神でもあります。豊かさの女神として彼女はアシール(オーディーンの率いた主神のこと)と人類に生命力をもたらします。 あらゆる女神の中で最も美しいとたたえられたフレイヤ。 巨人族はしばしば、彼女を手に入れようと神々の間で 争いを引き起こしたそうです。フレイヤは大変強く自立している女神で、誰でも、どんな時でも、また何であっても彼女を服従させることはできません。

フレイヤはいつでも恋人や欲望にも満たされており、愛とセクシュアリティーの女神です。フレイヤは強く自立している女性の神でもあり、私たちが障害に立ち向かい生活を潤し、成功と掴むようにいつでも勇気付けてくれます。

花への祝福を多くもたらすフレイヤは、あなたがゴールへと挑戦するときに力を貸します。とても愛情深い女神です。 彼女は生きることの喜び、自由であることの喜び、強くあること、そして心から人生の全ての瞬間を楽しむことを教えてくれます。

<フレイヤのスピリットと繋がることで得られること>
・結婚相手、パートナーとの愛ある関係
・精神的な自立、自由な精神
・生きることの喜び
・女性として強くあること

・より良い愛の生活
・心から人生の全ての瞬間を楽しむことが出来るようになる
・愛と豊かさに恵まれた女性としての最高の人生
・過去を浄化し、新たなステージへ旅立つ力



フレイヤ・マリアージュ・レイ遠隔伝授(約15分)
遠隔エネルギーアチューンメント

アチューンメントを受けると、
自己ヒーリング、他者ヒーリング、
遠隔ヒーリング、アチューンメントが可能になります。

アチューメント自体がとてもパワフルなエネルギーであなた自身の結婚・愛・自立を受け取ることをブロックしている部分へのヒーリングになります。

結婚に関するブロックを外すために、真の自立を促すような流れが起きたり、愛を素直に受け取れるようになるような変化が起き始めます。また、過去の辛かったことや悲しみなどが浄化されていくので、前に進みやすくなります。

テキストはPDFのメール添付でお送りします。
テキスト郵送の場合、別途1,000円

通常対価:15,000⇒10,000円(テキスト込み)

申込みはこちら  必ずPCアドレスでお申込み下さい
Paypal決済可能
クレジットカード会社によってですが、後日クレジットカードに直接連絡すれば、分割可能です。
(別途、ペイパル手数料4%を頂きます)

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さいね


キャンセルポリシー に同意してお申込み下さい

注意事項
※お振込が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。
※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。
※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。
※生死、病気、合否、ギャンブル、政治、株・為替などに関するご質問にはお答えできません