不倫恋愛 執着心を愛着に

スピリチュアルカウンセラー 碧川翡翆です。

彼と会いたい。
もっと一緒に居たい・・・・




連絡が無いと不安になってしまう。


仕事も手に付かない
他の事が考えられない
いつも携帯が気になって仕方ない


出会って間もない時期って、彼からも頻繁に連絡が来てたのに・・・


「もう私の事、好きじゃないのかな・・・」


「やっぱり遊びだったのかな・・・」


こんなふうに考えてしまいますよね。


男性は、初めはマメに連絡もしてくれます。
会ってくれます。


時が経つにつれ、彼からの連絡が無くなったからって、あなたへの愛情が無くなった訳じゃないんですよ。


男性は、あなたが自分の事を愛してくれている安心感からそうなるんです。
だから心配しなくて全然大丈夫なんです。


彼なりの愛情表現だと思ってみて下さいね。
「安心」しているんです。


だから、執着心でいっぱいになりイライラしたり、不安に思う事なんて一つもありませんよ。


執着心は、苦しい感情です。悩みの多くは執着から来ています。
執着心を、愛着にシフトしましょう。


愛着心は、楽しくてワクワクする感情です。


心が愛着に溢れだすと、自然に楽しくてワクワクする事が引き寄せられてきます。
あなたがいつも楽しくて笑顔で居るだけで、彼はあなたの事を今以上に大事に思います。
一緒に居て楽しい女性って、男性は安心します。


どうしても執着心を手放せない時は
セッションを受けてみて下さいね。


あなたにとって幸せな未来が待っていますよ^^

【ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座】

今後どんどん全国に広がっていく、究極の養成講座です。

 ♡無料メルマガ♡
頑張らなくても愛される女性になる秘訣!!        このメルマガでは『頑張らなくても愛される』秘訣をセレクト。大好きな彼を手に入れる為のスピリチュアルメッセージを料でお届け!!