不倫恋愛『正直焦っています』

スピリチュアルカウンセラー 碧川翡翆です。

不倫10年。もうすぐ40歳、彼の離婚から丸2年経つのに
プロポーズの言葉が貰えません。
正直焦っています。

どうしたら「結婚しよう」と思わせることが出来るのでしょうか?


プレミアムセッション を受けられたクライアント様のお悩みでした。


彼女はたくさんの事を我慢して生きていました。
透視リーディングで視たものは
『彼に言いたい事を全然伝えきれていない』
『言いたい事をいつも我慢して待ちの体制でしかない事』
『彼は、元妻と離婚した事に後悔を抱き出してる』
など・・・・色んな想いが降りてきたんです。

『彼からの答えを待つよりも、ご自身の答えを見つけてみてはどうか』

こう伝えました。


自分が今後、彼とどうなりたいのか
どうしたいのか
具体的に、明確にして頂きました。


そしてセッションを定期的に続けて来ました。

ミラブレセッションは、なりたい自分をより明確にする事で、引き寄せを加速させます。
事細かく具体的にする事はとっても大事なんです。


そして嬉しい報告が!!

『プロポーズされました!!』

プレミアムセッションコース終了間際の出来事^^


嬉しかった~笑


初めは諦めの気持ちが強かったクライアント様でしたが


次第に根深いブロックが外れていくのが明確でした。


クリアになった状態に、高次元のTEエネルギーを送っていきます。

願いは叶うんです。不可能な事など無い。


不可能を可能にするミラクル・ルーチンブレイカー
心が苦しい、一人で悲しみを背負ってしまっている方
是非、クリアリングセッションで願いを叶えて下さい嬉しい

【ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座】

今後どんどん全国に広がっていく、究極の養成講座です。

 ♡無料メルマガ♡
頑張らなくても愛される女性になる秘訣!!        このメルマガでは『頑張らなくても愛される』秘訣をセレクト。大好きな彼を手に入れる為のスピリチュアルメッセージを料でお届け!!