大国主大神の蘇エネルギー

大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)の蘇エネルギー

大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)の蘇エネルギー

大国主大神より蘇りのエネルギーを受取ります。



このエネルギーは蘇と謳う通り、再生、復活へむけての癒やしに向いています。

また、そのような性質から、願い事全般への幸運をお約束するエネルギーです。

このエネルギーのアチューンメントを受けるということは、「はじまりの時」に立ち返るという「原点回帰」の側面もあり、「自分の原点を見つめ直し、生まれ変わる力や新しいご縁を生み出す力を受け取ることも出来るでしょう。

事代主神の豊穣エネルギー と同時に使うと
神道界の大黒さまとしての側面が現れて、豊穣のエネルギーとして作用します。

水や食品、そのほか鉱物などにもエネルギー封入することが可能です。

また、大国主大神と事代主神は親と子ですので、親子セットで豊穣を司ります。

モイラの運命の糸 」「因幡の白兎のご縁結び 」「事代主神の豊穣エネルギー をよりよく使うためにも相性の良いエネルギーです。

わたくしの生まれ育った山陰の地。
彼等と関わりのある鳥取出雲の地から遠隔アチューンメントいたしますよ!

このアチューンメントは誰でも受けることが出来ます。
このアチューンメントを受けると、自己、他者、遠隔ヒーリング、アチューンメント可能です。


伝授を受けると

・遠隔ヒーリングの技術が向上
・エネルギー取扱いの増幅
・自己・他者・遠隔ヒーリングが可能になり、より深める事が出来るようになる
・このエネルギーを第三者へ伝授
・液体・物質等にエネルギーを注入

等が可能となります

【通常対価】大国主大神の蘇エネルギー 30,000円 

【特別対価】 10,000円




申込みはこちら  
携帯からお申込みの場合、必ずドメイン解除をお願いします

テキスト郵送の場合、別途1,000円

Paypal決済可能
クレジットカード会社によってですが、後日クレジットカードに直接連絡すれば、分割可能です。
(別途、ペイパル手数料4%を頂きます)

お問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さいね


キャンセルポリシー に同意してお申込み下さい

注意事項
※お振込が確認できた時点で、正式なお申し込みとなります。
※効果には個人差があり、即効性や、効果自体を確約するものではありません。
※効果がない・実感がないなどの理由でのご返金等は、お受け出来ません。
※生死、病気、合否、ギャンブル、政治、株・為替などに関するご質問にはお答えできません