不倫恋愛 どんなに頑張っても何割かの人には嫌われる

スピリチュアルカウンセラー 碧川翡翆です。

これは不倫恋愛に限らず、人間は生きて行く限り
全世界の人間から好かれる事は不可能です。




不倫恋愛で哀しくさみしい日々を送っていると
誰かに相談したり、真実を伝えたくなる時がある。

けれど、こんな事話したらきっと嫌われる。
軽蔑されるのが怖い。
と思ってしまう事ってありませんか。


翡翆はいつも思うのです。
人に嫌われたくない思いが強過ぎて、損をしてる人がいっぱい居るって。
もし、世の中の人全員が同じ思いをして、同じ好みの人ばかりだとしたら、世の中成り立たないと思っています。

どんなに素晴らしい人でも
悲しい事に、必ず悪口を言われています。

勿論、あえて敵を作る必要はありませんが
自分の考えに逆らってまで相手に合わせる必要など全く無いのではないかと思います。

『別に嫌われてもイイ』
という気持ちで自分をさらけ出すと、案外受け入れてくれる人達もいっぱい居ます。
そして、本当のあなたを理解してくれる運命の人にも出会えるんです。

もしも、誰からも嫌われない人が居たとしたら、その人はきっと誰からも好きになってもらえない人でしょう。

人間、どうあがいて頑張ってみても
必ず最低2割くらいの人には嫌われています。
気にする事なんてありません。

【ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座】

今後どんどん全国に広がっていく、究極の養成講座です。

 ♡無料メルマガ♡
頑張らなくても愛される女性になる秘訣!!        このメルマガでは『頑張らなくても愛される』秘訣をセレクト。大好きな彼を手に入れる為のスピリチュアルメッセージを料でお届け!!